【GAPS RISKY DAYS】 里つばめ


GAPS RISKY DAYS (H&C Comics CRAFTシリーズ)

【あらすじ】
長谷川直幸、37才。順調な社会生活を送っていたはずが、恋人にふられ、不能になった挙句、部下の片桐に迫られ、貞操の危機に!
片桐聡、30才。顔よし、頭よし、性格よし、男女問わず、社内の憧れの王子様。
でも、その実体は社会性欠如のクズ。
そんな自分の本性を知っている上司の長谷川を隙あらば狙っている。
まさかの嫉妬? まさかの寂しさ! ? 長谷川は片桐の手に落ちるのか、それとも! ! ! ?
GAPS待望の続編登場! !



おすすめ度:★★★★★(4.5ぐらい)

試し読みはこちら(出版社サイト)

電子書籍配信始まりました!





先月の『DOGS』に続いて『GAPS』の続編が出ました!

GAPSRISKYDAYS.jpg

不能のお姫様(不能・37歳)!!

私、里つばめさんではこの作品が一番好きだなー。
(ヒント:オヤジ)

前作では恋が芽生えたところまででしたが、
今作は全編恋愛色高めです!

前作『GAPS』は読んでおいた方がいいですが
スピンオフ『DOGS』は読んでいなくても支障ありません。

あ、でも、『DOGS』と交換ペーパーがついてるので
読んでた方が楽しいかな。




~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
アングルで工夫して描かないタイプ。



ざっくりした感想はこちら。


「王子様とお姫様は本当」

「童貞と思えば許せる(?)」

「強引だけど無理強いしないエロ」


以下、ネタバレありの感想です。




「王子様とお姫様は本当」

王子様×お姫様(笑)
…って前作の時は思ってたんだけど、
今作は本当にそうだった!

片桐の「王子様」は顔だけだと思ってたけど
(だって中身チンピラだから…)
今作は行動が王子様!

長谷川が困ったところに颯爽と登場して
助けてくれるところがいくつも!

そして長谷川も本当にお姫様なんですよ…!
37歳のおっさんだけど恥じらいは乙女そのもの。
まあ本当に処女なんですけど。

今回片桐のクズ度はかなり低くなっていて
あんまりハラハラしませんでした。


元々あんなにクレイジーな人間なのに
長谷川に好かれたくて大人しくしてると思うと
一層萌えますね!

パチンコ屋の店のガラス割ったぐらいですかね?
あれはちょっと怖い。普通のお店じゃないからね…。

道端のカップルに蹴りはしょうがないwww
あれは蹴りたくもなるwww







「童貞と思えば許せる(?)」

そうそう、今作で新登場のレオ君が
めちゃくちゃうっとおしくて、
私はイライラしていたんですけども。
(※私は失礼な年下が大嫌い)

お前童貞か…!!!

こんな堂々とした童貞初めて見た!
…って思ったけど他にもいたわ。

色々吠えてるのも「童貞」と思えば
かわいく思えるかもしれない。

・・・・・・・・・・・

いや、仕事をわざとミスして上司を試すのは
どう割り引いても万死に値する。
(怒りすぎ)

私は、堂々とした童貞よりも
ちょっとおどおどした童貞の方が
童貞らしくて好きです。





「強引だけど無理強いしないエロ」

そうそう、描き下ろしでお待ちかねのエロです!
これがすごくよかった!!

一見強引なのに、決して無理強いしないのが好き。

いつまでたっても及び腰な長谷川に
根気よく付き合う片桐がいいですよね~。

長谷川から触りに行ったの萌えた!
それを喜ぶ片桐が可愛くて死亡。

そしてやっと、受けの不能が!

1冊目ではピクリともしてなかったのに、
片桐頑張った!(´;ω;`)ブワッ

露骨な描写は控えめなのに、
不思議と色っぽいエロシーンでした。


汗が好きだし、体つきも好みです。

挿入がなかった(指すらも)のが
却ってよかったなーと思いました。





今回は片桐が長谷川を好きというのが
読者にも長谷川にもわかっていたので
ず~っとニヤニヤして読めました。

完全にくっついてはいないけれど、
ハッピーな後日談的な気持ち。


しかし、『DOGS』はサクッとセックスしたのに
こちらは2冊かかってやっと勃起か…。
片桐の根気の良さに乾杯。



ところで、初回特典の『DOGS』交換ペーパーはフレンチデート。
意外と斉藤って乙女ですね。( ◠‿◠ )




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 0