妹を腐女子にしようと企んだ その34

~これまでのあらすじ~

腐るのが遅すぎたため周囲に腐友がおらず寂しい私は
手近な妹(非オタ)を腐女子化しようとしています。

今までの経緯はこちら。

妹を腐女子にしようと企んだ 
最初→その1
前回→その33
目次はこちら

いつもながら姉妹の会話垂れ流しなので
興味のない方はスルーでお願いしますm(__)m

※基本的にいつも毒舌なので許せる方だけお読みください。

※作品のネタバレを含むのでご了承の上お読み下さい※



今回は大分寝かせていた感想を。
『10DANCE』が好き!という妹へ
ダンス繋がりでご紹介いただいたこれ。

『タンゴの男 the final』


ガチムチ・胸毛・むせかえるオス臭!!


妹:「いいわ~、私こういうの和むわ~」

私:「和むんや!?Σ(゚Д゚)」


妹:「男がアンアンいうやつは好かんから
   この漫画のは雄々しくてよろしい」


私:「確かに喘ぎ声も雄々しいね」

タンゴの男
「タンゴの男 ザ・ファイナル」岡田屋鉄蔵/宙出版 より



妹:「後ね、
   ノンケ男子に掘らせてから
   掘ったっつーのも納得したよ。
   私、これは初・体・験☆」




私:「ああ、研修制度の導入はいいよね」

研修制度

妹:「Σ(゚Д゚)研修制度!?
  そんな用語があるんすか…」


私:「ううん、私が作った」

私:「いい攻め・受けを育てるためには
   逆ポジ経験してみるのがいいと思うねん」


私:「研修制度が全カップルに
   導入されたらいいのになって
   ずっと思ってる」



その気持ちがリバ礼賛主義へと続くのですが、
それはまた別の話。



私:「私がそう思ったきっかけの作品は
   『窮鼠』シリーズやで。あったやろ?」


窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)
水城 せとな
小学館
売り上げランキング: 33,536

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)
小学館 (2012-10-05)
売り上げランキング: 13,332

※ノンケが掘られたのち掘る側に回ったパターン



妹:「そうやったっけ…?」

妹:「風の吹くままちんこの立つままに
   生きる男を成敗したくなったことしか
   覚えてない…」


妹がゲス窮鼠を成敗してるくだりはこちら



私:「そして相手が望むなら
   受けを引き受ける気概があるのが
   いい男よな」


関連記事↓
私が攻めに最も男気を感じる瞬間


妹:「そうそう!
   受け身も取れんやつが
   背負い投げしたら危険やろ!」


妹:「やっぱり水野いい男やわぁ」

※ためらいなく好きな人にを捧げる
気概のある素敵な攻め



妹:「あ、そうそう、パートナーの女子まで
   ムキムキなんよね。
   最初は女子は描かれへんのかな?
   と思ってんけど」


私:「あー、ミケランジェロ的な…」

※ミケランジェロはガチムチ好きの同性愛者だったので、
女性を彫ってもついムキムキにしちゃったらしいです。



妹:「でも、別の女の子はちゃんと普通やねん!
  あの子だけマッスル女子やってん!」


私:「ダンスはスポーツやもんな~」

妹:「でさー、あのマッスル女子が
   サクッと殺されたのがショック!!」

(エピローグで一コマで死んでた)


私:「確かにあれは死因すらよく分からんな…」

妹:「マッスル女子と三人で暮らせば
   よいではないか!かわいそうやろ!」


私:「THE.B.B.B的な感じで?」

THE B.B.B. 10

THE B.B.B. 10


※ゲイを交えて男2人+女1人総当たりセックスで
ハッピーエンドの衝撃少女漫画



妹:「やっぱそういうの見ると
   ばっくれは秀逸なエンディングやった」


私:「誰も不幸になってないからな~」


妹との会話を終えてから思ったのですが、
ベネ(マッスル女子)はビアンだから
ビアンカップルとゲイカップル二組で
暮らせばいいんじゃないかな…


そう、見た目は夫婦二組で同居の
『ママレード・ボーイ』的な。

ママレード・ボーイ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
集英社 (2013-10-10)
売り上げランキング: 17,544

※アニメ化もされた大人気作品。
夫婦交換で同居って今考えても
あの親イカれてるよね。



昔の少女漫画って何かとすごい。
と、BLとはあんまり関係ないことを
考えてしまったのでした…。



ところでこの「タンゴの男」。

…実は一年近く前にお勧めいただいて
速攻で注文して妹に渡したのですが、
あまりのオス臭にしばらく積んでしまった私。
(割とガチムチ苦手)

タンゴの男 the final
タンゴの男 the final
posted with amazlet at 16.12.10
岡田屋 鉄蔵
宙出版
売り上げランキング: 65,535


早く読めばよかった!
いいリバだし理想的な共白髪だった!!



共白髪BLは私の理想なので
他にお勧めの共白髪BLをご存知なら
教えてくださると喜びます。


そしてもし「タンゴの男」をこれから読む方には
紙書籍をお勧めしたいと思います。


ほぼ無修正なので…





ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



その35へ続く


関連記事
        

COMMENT 2

tea  2016, 12. 11 [Sun] 07:31

大好きなので。

ハムコさん

「タンゴの男」妹さんへのおススメありがとうございます!!
Twitterでお話させてもらって、自分の過去コメを読みなおして、私のハムコさん歴ももう一年になるんだなぁ・・と思いました(笑)
そして、妹さんの感想にまた笑ってしまいました。
・・和むんや。。。
「若様~」好きなで骨太ストーリーを、と仰っていた妹さんには受け入れていただけるのでは??と思っていたのですが、
心配していたかなり露骨で素晴らしいセッ/クスシーンも、雄々しいと誉めていただいてうれしいww
アンジーはいいけど、ヒロは無理無理言いながら・・だから、妹さんそこ大丈夫かな。って思っていましたw
でも、読み返してみたらシラフでの初めては、素股からの兜合わせなんですね。
入ってなかった・・。(あまり気にしていなかったw)
そして、ガチムチはちょっと。というハムコさんに気に入っていただけたのがとても嬉しいです!!
エピローグの「リベルタンゴ」。誰しもこうやって老いていけたら、という理想です。
ベネが1コマで(T_T)・・というのもですが、
老いたアンジーの右目が半分開いていないっぽい描写などもあって、
崗田屋さん、本当に間のエピソードを描いてほしい・・って思います。

・・私事ですが、妹さんを差し置いてハムコさんのおかげで腐れました!!
初めてハムコさんブログにお邪魔したときは、「ハマったら楽しそうなのに萌えがわからない・・」という状態でした。
・・振り返ると、私の入口も、相当おかしかったですw
「10DANCE」→「タンゴの男」→他の井上佐藤さん、岡田屋さん作品、割と古いの(よしながさん、国枝さん)→草間さんでハマる。
草間さんを読むきっかけがハムコさんブログだったので・・。

妹さんがなんやかんやで、色々読んで楽しんでくださってるの微笑ましいです。
ハムコさんとのやりとりも、毎回読んでいて和みます。
崗田屋さんがBL描いてくださったら、妹さんいいんじゃないかなぁ・・。
歴史もの上手だし・・と思うのですが最近描いてらっしゃらないですよね(>_<)
「千」も完結できていないし、「タンゴの男」も実はムリヤリまとめた感だし、
完結しない作家さんか??って一時思いましたw
BL描きたいとは呟いていらっしゃったから、また描いてほしいなぁ。って思いました。


Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 12. 11 [Sun] 12:21

>tea様

teaさん、こんにちは!
いつも色々おすすめありがとうございます!

…「ハムコさん歴」…そんな言葉はないですwww

> ・・和むんや。。。

和むらしいですwww
雄々しいエロの方がいける口みたいです。
そう言えば若様も…w

>> アンジーはいいけど、ヒロは無理無理言いながら・・だから、妹さんそこ大丈夫かな。って思っていましたw
> でも、読み返してみたらシラフでの初めては、素股からの兜合わせなんですね。

まずヒロのを入れさせてあげて→ほぐしてスマタ→挿入と
段階を踏んでいるのもよかったですね!

> そして、ガチムチはちょっと。というハムコさんに気に入っていただけたのがとても嬉しいです!!

最初そっと閉じてしまったのですが(すみません)
人間すぐ慣れますねw

> エピローグの「リベルタンゴ」。誰しもこうやって老いていけたら、という理想です。

二人でベネの夢を叶えたんですね…
どうしてここにベネがいないのか…
ちょっと駆け足で哀し過ぎましたね。
でも確かに壮大なストーリーを連載させてくれる雑誌って難しいかも。
(途中全くBL関係なくなりそうですしね)

> ・・私事ですが、妹さんを差し置いてハムコさんのおかげで腐れました!!

やったー\(^o^)/
…でもteaさんの遍歴を見ると私はそっと背中を押しただけで
元々の素質がそうさせたのだと思いますよwww
teaさんはどうやってうちに辿り着いたのかな~。
10danceのことはほとんど書いてないのにな~。

> 妹さんがなんやかんやで、色々読んで楽しんでくださってるの微笑ましいです。

そうですよね、わりと何やかんや言って読んでくれる…
怒られることも多いけど…

> 崗田屋さんがBL描いてくださったら、妹さんいいんじゃないかなぁ・・。

多分いいと思います!でも今は一般で活躍されてますからね。
飛躍していただきたい気持ちもありますね。
長編向きの作家さんなのかもしれないですね。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |