【無料冊子】竹書房スターターブック BL2016をDLしてみた




竹書房の人気作品の試し読みを
一気に読める無料冊子が
各電子書籍ストアで配信始まってます!

Kindle
eBookJapan
honto
コミックシーモア
ひかりTVブック


もう皆さまはダウンロードされましたか?

BLは各20作品×3冊=60作品読めます!

数えたら私はこのうち31冊も未読でした。
思ったより全然読めてない!


さっそくスマホにダウンロードしたので
ぼちぼち読んでいこうと思います(*^^*)


収録作品については追記にて。





私的メモ↓
★…お気に入り
◆…未読


■収録作品
・初恋を処する方法
・まほろばデイズ
・先生ホントは肉食系?! 
・イイ子レベルは先生次第
・TRIP LOVERS
・無自覚ラブファクター 
・レンズとまろい世界
・傘を持て
・神楽坂ラブストラクト
・ジーン・クラッシャー
・六畳一間の同居人
・ポジ
・ネガ
・オレとアイツの時間外××
・ゆるふわヤンキーに××指導
・恋友トライアングル
・スクリーン
・悪食ジェンダー
・つたや家
・猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?





■収録作品
・新妻くんと新夫くん
・一枚越しフェティッシュ
・ふたりだけしか知らない
・花灯
・デキる男
・ギフト
・友人関係
・NO.1ホストが指名しています
・ヤンデレひとつ屋根の下
・春川くんとユキ先生の腐男子事情。
・ハルミと司
・いとこい
・セックスフレンズ
・パーフェクト・ビュー
・兄貴と一緒じゃ眠れない
・これはきっと夢の中のキス
・君が死んでも離さない
・雑踏に遊ぶ魚
・どうしようもない
・思い違いが恋の種





■収録作品
・ドラッグレス・セックス
・劣情ラブクロス
・純愛カリカチュア
・後輩とのそれについて
・ワイルド・ワイルド・ワイルドライフ
・ヴェリタス
・くたばれ野獣
・覗き見愛チャット
・はきだめと鶴
・恋は認めた方が負け
・毒の林檎とわかって食べた
・おかえり電車
・俺はヘンタイだろうか
・青春の化身
・傍若無人buddy
・マジ、オレ、オマエ、アイシテル
・Powder Snow Melancholy(2)
・恋を履かせる最高の条件
・猛毒シュガーシロップ
・「好きだ好きだ」「うん、俺も?」


チェックしてみて気づいたけど、
vol.3の収録作品はほとんど読んでない!!

竹書房作品はエロいんで、
発売時に自分に元気がないと
大体スルーしてしまいがちなのですよね…

これを機会に試し読みしてみて、
気に入ったのがあれば、

メモしておいてセールに備えたいと思います。
(いやらしさ全開)

※竹書房作品は結構半額セールあるので…


おすすめ作品があれば教えて下さると嬉しいです!





ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 8

-  2017, 02. 07 [Tue] 21:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 02. 07 [Tue] 23:35

>鍵コメご返信 なつみ様

なつみさん、こんばんは!
会社経営!すごいですね(°ω°)

挙げておられるBLはどれもエロに
定評のある作品ばかりですが
やはり「ヤリチン・ビッチ部」は衝撃ですよねw

eBookは2014年ぐらいまで修正甘い気がします。
2015年から何かあったような感じが…
画質は一番きれいですよね!

おお~、ほとんど読まれているんですね、すごい!
「はきだめに鶴」チェックしてみますね!

ぼす子さん、まだ3冊しか読んでいないんですよね~。
マヨネーズのと「たどるゆび」と「それでも~」と。
最新刊はまだ読んでいなかったです。

良かったらまた遊びに来てください!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 08 [Wed] 00:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 02. 08 [Wed] 11:14

>鍵コメご返信 なつみ様

なつみさん、再度ありがとうございます。

ワンコ攻めは私も好きです(*^^*)
ストーリー性があるのに越したことはないけど
泣く話よりじんわり来る話が好きかな?

「傘を持て」も「やたもも」は私も好きです!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

NANA  2017, 02. 08 [Wed] 18:22

おすすめ

私も半分くらいしか読めてないです。
ハムコさんの未読マークの中で、私が読んだことあって、さらにおすすめとなると、あんまりないけど、松吉アコさんの「劣情ラブクロス」かな。
アホエロっぽいラブコメベースだけど、序盤からは想像もつかないキュンもあって、ストーリーも意外としっかりしてて、2人ともちょっとクズだけど、攻はカッコイイし、受はカワイイし、面白かったですよ。
まるまる一冊表題なので、読みごたえありました。
ちなみにエロは表紙から想像通りですw

あとは、キタハラリイさんの「はきだめと鶴」かな。
キタハラさんは「ジェラテリア スーパーノヴァ」も切なくて甘くてよかったけど、「はきだめと鶴」もなかなか読ませるストーリーでした。
ただ、受の酷い過去にページ使い過ぎてて、攻のキャラが薄すぎるのが残念なんですが。
でもキタハラさんは、「ジェラテリア」ではジェラート、「はきだめ」では映画の半券など、小道具の使い方がうまくて、これからも注目していきたい作家さんです。
エロもしっかりあるしw

あ、あと、竹書房関係ないけど、前に話してた「教師も色々あるわけで~イチャイチャ編~」もおすすめですよ。
私も最恐教師の方が好きだけど、イチャイチャ編は最恐カプも出るし、大和名瀬先生の20周年インタビュー記事もあるし。
多岐川の髪型は、確かにガラかめの速水さんみたいで昭和臭するけど、許してやってw

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 02. 08 [Wed] 20:04

>NANA様

NANAさん、こちらにもありがとうございます!

> ハムコさんの未読マークの中で、私が読んだことあって、さらにおすすめとなると、あんまりないけど、松吉アコさんの「劣情ラブクロス」かな。

松吉アコさんはデビューコミックス面白かったので
こちらも面白いかな?と思ってたけど
発売したときの私は多分エロいの読みたくなかったんでしょうねw
今度読んでみます!
ストーリーが意外としっかり…気になる。

> あとは、キタハラリイさんの「はきだめと鶴」かな。

これは他の方にもお勧めいただいてて今度読みます!
酷い過去かぁ…しんどい系かな?

> 多岐川の髪型は、確かにガラかめの速水さんみたいで昭和臭するけど、許してやってw

そうww速水さんwww
どうしてもあの髪型が嫌なんですけど、
最恐カプ出てくるなら読んでみようかなー。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハネノテ  2017, 02. 10 [Fri] 02:59

おはようございます(´∀`)

竹書房の、なかなかのチャレンジ&スゴイですね。
まるまる1話読めるわけではないにしろ、良い試みだと思います。
私はKindleメインの電子書籍派ですが、欲しいものリストに気になる作者さんのを入れまくりです。作家さんというより、竹書房でリスト作っています。
竹書房は定期的にセールするし、何より8月の竹書房の日で半額セールが期待大ですからね(´∀`)

金曜日にまた小規模な竹書房セールが始まりました。
今回は気になってた山田ユギさんが半額で来ているので楽しみです。
竹書房のほかにもBL関連がBookLiveあたりから来そう→各電子書店に波及の勢いなので、今週末も見逃せません(´∀`)
8日までの白泉社セールで盛大に散財してるので、来月のカードの明細が怖くて仕方ないですが_:(´ཀ`」 ∠):





Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 02. 10 [Fri] 22:59

>ハネノテ様

ハネノテさん、こんばんは!

> 竹書房は定期的にセールするし、何より8月の竹書房の日で半額セールが期待大ですからね(´∀`)

そうなんですよね!結構頻繁にセールするので
それまで待とうと思ってますw

> 今回は気になってた山田ユギさんが半額で来ているので楽しみです。

持ってる…(´;ω;`)

> 竹書房のほかにもBL関連がBookLiveあたりから来そう→各電子書店に波及の勢いなので、今週末も見逃せません(´∀`)

BookLive使ったことないですー。いいのかな?
しかしもうこれ以上ストア増やしたくなくてw
どこで何買ったか分からなくなっちゃうw

> 8日までの白泉社セールで盛大に散財してるので、来月のカードの明細が怖くて仕方ないですが_:(´ཀ`」 ∠):

どれだけ買ったんだろう…w
電子だとついまとめ買いしてしまいますよねー。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |