Canna vol.50 ざっくり感想


オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)


Cannaの50号記念特大号。
様子見のつもりがちら見せツイートに
たまらなくなり買いました。



人気作のスペシャルショートが
盛りだくさん!!


発売日に最寄りのメイトでラスト1冊でした。
他の地方でも売り切れツイートをよく見ますが、
今のところアマゾンはあるみたい。
(10/24 14:00時点)

かいつまんで気に入ったところだけ
ざっくり感想を書いていきます。
ネタバレ考慮しないのでご注意を。





<スペシャルショート『翌朝』>

あのカップルの幸せなその後!!
基本的に既読のものだけの感想です。


■背後にメガネ 雪路凹子

ちんちん言い過ぎワロタwww


■虎次さんのことが好きなんですが


仲直りの仕方が可愛い。



■来たる晴れかけの明日よ


待望のつなぎエロ!!


■君とパレード

君とパレード

君とパレード

君とパレード



私、ララ子さんで一番好きな作品!!
も~、智沙ってなんで
こんなに可愛くて男前なの!


続編『パラダイス・ビュー』もよかったけど
哀し過ぎて未だに再読出来てません…


■グレーとブルーのあいまで



泣きながらガンガン腰振るの笑うw
庚子さんは不満そうなんだけど
最大の愛だと思うけどな…w


■逃げたヒツジの捕まえ方



久々に読み返したくなったな~。
イーライ先生可愛い。


■鴆-ジェン-



全然ショートじゃない件。嬉しい。
番外編のフェイは可愛すぎてたまらん。
もちろんツァイホンもニコニコして可愛い。
それでもってエロもガッツリで
本当に贅沢なスペシャルショートだった!


私もフェイの笑顔を見たいぞ。



■両想いなんて冗談じゃない!



あの二人の10年後!!50代!!
いや~いつまでもラブラブっていいよね…
時造の照れを理解してあげてるのが
理想的だな~と思います。




■山田と少年



9年後の二人の話ですよ!!
甘くて幸せで最高だった…
本当に読めて幸せすぎた…
リーマンになった千尋も可愛すぎですよ。


■蛇喰い鳥

蛇喰い鳥

蛇喰い鳥



久々の『蛇喰い鳥』!!
裸パーカーエロっ!!
ていうか修正甘!!
黒の線の位置これでいいのですか…


■勇者IN魔王んち

布団の柄がムードなさ過ぎたせいで
私にも「ふわァ~お♡」があまり伝わらず…。
寿司ってなんなんだ。



■乙女心に恋心

乙女心に恋心

乙女心に恋心

乙女心に恋心


相変わらずかわいい二人!!
可愛い店長の男らしさ大好きです。
桃子ちゃんにピンクのランジェリーが
似合うかどうかは別として…


■ひとつ屋根の下のケダモノ&
 孤独な鷹は人恋しくて



受けも攻めも相手に印つけるの好きだなw
温泉エロはどこですか。


■虎穴ダイニング



日向さんがCanna読んでるwww
Cannaの作家さんがホストクラブ行ってるwww
(お金あるんだな…)



<連載作品の感想>

心に残ったのだけを書いておきます。


■恋と呼ぶには早すぎる 黒岩チハヤ

先生×先生になるんですよね?
この先が楽しみ。


■ひだまりが聴こえる-リミット- 文乃ゆき

ちゃんと二人がカップルっぽくなってる!


■忘れる男 宮城とおこ

前の話全然分からんけど
初エッチシーンだったのでうれしかった。


■おかえりオーレオール 高津

高津さん初読みです。
ピュアな二人の涙のシーンよかった!
前の話も読もうかな。


■うつくしいたましい 小松

あ~この話めっちゃ好きかも!!
全然境遇が違う二人だけど
親に愛されないという共通点が。
和馬の強さに逆に胸が痛むのはなぜ。



■RedHood ハジ

また受けらしくない受けに笑ったw
雄っぱいすごいなwww
シラッとしてるのにちゃんと感じるの萌え。


■さびのゆめ(・・) 久間よよよ

としおさんかわいい!!!
短いのにこの満足感すごい。


■SUPER NATURAL JAM 絵津鼓


続編やってたの知らなかった!(情弱)
絵津鼓さんは女の子の絡め方上手いな~。


■にいちゃん はらだ

最後の女の子の顔が超怖い。


■石橋防衛隊(個人) ウノハナ

えっ!?これ最終回なの!??
このドヤ顔で終わるの??
斬新なラスト。





50号のお祝い!という感じで
わちゃわちゃしてて楽しかったです。
久々に読み返したいな~って思うもの続々。

BLキャラがちょくちょくCanna読んでるのも笑えますw
鴆にCanna100号がwww

好きな作品が多い雑誌なので
突然買っても楽しめました。

また好きな特集だと買っちゃうかも。
来月号は青山十三先生表紙だそうです。


未読の作品の中で読みたくなったのはこれ。


うちの妹絶対好きそう。紙で買わなくちゃ。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 0