【酷くしないで 6巻】 ねこ田米蔵


酷くしないで(6) (ビーボーイコミックス)

【あらすじ】
真矢に借りたファッション誌で予習し準備万端なお買い物デートv
心なしかドキドキする眠傘だが、渋谷のスクランブル交差点で
ビックリするような物を見つけてしまう。それはいったい…?
独占欲みなぎって真矢にカブリつくデート編、
眠傘の女装ミスコン出場編、
リクエスト殺到の縞川×彰編まで、ぜいたくに収録!
さらに沖野の恋愛フラグもお見逃しなくv



おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら↓

酷くしないで(6)

酷くしないで(6)

酷くしないで(6)


酷くしないで (6)(eBookJapan)
酷くしないで(6)(コミックシーモア)
酷くしないで(6)(honto)
酷くしないで(6)(ひかりTVブック)

今回は紙より5日遅れの各ストア一斉配信。
電子特典はどこもない模様。


このシリーズ未読の方はまずはこちらを!
無料で100P以上読めます。





**********



電子配信を首を長くして待ってました!
6巻はひたすら甘い。
もちろんエロもたっぷりです!(*^^*)

小鳥遊彰編もありますよ~!(大好き)




~気になるtnk修正情報~

ひかりTVブックで読みました。
一部白抜きですがリブレだから
紙とほとんど一緒じゃないかな…

ねこ田先生の最近の作品は
基本的にブツを描かずに工夫してるので
紙でも電子でも修正気にしなくて済む。
これはうれしい。


あ、一か所だけモザイクありましたw





ざっくりした感想はこちら。


「二人の関係が理想的」

「可愛すぎる裏表に悶絶」

「1巻での問題も回収」


以下、ネタバレありの感想です。






「二人の関係が理想的」

真矢と眠傘の関係が理想的なんです!

ラブラブなのはもちろんなのですが、
お互いに誠実で対等なあの感じ。

ネムネムが素直だから引っ張られて
真矢もすごく素直になってるんですよね~。
めちゃめちゃ微笑ましいです。

エロは受けもかなり積極的なのも好き。
受けからもガンガン動いていくけど
最終的には攻めがひっくり返すのが
私としては理想的なんですよね~。

相思相愛だけど攻めの方がより溺愛で
よりガツガツしてるのが好きです。


女装の話はネムネムの女装自体よりも
メロメロになってる真矢に萌えました!
写真撮り忘れてシュンとしてるの可愛すぎ。





「可愛すぎる裏表に悶絶」

彰編待ってました~!
私は縞川さんが大好きなのです。
ず~っと攻め視点で楽しかった!
(攻め視点大好き)

縞川さんは結構裏表激しいのですが
それが面白くて可愛いのです。
心の中でめちゃくちゃ一喜一憂してるw

エロい妄想を邪魔されて舌打ちした
あの顔に本性が出ている…w

彰が誤解してるのにも即効乗ってズルい!
…のだけど、全部彰を愛することに
使っているからな~w許せてしまいますw
何より彰がめちゃくちゃ幸せそうです。

エロもねちっこくて最高でした!!
医学生ならではのエロもいいですねw
「お注射していい?」にはむせた。





「1巻での問題も回収」

今ではすっかりラブラブな真矢×眠傘。
でも1巻ではひどい始まり方だったので、
私もちょっと引っかかってました。

今回その点に触れてくれたのもよかった!

真矢があの事を気に病んでて
ほんとに彼は変わったんだなぁと。
ネムネムはあまり気にしてなかったけど
ちゃんと謝れたのに私がスッキリしました。

1巻は辛くてあまり読み返さなかったけど
今読んでみたら感想変わるかもしれないな~。




今回は事件などはあまりなく、
ひたすらイチャイチャ甘々の巻でした。
いや~可愛かった…癒された!

あ、沖野くんの新しい恋も
ちょこっと始まりそうでした。

沖野は可愛すぎて好みじゃないけど
相手の地味イケメンは結構好きかも~。
絶対ムッツリだと思う。(断定)



ところで、ニューカバーバージョンの
1巻も発売されました。

酷くしないで(1) (ビーボーイコミックス)
ねこ田 米蔵
リブレ (2016-10-08)


内容は旧版と同じらしいのですが、
個人的に気になってることが一つ。

巻の修正ってめちゃくちゃ甘かったけど
それはちゃんと維持されてるのでしょうか。


予想では白抜きなんですけど…
もし読んだ方がいたら教えてほしいです。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 0