【花といっくん】 阿部あかね

花といっくん (ディアプラス・コミックス)

花といっくん (ディアプラス・コミックス)

  • 作者:阿部 あかね
  • 出版社:新書館
  • 発売日: 2017-02-01

【あらすじ】
「花にくちづけ」の鈍感メガネ×女装男子のラブラブバカップル再び! 相手のために頑張ろうとする、いっくんと花。だけどすれ違ってしまい!?


おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら(出版社サイト)

2日遅れでRenta!先行配信始まりました!
阿部あかねさんは同時配信早くて嬉しい。

花といっくん

花といっくん


他のストアは3/1~配信の模様。

*********

『花にくちづけ』の続編です!

同性の同棲カップルがひたすら
痴話喧嘩とイチャイチャを繰り返す
甘くて可愛いお話です。

前作より花の可愛さと
いっくんのイモさがパワーアップ!


前作がお好きな方はマストバイ。



~気になるtnk修正情報~

レンタで読みました。
細い白線修正。
でも基本的にあんまりはっきり
描かないタイプです。




ざっくりした感想はこちら。


「いっくんのイモさに殺意」

「でもキメるとこキメてくるのが憎らしい」

「かわいい花と激しめエロ」


以下、ネタバレありの感想です。




「いっくんのイモさに殺意」

いっくんのドン臭さ・ニブさに
花がやきもきするお話がほとんどです。

プレゼントを開けもせず放置 とか
よその女からの弁当を毎日食う とか
悪気はなくても死ぬほどイライラしますね!w

特にプレゼントはひどくないですか…
プレゼントって開けて感想言うとこまでが
セットじゃないんですか…


さすがに花が可哀想!!
…と思ったけど、中身も結構…w
あんなパンツよく見つけてきたよね。

花より私が超絶イライラしましたが
よく考えたらうちの父親も
父の日のプレゼントを開けずに
その辺に放置してたことあるので
男ってそういうこともあるのかも…

ま、私はそんな男嫌だけど!





「でもキメるとこキメてくるのが憎らしい」

いっくんは反省してくれたので許します。(何様)

このように、いっくんは
大体いつもイモメガネなんですが、
ここぞ!というところでいいこと言うので
悔しいけどキュンとしますw

「お前だけの変態メガネやん?」
って言ってる顔が男前で憎らしい。

「お前おらんと生きていかれへん」
のシーンの顔もかっこよくて好きだ…。

花に守られているようで
いざという時は守ってくれるのも
ちょっといいですよね…悔しいけど。

途中で花と似たような可愛い系の
当て馬?が出てきても
一切なびかなかったのも気持ちよかったです。





「かわいい花と激しめエロ」

愛されオーラでますます
かわいくなった花と日々エロエロ。

小っちゃいピタピタパンツやら
ひらひらのエプロンやら
ピンクのローションぬるぬるプレイやら
かなり盛りだくさん!

可愛い系の受けが好きな方は
結構好きじゃないかなーと思います。

私的には普段イモないっくんが
オスオーラ出してハアハアするところ
ツボですw攻めが好きですw

どのエロもラブラブイチャイチャで
痛さや切なさは全くないので
まったり楽しめました。




前作がお好きなら読むべき本。
ひたすら二人がラブラブです。

可愛い受けが主役なんだろうなと思うけど
私は可愛い系はあんまり…なので
モサ攻めをひたすら楽しみました。

文句いっぱい書いたけど、
いっくんは結構好きですw





ところで描き下ろしのお尻ぺんぺん。
エロスと笑いが交互に来て面白かったです。
いっくんがいたぶられるところ好きだなw




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0