毒ある花にも愛はある (バンブーコミックス 麗人uno!)

毒ある花にも愛はある (バンブーコミックス 麗人uno!)

  • 作者:文日野 ユミ
  • 出版社:竹書房
  • 発売日: 2015-09-07

【あらすじ】
「下僕のクセに、俺を振り回すんじゃね――!!」

高校時代、同級生の石塚斗十郎に「下僕になること」を条件に身体を許してやった俺、砂島慧介。
やがて進路が別れ自然消滅すると思ったら、ヤツは再び俺の前に現れた! しかも「慧介バカ」を一段とこじらせて…。
ところかまわずサカる下僕に振り回されっぱなし、なんて俺のプライドが許せねぇ――はずなのに…!?
コワ面純情男×ツンデレ女王様の焦れ焦れラブコメディ。
表題作ほか、飄々とした大学生が年上の男に囚われていく、アダルト&スリリングなスピンオフ作品、同時収録。

【収録作品】毒ある花に悪い虫/毒ある花の甘い罠/毒ある花の鈍い棘/毒ある花にも愛はある/不実な俺に触れさせて



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓

※こちらがコミックス版です

毒ある花にも愛はある(eBookJapan)
毒ある花にも愛はある(コミックシーモア)
毒ある花にも愛はある(ひかりTVブック)


バラ売り配信も始まってます。




********


『可愛い花には毒がある』シリーズの続編です。

最初に前作のダイジェストが載ってるから
ここからでも読めるかなと思います。

前作より受けがデレてて可愛い。
私は前作よりこちらが好きでした。



~気になるtnk修正情報~

eBookJapanで読みました。
トーンの上に白い描線でうっすら
描いてる感じで修正は特になし。
元々はっきり描かないタイプみたいです。


以下、ネタバレありの各短編の感想と
総合しての感想です。



Tag:★4

可愛い花には毒がある (バンブーコミックス 麗人uno!)

可愛い花には毒がある (バンブーコミックス 麗人uno!)

  • 作者:文日野 ユミ
  • 出版社:竹書房
  • 発売日: 2013-12-07

【あらすじ】
コワモテバンカラ高校生×小悪魔ツンデレ姫 カラダが疼くラブ&バイオレンスinヤンキー学園!!

「付き合う代償に俺の下僕になれ」
学園を牛耳ってる俺・砂島慧介に一目惚れした…と抜かしやがったアホの石塚斗十郎に俺が突きつけた屈辱的な命令。
だが、名の知れた不良だったハズの石塚は嬉々として俺の下僕に成り下がる。
しかも…言うに事欠いてこの俺に「可愛い」だと?ナマイキにも程があんだよ!!
表題のヤンキー主従ラブシリーズのほか、清く正しくない青少年たちが繰り広げるセンセーショナル・ラブストーリーズ!

■収録作品
可愛い花には毒がある/キミは誰のもの/見つめあったら最後/同棲ゲームの掟/17年目の熱/描き下ろし番外編20P



おすすめ度:★★★(3.5ぐらい)

試し読みはこちら↓

可愛い花には毒がある

可愛い花には毒がある


可愛い花には毒がある(eBookJapan)
可愛い花には毒がある (コミックシーモア)
可愛い花には毒がある(ひかりTVブック)

シーモアは半額になってます。(2017年6月3日0時まで)


********


今更ですが、2013年の作品の感想です。
『可愛い花には毒がある』シリーズの
1話目が収録された短編集です。

一途に受けを愛する攻めが好きなのと
無骨攻めに興味が湧いて読みました。





~気になるtnk修正情報~

eBookJapanで読みました。
トーンの上に白い描線でうっすら
描いてる感じで修正は特になし。
元々はっきり描かないタイプみたいです。



以下、ネタバレありの各短編の感想と
総合しての感想です。



Tag:★3


【あらすじ】
無名のマンガ家・内海(うちうみ)はヒット作を生み出せない悲しみから
ヤケ酒に走ってしまう。翌朝、目を覚ますとなぜか美形の男が隣で寝ている。
酔っ払った内海は素性の知らない男を家に連れ込んでしまっていた。
男はタマと名乗り、家がないと言う。お人好しで面倒見のいい内海は
タマを不憫に思い泊めてあげることにした。
そんな内海にお礼と称してタマが襲いかかり…。



おすすめ度:★★★★★(4.5ぐらい)

電子書籍も同時配信です!


ニャアと鳴くから愛してよ(eBookJapan)
ニャアと鳴くから愛してよ(コミックシーモア)
ニャアと鳴くから愛してよ: ポー・バックス THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS (オメガバース プロジェクト コミックス)(kindle)


*********

引き続きオメガバース新刊の感想です。
晴屋うまこさんのエロが好きなので買いました。

表紙と帯からは爛れた性生活かな~
想像しながら読みました。

ニャアと鳴くから愛してよ

今月発売のオメガバースでは
ダントツでこちらの作品がエロい。


…ですが、想像していたようなビッチではなく
(というか表紙の子は攻めだった!)
Ωに優しいオメガバースでした。





~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
ソフトフォーカスtnkに白線修正。
かなり登場本数も多く、兜合わせや69など
白抜きでは辛いであろうプレイ多し。


<5/30追記>
Rentaは大きめの白抜きだそうです。
tnkも穴も一緒くたに修正とのこと。
(ふゆかさん、なずさん、情報ありがとうございます!)



※各電子ストアの修正情報を募集しています※




ざっくりした感想はこちら。


「猫アレルギー、ネコを拾う」

「葛藤のヒートエロに萌える」

「そういえば100%だった」


以下、ネタバレありの感想です。



Tag:★5

【それでも好きです笠原さん】 おまる

それでも好きです笠原さん (オメガバース プロジェクト コミックス)

それでも好きです笠原さん (オメガバース プロジェクト コミックス)

  • 作者:おまる
  • 出版社:ふゅーじょんぷろだくと
  • 発売日: 2017-05-24

【あらすじ】
えっち より、
ちゅー より、
首を噛んで。

キスも告白もすっ飛ばして、全裸のお付き合い

そつなくなんでもこなしてしまう器用なサラリーマン・秋山(あきやま)。
彼は人から頼られる嬉しさを感じる反面、周囲からの過剰とも思える期待に嫌気がさしていた。
笠原(かさはら)はそんな秋山の心のオアシス。
酒を片手に優しく頷いてくれる笠原に秋山はどうしようもなく惹かれてしまう。
しかし好きだと自覚した瞬間、素っ裸で縄に縛られ、しかも息子に吸い付いている笠原さん!?

居酒屋の常連同士から、いつの間にか掛け替えのない存在に…
ハイテンション、猛スピード、コメディと見せかけてじつはずっしりホロリとくる
複雑な味わいが贅沢なエロテッィク・ラブストーリー。



おすすめ度:★★★★★

電子書籍も同時配信です!


それでも好きです笠原さん(eBookJapan)
それでも好きです笠原さん(コミックシーモア)



無料お試し冊子で1話丸々読めます!

【無料お試し版】オメガバース・プロジェクト‐Season III(1)

【無料お試し版】オメガバース・プロジェクト‐Season III(1)

【無料お試し版】オメガバース・プロジェクト‐Season III(1)




*******

こちらもオメガバースです。
おまるさんはちょっと絵に癖がありますが、
読んだらとっても愛着が湧いてきます。

笠原さん裏表紙

裏表紙が対になってて可愛い!
カバー下のデザインも可愛い!


前作がとてもエロかったのと、
出だしが割ととんでもないので
またエロエロなのかな~と思ったら
そうではなく、ほっこりしたお話でした。

αもΩも可愛くて優しくて
幸せな読後感。


あ、ちゃんとおまるさんらしいエロも
しっかり入ってましたよ!




~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
リアルtnkに白線修正。
電子は白抜きの模様です。

エロシーンは多くはないのですが
割とガッツリ描かれているので
気になる方は気になるかな、という感じ。




ざっくりした感想はこちら。


「笠原さんも秋山くんも可愛い」

「Ωがαを助けるパターン」

「幸せすぎて泣いちゃうエロ」


以下、ネタバレありの感想です。



Tag:★5

【嫁ぎませんからっ!】 すなこ


【あらすじ】
庶民ですけど御曹司の嫁候補になりました。

オレ様な跡取り息子×健気で明るい貧乏高校生
嫁オーディションを勝ち抜き 目指せ、玉の輿!

身分違いな2人のドキドキ嫁取り物語
金持ち一族・天明家の後継である天明 仁(てんめい じん)の"嫁オーディション"に参加させられる事になった貧乏学生・天宮(あまみや)いつき。仁はオレ様の上、いちいち揶揄ってくるムカつく男。ヤツと結婚はしたくないが、天明家に嫁げば実家は安泰…。いつきは嫌々ながらも脱・貧乏を目指して花嫁修行をする事になるがーー!?



おすすめ度:★★★★

電子書籍も同時配信です!


嫁ぎませんからっ!(eBookJapan)
嫁ぎませんからっ!(コミックシーモア)


無料お試し冊子で1話丸々読めます!

【無料お試し版】オメガバース・プロジェクト‐Season III(1)

【無料お試し版】オメガバース・プロジェクト‐Season III(1)

【無料お試し版】オメガバース・プロジェクト‐Season III(1)




********


表紙が可愛かったので読みました。
こちらもオメガバースです。

ふゅーじょんのオメガバースって
痛々しくてエロい作品が多いですが、
この作品は真逆!
明るくてエロくない!

可愛くて楽しかったですが、
エロはないに等しいので注意。

あれっ?すなこさんって『純情娼年』の?



あれっ?前作のあおりの
口止め料、フェラ一回
から、ものすごく方向転換したんですね。




~気になるtnk修正情報~

全然出てこない。



ざっくりした感想はこちら。


「Ωを集めて嫁オーディション」

「少女漫画的な二人の恋」

「求婚~結婚~初夜」


以下、ネタバレありの感想です。




Tag:★4