【囀る鳥は羽ばたかない 4巻】 ヨネダコウ


囀る鳥は羽ばたかない 4 初回限定小冊子付 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

【あらすじ】
真誠会若頭の矢代は、男好きの淫乱と噂されているが、部下とは関係を持たないと決めていた。
しかし、矢代の命が狙われる抗争のなか、付き人兼用心棒の百目鬼との関係が、大きく変わりつつあった。
自分の気持ちを自覚し、矢代を守ることを決意した百目鬼。
守られる立場から、守る立場にーー。
欲望を向けられることのない存在であったはずの百目鬼に、矢代は別の感情を持つようになる。
そんなとき、矢代はある事実に気づき……



おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら
(公式サイト著者オススメシーン)

電子書籍は11/1~配信開始です。(小冊子付き)


囀る鳥は羽ばたかない (4) 【限定版小冊子付】(eBookJapan)
囀る鳥は羽ばたかない 4巻 【限定版小冊子付】(コミックシーモア)
囀る鳥は羽ばたかない4 【限定版小冊子付】(honto)囀る鳥は羽ばたかない 4 【限定版小冊子付】(ひかりTVブック)
囀る鳥は羽ばたかない 4 初回限定小冊子付 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)(kindle)



すっごく楽しみにしてました4巻!!
初回限定版は小冊子付きです。
コミックスと対になった表紙が素敵。
後から配信される電子版にも
ちゃんと小冊子がついています。

囀る4小冊子

前半はヤクザの抗争シーンでハラハラして
後半は違う意味で心臓バックバク。

あのシーンをカラー
収録してくれて本当にありがとう…!!





~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
途中までは手や汁で隠れていたり
先端にうまい具合に光が当たってたり
修正っぽい修正はなかったのですが
あのクララのシーンでは細い白線修正。

ヨネダ作品で1・2位を争うレベルの
リアルな感じのブツを拝見しました。



ざっくりした感想はこちら。


「七原がますます好きになる4巻」

「百目鬼の行動には色々驚く」

「セックスは決別を意味する」


以下、ネタバレありの感想です。




「七原がますます好きになる4巻」

この巻を読んで思ったのは、
七原いいやつ…!ってこと。

しょっちゅう人に裏切られるヤクザ界では
癒しのような存在ですよね。

根性があってお人好し。
頭はそんなに良くないけど(失礼)
その分策謀を巡らさないのも癒される。

矢代と七原の会話は緊迫した場面でも
ときどきクスリとさせられていいですよね~。
矢代のギャグ顔が度々見られて和みましたw

「礼は尺八」ってのは昔から続いてる
彼ら流のジョークなのかもしれないですねw

矢代を尊敬はしていても、
恋愛感情や肉欲を全く向けないのが
理想的な部下なのかもしれません。


そういう意味では百目鬼は七原に
勝てる日は来ないのかも…。

竜崎も根は悪いやつじゃないんだけど
矢代と気軽にやっちゃうからいけないのかもな。
(竜崎の女は悲惨すぎです…)





「百目鬼の行動には色々驚く」

矢代が欲しいという気持ちが
抑えきれなくなってきた
百目鬼のオスっぽさにクラクラ!

抑えててあれなら、本気を出したら
いったいどうなるんだろうと思うと
ぞくぞくします。

しかし影山宅前のフェラ…
まさかの!!

矢代tnkは肌色でした。(報告)

あそこを寸止めで移動するのは
矢代じゃなくてもポカーンだよねw

影山への嫉妬心だと思うと萌えますけど!

移動してから矢代の抵抗を抑えつけてまで
ア●ル舐め…その強引さに震えます。

無表情すぎて分かりにくいけど
かなり動揺してるんですよね?多分。

抑えきれないと苦悩するところも萌えますね。

レクサスが揺れまくってるのを見られててワロタwww
それを知っても百目鬼は動じなさそうだけど…w
(矢代以外はどうでもよさそうに見える)

あと、全裸で堂々と出て来過ぎ!!

とてもいいお尻ですね…<●><●>






「セックスは決別を意味する」

お風呂上がりの百目鬼の全裸を
矢代と共にじっくり堪能した後は
噂では聞いていたあれです。

クララが立った…じゃなくて、
百目鬼が勃った事件。

BLで勃起tnkは数知れず見てきましたが、
こんなに切なく苦々しい気持ちに
なったことが未だかつてあったでしょうか。

百目鬼と矢代の関係は、
矢代に欲情しないということで
成り立っていたのであって。

セックスする=部下ではなくなるということ。
つまり、そばにはいられなくなるということで。

もちろん、その言葉を口にした矢代は
百目鬼を手放すつもりで言ってるわけで。

というか、矢代は百目鬼に気持ちがあるから
尚更のことヤクザから足を洗わせようと
してるんだろうな…影山を守った時のように。
健気すぎるよ~。・゜・(/Д`)・゜・。


セックスしちゃうの?どうなるの?


<5巻へ続く>


こ、こんなところで終わるとは…!!





というわけで、めちゃめちゃ気になるところで終わった4巻。

基本的に雑誌は買わない派なのですが、
今真剣にイァハーツ買うか悩んでます…。
二人はどんなセックスするの?
(もうやってる前提)



<追記>
後日イァハーツ読みました↓


Ihr Hertz イァハーツ 2016年11月号 感想


希望としては矢代が大嫌いだという
優しいセックスでドロドロにしてほしいです。

あ、いや…百目鬼のオスっぽさ全開の
ちょい強引なセックスも捨てがたい…

というわけで、初回は強引めに抱いた後
ちょっと揉めて二人は別れてしまい、
再会した後思いっきり優しいエロ。
というのでどうですか。


割と前半はヤクザ物を楽しんでたのに
最終的にはエロの感想しかなくなりましたが
いいですよね、それがBLだから!


今から5巻が楽しみすぎます…。
タイムマシン早く開発されないかな…。



あ、小冊子は百目鬼視点からの
矢代との過去エピソードちょろちょろ。
実は警官時代にニアミスしてたのか!
若い矢代も美しくてよいですね…。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 2

まほ  2016, 10. 02 [Sun] 16:31

こんにちは ハム子さん
私もめっちゃ興奮しながら見ました~
何度も読み返し中です

前半のザやくざなお話も良かったですね
七原は「囀る...」の良心です!

ですが、私は竜崎押しなんですよね!
今回も「あいつがヤクザに向いてる訳あるかっ」
のシーンに、竜崎...となりました

竜崎は矢代の内在する自己矛盾からくる
危なさを知ってるんですよね
前巻の「ボロ雑巾の様に扱ってよ」の2人のシーンが
忘れられなくて
竜崎はボロ雑巾じゃなくて布巾だと言い張るのがまた...
竜崎は矢代をある意味一番解ってるのかも
知れない
何も考えず快楽に流されてあてもなく生きていきたいだけだと
でも、人を愛してしまい足を止めてしまった
優しく悲しい男だと
竜崎の歪な恋愛感情がとても好きです
(竜崎の女は可哀想すぎます...)

そして今回は矢代と百目鬼に大進展でしたね!!
百目鬼は自分の感情が抑えられず理性との狭間
の葛藤がありありとして
あの、ひねり王子の技の様な矢代には
あれぐらいブレない猪突猛進な百目鬼しか
いないなと思いました

そして矢代の矛盾や狂気が凄くて凄くて
男に対する性の対象になる怖さと依存的依存
「退屈」を厭う余りのマゾヒズムへの耽溺
暴力への興奮

あの暴力回想からの百目鬼を車に引き込む
シーンがたまらなかったです

やはり、ヨネダさんは別格の漫画家だと思いました
人間の持つ欲望や歪みをこんなに鮮やかに描くなんて
木原さんと同等です、私の中で

そして、私はやらないと思ってます
矢代と百目鬼は!
電話がなるとか何か横槍がはいって
最後までやらないと思ってます
5巻が出るまで生き延びようと思います(笑)

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 10. 02 [Sun] 20:54

>まほ様

まほさん、こんばんは!

良かったですよね~(*^^*)
未だ興奮さめやらずです。

> ですが、私は竜崎押しなんですよね!

竜崎、悪いやつじゃないんですよね。
矢代に惚れてるんだろうな~。
痛々しい部分を見過ごせないんだろうな。

> (竜崎の女は可哀想すぎます...)

ですよねぇ…(/_;)

> あの、ひねり王子の技の様な矢代には
> あれぐらいブレない猪突猛進な百目鬼しか
> いないなと思いました

そうか~、あれぐらい強引な方がいいのですね。
百目鬼の葛藤がまたよかったです。
一旦は抑えようとするのが萌えるんですよね~。
自分の欲望をワンクッション置かないで出すのは獣です。

> そして矢代の矛盾や狂気が凄くて凄くて

ほんと矛盾に満ち満ちてますよね。
男に抱かれることを嫌悪していながら
百目鬼を好きになってしまうことへの自己嫌悪。
暴力に訴えることが好きじゃないのに
暴力に興奮を覚えてしまう質。

矢代がヤクザにならなければ
気づかなかったことかもしれないけど…。
足抜けさせてやりたいですけどね。

> あの暴力回想からの百目鬼を車に引き込む
> シーンがたまらなかったです

あれはドキドキしましたね~!
私はやっぱクララが立った後何を言われるか
百目鬼の心臓がドクンドクン言ってるシーンが
一番ドキドキしたかなぁ。

> そして、私はやらないと思ってます
> 矢代と百目鬼は!

まじですか!!!!!
そうか~、最後の最後までお預けかな?

> 5巻が出るまで生き延びようと思います(笑)

私もまだまだ生き延びますww

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |