【青年発火点】 雨隠ギド


【あらすじ】
高校生の学は、超草食系の見た目に反して
エロ雑誌でライターのバイトをしている。
ある日、モテるのに恋愛ごとに疎い下級生の山隈と知り合い…?
あまくてにがい初恋ダイアリー



おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら↓
青年発火点

青年発火点



一般誌やGLなど幅広く活躍されている
雨隠ギドさんの作品です。
評判がいいだけあって面白かったです!
目白くんがとてもいい子で可愛かった。
ちょっと変わってるけどそこがまた…。


ざっくりした感想はこちら。


「目白くんがとにかくいい子」

「楽しい日々から一転辛い展開…胸が痛い」

「大真面目に天然エロくて面白萌える」



以下、ネタバレありの感想です。





「目白くんがとにかくいい子」

ちょっと空想癖があって周りから浮いている目白くんですが、
ほんとにいい子なんですよね。
周りにはなじめていないんだけど、全然ひねくれていないんです。
姉のキャバクラ勤めの件で憤ってる山隈に、おどおどしながらも

「感情で怒鳴ってたら 話し合いできないよ…
 いくら苦手でも すぐ切れたりするのは良くないと思う
 今のままじゃ 何も進まないよ」


と、自分の意見をちゃんと言えて、力になってあげます。
人に悪意が全然なくて、素直で可愛いんです。
そして、見た目に反してとてもエロい…w



「楽しい日々から一転辛い展開…胸が痛い」

友情なのか恋なのかわからないまま、
どんどん仲良くなっていく二人。
エロエロイチャイチャ楽しい日々。

そんな日々は、現場を山隈の友達に見られてしまったことから
あっけなく終わりを迎えます。

ホントここの展開が辛くて…胸が痛くて…
山隈の友達が引いてる感じがめっちゃリアルなんですよ。



「大真面目に天然エロくて面白萌える」

紆余曲折あったけれど、再会し、
お互いに恋心を確かめることができた二人。
早速エッチをしようとする山隈に拒否する目白。

「俺の目を見て言えよ 嫌だって」

と言う山隈に対して、

「めちゃめちゃしたい…」

と、突然言う目白に吹いた。そして萌えた!



目白の叔父さんカップルのスピンオフが始まってるらしいですね。
山隈と目白もちょっと出てくるらしいし楽しみです。



ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 0