【僕のかわいい王子様】 村上左知

僕のかわいい王子様 (KARENコミックス)

僕のかわいい王子様 (KARENコミックス)

  • 作者:村上 左知
  • 出版社:日本文芸社
  • 発売日: 2017-01-28

【あらすじ】
男子校の教師でゆるいけど尽くす系のネコの志信は、ある日生徒とキスをしているところを同僚の光陽に目撃されてしまう。それ以来、なんだか嫌われているみたいだったのに、何故か一緒に料理部の顧問をすることになってしまい…
天然系の光陽のことを段々知るうちに、同じにネコなのに光陽のことが気になり始めた志信。ネコとしての自分が分からなくなり、葛藤するが!?
他にも人気シリーズ『ルールそのいち』の番外編『きみのぜんぶ』、『はじめての日』(商業誌未発表)を収録。



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら(kindleなか見!検索)

電子書籍も同時配信です。


僕のかわいい王子様(eBookJapan)
僕のかわいい王子様(honto)
僕のかわいい王子様(コミックシーモア)
僕のかわいい王子様(ひかりTVブック)

レンタだけ配信がワンテンポ遅かったけど
限定特典がある模様です。
新刊なのに48時間1チケットなんですね!

花恋コミックスは紙と同時配信で
紙より130円ぐらい安いので、
電子派には嬉しい限りです。
(電子版にカバー下は収録されていません)



*********


受×受と言えば村上左知さん!
こちらの作品も受け同士のお話です。

元祖受×受『ルールそのいち』
同人誌作品も収録されています。



教師同士の受×受(表題作)、
学生同士の受×受(ルールそのいち)と
受×受パラダイスです。

リバがお好きな方にお勧めです。




~気になるtnk修正情報~

シーモアで読みました。
基本描かない作風ですが、
『ルールそのいち』で一部白抜き。




ざっくりした感想はこちら。


「努力家ネコと天然ネコ」

「抱きたいと抱かれたい」

「リバには信頼関係が大切」


以下、ネタバレありの感想です。





「努力家ネコと天然ネコ」

男子校の教師同士でゲイネコ同士。
高森はネコであるためにお手入れなどの
努力を欠かさないタイプで、
千原は天然で可愛いタイプのネコ。

並べると、見た目のネコ度は
明らかに千原>高森。

ネコであろうとした高森の揺らぎや
初めてタチになることの不安など、
普通のBLではあまりない部分を
掘り下げられていて面白かったです。


迷うならリバっちゃえYO!

…と、簡単には行かないみたいで(残念)
状況が二転三転するたびドキドキします。




「抱きたいと抱かれたい」

最初は見た目で高森×千原で
頑張ってましたが上手くいかず…

今度は千原×高森で挑むも
やはり上手くいかず…

最後の最後まで
どっちになるかわからなかったです。


個人的には別にタチネコ決めずに
オーラルだけでいいのでは。
…なんて思いましたけどw

そうそう、相手にされた前戯を参考に
感じるところを責めるのが大層エロくて好きでした。

これぞ受×受の利点。





「リバには信頼関係が大切」

『ルールそのいち』カップルの方は
歳こそ若いがカップル歴は長く、
二人の信頼関係がよく分かるエロです。

エツが優勢で攻めてて
リオがトロトロにさせられて
今回はこのままエツ×リオかなー?
と思ったら、いざ挿入という段に逆転!

リバ慣れしてる二人ならでは!

エツを好きな女の子を思い浮かべて
エツを抱きながら、
「こんなにかわいいエツの顔を想像したかな」
と思うシーンが印象的です。

女の子が抱かれる男の顔など
想像するわけがないw

抱きたくても抱けない…身体的にw

どんなエツだってぜんぶほしい

この思いがリバの真骨頂だよな!
って改めて思いました。

はじめての夜のプレイバックも
とてもエロくて可愛かったです( ◠‿◠ )




さすがの村上左知さんで、
これぞ受×受!という感じでした。
リバるところまではいかなかったけど、
きっと近々リバる気がします。

個人的には高森のセンター分けが
どうも愛せないので他の髪型がよかった…
(どうでもいい話ですみません)

エツリオは相変わらずエロかったw



しかし、そろそろエツリオ一冊にまとめて
『ルールそのいち』完全版2を出してほしい。

あちこちに収録され過ぎて読みづらいよ~!




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

NANA  2017, 02. 04 [Sat] 11:51

読みました!!

やっぱり村上左知さんの受×受の葛藤ストーリーはいいですね。
天然な千原が可愛かった!!
千原のが年上なのもいい!!
「次は逃げるなよ…志信」とか、時々男前なセリフ言うからドキッとしちゃうし。

高森は、肌の手入れもいいけど、汚部屋をどうにかしろって思ってたら、初夜に備えてキレイにしてくれてよかった。
汚部屋でHって不衛生とか気になっちゃって、読んでて集中出来ないんですよ。
「鮫島くんと笹原くん」でも笹原兄が部屋掃除したし、掃除は大事w
高森も部屋キレイにしてくれて、安心して萌えられましたw
高森はいろいろ考え過ぎちゃう性格だから、酔って本心ダダ漏れくらいがちょうどいいんじゃないかと思いました。
リバ見たかったなぁ。

>個人的には高森のセンター分けが
>どうも愛せない

私にはこの髪型、夏目に見えちゃいます。
田夏萌えw

愛すべきエツリオも読めてよかった!!
はじめての夜をやり直したいって思う理由、最後理由が変わってたのも可愛かった。
エツリオのリバは、オッサン同士になるまで見続けたいなぁ。

昨日の「ニィーニ」の話、私も妹さんがカブトムシをどういうか聞きたいw
ぜひaikoのカブトムシ聴きながら読んで欲しいw

ハムコさんと複数カプ座談会の話してたら、読み返したくなって、昨日はチーフシリーズとかそれでもとか読み返しちゃいましたよ。
やっぱりホモカプ同士の会話は楽しい!!
よく温泉旅行とか行くとホモカプ同士が偶然遭遇とかあって、そういうのも好きです。
「教師も色々あるわけで~イチャイチャ編~」にもあったな。
最恐教師シリーズも読み返したくなってきちゃいましたw

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 02. 04 [Sat] 18:43

>NANA様

NANAさん、こんばんは!

> 千原のが年上なのもいい!!

ですよね!見た目可愛い方が年上いいですー。
見た目可愛いけど中身男前っていいですよね!

> 高森は、肌の手入れもいいけど、汚部屋をどうにかしろって思ってたら、

自炊してなくて掃除してないのにお肌保てるのかなw
埃で肌荒れしそうですw

> 汚部屋でHって不衛生とか気になっちゃって、読んでて集中出来ないんですよ。

わかります!お風呂場もきれいにしておいてほしいw

> リバ見たかったなぁ。

千原攻め、結構いい気がします!

> 私にはこの髪型、夏目に見えちゃいます。

なるほどwww
う~ん…センター分けで愛せるキャラに変換しますw
いるかな…

> エツリオのリバは、オッサン同士になるまで見続けたいなぁ。

オッサンになったエツリオが想像できない/(^o^)\
でもリーマンになった二人とか見たいですね。

> 昨日の「ニィーニ」の話、私も妹さんがカブトムシをどういうか聞きたいw
> ぜひaikoのカブトムシ聴きながら読んで欲しいw

BGMまで決まってたwww

> やっぱりホモカプ同士の会話は楽しい!!
> よく温泉旅行とか行くとホモカプ同士が偶然遭遇とかあって、そういうのも好きです。

ありますね!受け同士・攻め同士で話するのも好きですw

> 「教師も色々あるわけで~イチャイチャ編~」にもあったな。
> 最恐教師シリーズも読み返したくなってきちゃいましたw

「教師も色々~」は2巻まで読んだけど
イチャイチャ編だけ読んでないんですよ。
最恐教師は好きなんですけどね~。
攻めのセンター分けが愛せなくて…(またw)
最恐教師カプが出るなら読もうかな…

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |