Ihr HertZ イァハーツ 2017年1月号 感想

ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】


ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】(eBookJapan)
irh HertZ 2017年1月号【期間限定】(honto)
ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】(honto)
ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】(ひかりTVブック)


電子配信を楽しみに待っていたihr HertZ!
雑誌は買わない派なのですが、
前号の『囀る鳥は羽ばたかない』の続きが
気になってしょうがなくて今回も買いました。

今回はさらにすごかった…!!




~気になるtnk修正情報~

ひかりTVブックで読みました。
基本的に白抜きはされてなかったです。
多分紙とそんなに違わないのでは。
枠線のみのさっぱりtnkに修正なしのが多い。
絵津鼓さんは白抜きだったけど
元々白抜きで書いてそうな気がする…


以下、ネタバレありの各話の感想です。




■カラーチャートをキミに 風呂前有

あーこのお話可愛い。二人とも可愛い。
途中でちょっと揉めてしまった分、
仲直り&両想い確認エロが可愛すぎた。
最後のおにぎりも可愛いなー。
(可愛いしか言ってない)



■翻弄 鹿乃しうこ



このお話のせいでスーパー行っても
冷静にみられる自信がなくなりました。



■愛してくれる人が、王様 水無瀬雅良 (新連載)

ん~~~~、プリティーウーマン的な
シンデレラストーリー的な?

THEスーパー攻め様って感じの男は
私の中では賛否両論だな…
こっちの意見丸無視なんだもんな…
意見がない男とは相性ピッタリかもだが
そういう男はそもそも好きじゃないもんな…




■囀る鳥は羽ばたかない ヨネダコウ

いや、今回すごい!読んでる間ずっと
ああああああああ
ってなってました…!

百目鬼の静かな決意が感じられて、
背筋がぞくぞくします。


ものっすごく丁寧で優しく愛するのに
めちゃめちゃドキドキしてしまって…
足の先から付け根へ辿っていくのすごい好き。

優しいけど有無を言わせないところがあって
でもやっぱり優しいんだよなぁ…という感じ。

百目鬼の行動一つ一つに動揺する矢代が
いっそう愛おしかったです。

これはやばい。次号も買うわ。



■兄の親友お嫁においで 厘てく (新連載)

親友の妹…と思っていたのは弟だった!
そうなると男の子の髪を編み込みしてた
ってことでじわじわ来るな…

結構好きな話と絵なので次回が楽しみ!



■えんどうくんの実験ノート ハヤカワノジコ(最終回)

津田はどんな髪型になっちゃったのかww
コミックスは来年発売だそうです!



■キスよりやさしく 木下けい子

あ、キスシリーズ続いてたんですね!

キスも知らないくせに

キスも知らないくせに

キスも知らないくせに




エロがないと聞いたので実は未読です。

が、今回エロだった!\(^o^)/

三部作になるのかな。完結したら読もう!

受けが女の子にモテるエピ大好きです。
女の子から見て魅力的な男の子が
男に抱かれてるかと思うとご飯三杯行ける。




■続・IN THE APARTMENT 絵津鼓 (最終回)

きちんとカップルになった二人。
妹尾がちょこまか懐くのが可愛いw
ちゃっかり一緒にお風呂入ってるの好きw

今までのことは全部なくなりはしないけど、
それもひっくるめて幸せになってほしいです。

来年発売になるコミックスが楽しみ!




■番外編 ねこの嫁入り 小嶋ララ子

え~~~懐かし過ぎっ!!

ねこの嫁入り

ねこの嫁入り


まさかのねこ攻めなんですよね!
でもそれ以外のことほぼ忘れてしまってた…w

お腹いっぱいってレベルで済むお腹かな?
臨月だぞその腹www




■明日はどっちだ! 山本小鉄子

なんでそこで「んなわけねーだろ」かな…!!
(血の叫び)

乳首舐めがエロくてワクワクしたのに
二人が結ばれるのは先になりそうです(´・ω・`)

あ、2巻がもうすぐ出ますね!

明日はどっちだ!(2): H&C Comics ihr HertZシリーズ
山本小鉄子
大洋図書 (2017-01-06)
売り上げランキング: 1,159




■好きと君のかくれんぼ 佐倉しいね(最終回)

見た目は奔放でなさそうなツトムさんが突然
「えっちする?」って乳首見せて来てびっくり。
あらすじに奔放って書いてたのは本当だった。
ツトムさんとお父さんの話はホロリときたな~。



■窓辺のこい 海生

この回はストーリーには必要だけど
盛り上がるのは次回って感じかな。



■moon under the moon あじみね朔生

こんなに似合ってる女装は全然笑えないけどな~。
(似合ってない女装が好き派)

女に見られたくないやつはこんな髪型しちゃいかん。




■兄弟失格それ上等 中川カネ子

ヤリ友とヤリてぇ時にヤれてよかったじゃん。
という哲平の応対が適当すぎて笑えますw

乳首責めがエロくてよかったです( ◠‿◠ )



■ハイ・ファイ・ランデブー ymz

若くて可愛いすれ違いだなーと
ほのぼの見てられる感じのお話。



■グッバイ、マイフレンド 思田圭

一緒の部屋で眠るのに一切ムラムラしないの!?




■Be MONSTER 本間アキラ

あっ、本間先生!
どこで見ても兎虎はどうしたんですかって
言いたくなっちゃって困るw

ビジュアルが卯月みたいにちっこいだけに
どうしても思い出しちゃって…!






とにかく読後は「囀る」で頭一杯になった!!
あ~~!!何で隔月刊なんだ!!!

全体的にどれも面白くてクオリティ高かったです。

風呂前さんと厘てくさんが好きだったかな。
あといい乳首責めがちょくちょくあって
(小鉄子さんとか中川さんとか…)
チクビニストとしては楽しかったです( ◠‿◠ )

とりあえず「囀る」が気になるので
次号も買うと思います。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
        

COMMENT 2

箱マダム  2016, 12. 17 [Sat] 18:49

ホイホイ雑誌

もーアノ続き、読みたくてしょうがなかったから、
ここでやくざ抗争ターンに行かれたらどうしようと
気が気じゃなかったね。
ひかりのポイント消費月間だから、ほいほい雑誌
買うよ。
セリフが少ないのはもうヨネダ節で、大好きなんだけど、
矢代の目つきとセリフが、ん? あれ? どーいう意味?
って(自分的に)合致しないところがあって何回も読んじゃうし
なんなら前号戻っちゃうし、ドーメキの初お慰めシーン求めて
コミック引っ張り出すし、えらい祭りが夜中に始まっちゃった。
もぅ、何号にわたって矢代のトキメキ追体験するんだと思う・・?
すきな男に丁寧に触れられてやさしい束縛に胸が高鳴って、
うわうわーってなってるとこに、なんか血なまぐさいのが
来るんじゃないかと、根っからの貧乏性おばさんは尻が落ち着かない・・。

ま・次号も買うわ!

最近お見かけしないと心配してた厘てくさんがIhrHertZに登場、って
ウレシイな。
どの連載もハイクオリティで捨てページないっていうのがいいよねぇ・・。
(超速読したのはある)



Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 12. 17 [Sat] 20:23

>箱マダム様

箱マダムさん、こんばんは!

> もーアノ続き、読みたくてしょうがなかったから、

私も今回ばかりは買いました!
ひかりで15%引きクーポンダメもとで使ったら適用されたΣ(゚Д゚)
BLは対象外になってるけど、たまに行ける時があるんですよね~。

> すきな男に丁寧に触れられてやさしい束縛に胸が高鳴って、
> うわうわーってなってるとこに、なんか血なまぐさいのが
> 来るんじゃないかと、根っからの貧乏性おばさんは尻が落ち着かない・・。

そうそう!幸せすぎていつかすくわれそうで怖いww
あの丁寧さがまたすごくいいんですよねーー
丁寧な方が冷静でいられないんですよね慣れないから…

> 最近お見かけしないと心配してた厘てくさんがIhrHertZに登場、って
> ウレシイな。

あのお話面白くなりそうな予感しますね!

> どの連載もハイクオリティで捨てページないっていうのがいいよねぇ・・。
> (超速読したのはある)

読めない漫画がなかったですね。(他の雑誌だとある)
お得感がありました。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |