妹腐女子化計画 目次

腐友がいなくて寂しい私が
実の妹を道連れにしようと
あの手この手でBLを読ませて
腐らせようとしている計画の実録です。


妹腐女子化計画も長期化してきて
自分でもどこに何を書いたか忘れたので
自分のために作りました。
良かったらお好きなところから行ってください。



※注意※
悪気はないけど基本どの記事もディスり気味
許せる方だけ読んでください。





その1(「どうしても触れたくない」「リプレイ」)

その2(「それでも、やさしい恋をする」「若様隠密帖」)

その3(「坂の上の魔法使い」)

その4(「マウリと竜」「美しい野菜」「若様」「千」他)

その5(妹的面白BLランキング「日出処の天子」他)

その6(コメント欄に怯える妹)

その7(激怒の妹「恋するインテリジェンス」)

その8(ここまでのダイジェスト&妹の好みまとめ)

その9(「俺たちのBL論」①)

その10(「俺たちのBL論」②)

その11(「憂鬱な朝」と桂木の『ッツ』)

その12(課題図書三冊①「純情ロマンチカ」)

その13(BLシュークリーム論・すごいぞロマンチカ)

その14(課題図書三冊②③「窮鼠はチーズの夢を見る」「同級生」)

その15(妹の全面的謝罪「同級生」はいいぞ!)

その16(「恋するインテリジェンス」(再)「遊覧船」「地下鉄の犬」)

その17(尻穴に優しいBL「僕はすべてを知っている」他)

その18(妹的許せないBLランキング)※一際毒舌

その19(「鴆」で妄想)

その20(この時点での妹的ベスト10)

その21(「Jの総て」「子連れオオカミ」他・ウツボラ子ちゃん登場)

その22(BLに物申す&妹が選ぶスケールの大きなBL)

その23(ウツボラ子ちゃん身バレ事件「equus」)

その24(腰乃作品)

その25(ロマンチカの偉大さ)

その26(歌舞伎BL「花恋つらね」)

その27(オメガバース)

その28(妹、BLのbig-waveにride on)

その29(「課長、結婚しましょう!!」)

その30(BL的セオリーを学ぶ「ひだまりが聴こえる」)

その31(受け攻め当てテスト)

その32(「SEX PISTOLS」1巻)

その33(ウツボラ子ちゃん奮闘記「花は咲くか」1巻)

その34(「タンゴの男 ザ・ファイナル」)

その35(「花は咲くか」完走とお家騒動BL)

その36(尻穴トラウマが残る妹「憂鬱な朝」VS「花は咲くか」)

その37(「コヨーテ」とヤクザの話)

その38(「おかえり電車」とショタへの憎しみ)

その39(「SEX PISTOLS」は洛中洛外図)

その40(「SEX PISTOLS」の今後の展開)

その41(「ゴールデン・デイズ」)

その42(「テンカウント」①)

その43(「テンカウント」②)

その44(「テンカウント」③)

その45(「テンカウント」④)



その他の雑記の目次はこちら


twitterやってます→@hamucopp



ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 2

じゃんぺーね  2017, 05. 17 [Wed] 17:32

はじめまして

ハムコさん

初めてコメントいたします。

私も2016年に中年でありながら偶然にもうっかりBLに嵌ってしまい、萌え転がる日々を過ごしております。リアルの知人友人には腐友も全くおらず、勝手にもハムコさんに親近感をもって記事を我が事のように読ませていただいております。

特に、妹さん関連の記事は面白くていつも楽しみにしています。
妹さんの「若様隠密帖」に対するブレない評価(愛)も素晴らしいと思っております。

私は妹さんから厳しい審判を下された「窮鼠」シリーズで油断してうっかりBL沼に落ちてしまったので、バッサバッサとダメ男たちを切り捨てる妹様のスタイルには胸のすく思いが致しております。

この頻度で、しかもこれだけ内容のしっかりした記事を継続されていることは、本当にすごいことだと思います。
読者といたしましては、ご無理のない範囲で末永く続けていただければとてもうれしく思います。

長々と失礼いたしましたが
これからも楽しみにしております!

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 05. 17 [Wed] 21:31

>じゃんぺーね様

じゃんぺーねさん、はじめまして!

>リアルの知人友人には腐友も全くおらず、

わかりますー。大人になってから腐友作るの
本当に難しいんですよね~。

> 特に、妹さん関連の記事は面白くていつも楽しみにしています。
> 妹さんの「若様隠密帖」に対するブレない評価(愛)も素晴らしいと思っております。

ありがとうございます!妹は忍者ファンが増えて欲しいと
願っているようなのでw是非忍者も愛してあげてくださいw

> 私は妹さんから厳しい審判を下された「窮鼠」シリーズで油断してうっかりBL沼に落ちてしまったので、バッサバッサとダメ男たちを切り捨てる妹様のスタイルには胸のすく思いが致しております。

好きな作品をバッサバッサやってるのに胸がすくんですか…?(°ω°)
心の広い方が多くて助かっておりますw

> この頻度で、しかもこれだけ内容のしっかりした記事を継続されていることは、本当にすごいことだと思います。
> 読者といたしましては、ご無理のない範囲で末永く続けていただければとてもうれしく思います。

優しいお言葉嬉しいです!
趣味とは言えばよく心が折れそうになってるのでw
たまに褒めていただけると元気が出ます٩( 'ω' )و

よかったらまた遊びに来てくださいね!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |