妹を腐女子にしようと企んだ その32

~これまでのあらすじ~

腐るのが遅すぎたため周囲に腐友がおらず寂しい私は
手近な妹(非オタ)を腐女子化しようとしています。

今までの経緯はこちら。

妹を腐女子にしようと企んだ 
最初→その1
前回→その31
目次はこちら


いつもながら姉妹の会話垂れ流しなので
興味のない方はスルーでお願いしますm(__)m




前回は妹の誕生日祝いの拍手
ありがとうございました!


思いのほかたくさん拍手いただいて驚きました!
妹からお礼のメッセージを預かってきました。

妹:「皆さんどうもありがとうございます。
   口の悪い妹ですみません。
   でも、今更治りません。
   どうもすみません」



妹の心の尻穴を引き続き広げていきますので
よろしくお願いします(^o^)/


※基本いつも毒舌なので許せる方だけ続きをご覧ください…


********



妹:「お、お姉ちゃん…」

妹:「セクピスすんげーキツイんすけど…」

SEX PISTOLS(1)

SEX PISTOLS(1)



妹:「一生懸命一巻は読んだけど
   これ頑張った方がいい系?
   それとも中断やむ無し系?」



な、なにがあったの!?(;゚Д゚)



私:「キツイってどういう点が?
   それによる」


妹:「班目弟がガンシャしてな…
   それを先祖返り猫股の顔に
   塗り込んだやん…」


私:「あー、あったなー」

※セクピス未読の方へ※
先祖返りの主人公が襲われないように
マーキングの意味で攻めの精液を
受けの顔に塗り込むシーンがあるのです。




妹:「ガンシャの時点でウッッッって来て
   まだ耐えてたのに塗り込んだのを見て」


妹:「ぴぃぃぃやぁぁぁぁぁ
   ああああああああ!」


悲鳴

妹:「心の中の小さな私が
   超音波出したわ…」


私:「まああれは不快やわなw」

妹:「BL読んだら自分でも
   知らなかった地雷に気付くね!」




妹の地雷まとめ

・尻穴の痛み
・可哀想な子供
・ガンシャ塗り込み
←NEW!




妹:「昨日はそこで
   いっぱいいっぱいになって
   中断した…」


妹:「私自身は汚れてないし、
   お風呂上がりで
   キレイキレイなはずやけど」


妹:「手洗った。無駄に。念入りに」




私:「確かに実生活でされたらブチギレよな」

私:「でもあれはマーキングやから。
   不快やけど必要やから」


妹:「熊先輩は爪の入ったお守りやったで!
   あれでいいやん!」





私:「でも効果薄かったからちゃう?
   忘れたら大変やし」


妹:「理由は後々わかるし
   理屈も通ってるかもやけど
   いきなりはあかんやん。
   詫びもせんと!」


私:「本人親切のつもりやからなー。
   小さい頃から斑類で育った奴らと
   普通の人間として育ったノリ夫とは
   感覚が違うのよな。
   後々態度が変わるけども」


妹:「ムゥゥゥウ。私はな、
   あんなにツンツンオラオラしてるのに
   私にだけ弱みを見せてくれるの☆
   的なメンタリティはあんましないねんな」


妹:「どこから見たって快男児ぃ!! 
   フゥーッ!!日本一ィィ!!
   が、好きやねん」


あっぱれ



妹:「と、言うわけで
   北斗の拳系BLはないの?」
 
  



妹:「昼間は悪辣な敵の秘孔を突いて
   夜はアイツの秘孔に突っ込む、
   みたいな」


私:「あるかぁ!!!」



・・・・・・・



【募集】
北斗の拳系BLをご存知の方、
教えてくださると喜びます。




私:「いや~、でも、続刊では
   違うカップルが出て来ますゆえ…
   妹が許してくれそうなのは
   4巻くらいにいたかも…」


SEX PISTOLS(4)

SEX PISTOLS(4)



私:「私も1巻は最初リタイアしたけど、 
   続きを読んだらハマったし…
   せめて3巻ぐらいまでガンバ☆


私:「この後はもうガンシャ塗り込みないし!」(多分)

妹:「ホンマ…?(´・ω・`)」

妹:「返り血はなんぼ浴びても平気やけど
   ガンシャはツラタン」



返り血>ガンシャ Σ(゚Д゚)


返り血とガンシャとどっちがマシかとか
今までの人生で考えたことなかったな…


BLはいつでも新しい発見をさせてくれますね!




ところで、その後続きを読んだ妹は
セクピスの面白さに目覚めつつあるので
ご安心ください。(?)
※まだ途中





■私のセクピス感想

【SEX PISTOLS 1~3巻】 寿たらこ
【SEX PISTOLS 4・5巻】 寿たらこ
【SEX PISTOLS 6巻】 寿たらこ
【SEX PISTOLS 7巻】 寿たらこ
【SEX PISTOLS 8巻】 寿たらこ
【SEX PISTOLS 9巻】 寿たらこ



ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



その33へ続く


関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

COMMENT 4

た〜ん  2016, 11. 24 [Thu] 02:01

ニア北斗の拳

ハムコさん、こんばんは( ´ ω ` )

よっ!待ってました〜!
妹さん腐女子化計画!!!!

募集されていた北斗の拳系BLですが、RENAさんの「雷神とリーマン」はいかがでしょう。

まずキャラが少年マンガっぽく、ムキムキw
性描写がないので、尻穴が敏感な妹さんにも安心設計。
道徳的なストーリー展開(なんせ神様ですから)。

読んでると心が洗われるようで、自然と目がうるんでしまいます。

もしすでにお渡し済みでしたらごめんなさい。
ぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします( ˘ ω ˘ )

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 11. 24 [Thu] 21:51

>た~ん様

た~んさん、こんばんは!

待っててくださってありがとうございます!(^o^)/

> 募集されていた北斗の拳系BLですが、RENAさんの「雷神とリーマン」はいかがでしょう。

おお、なるほど~!
確かにいいかもしれません。エロ全くないですしね…。
電子でしかもっていないので、妹に会えた時に
そっとタブレットごと渡してみますw

いい作品をご紹介してくださってありがとうございます!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

Lau  2017, 03. 20 [Mon] 13:21

笑いが止まらない

妹ちん…笑いが止まらないよ…
最初に超音波出た所で声上げて爆笑して、キレイキレイでまた爆笑して…

最後北斗の拳系BLで爆笑の締めした。
はぁー笑った笑
やっぱり怒ってる方が面白いしずっと読んでたいし、繰り返読んでたいwwwwwwwハムしゃんありがとう爆笑

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 03. 20 [Mon] 14:31

>Lau様

Lauさん、こちらにもありがとうございます!

> やっぱり怒ってる方が面白いしずっと読んでたい

こんなこと言うからますます怒られちゃう(>_<)

でも笑ってくれてありがとう!
北斗の拳BL見つけたら教えてくださいw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |