【蝶と花の関係性】 akabeko

蝶と花の関係性 (バンブーコミックス 麗人uno!)

蝶と花の関係性 (バンブーコミックス 麗人uno!)

  • 作者:akabeko
  • 出版社:竹書房
  • 発売日: 2017-02-07

【あらすじ】
「てめえの性癖くらいは知っておけよ 潜在ドМ」

学生時代に厳しい上下関係に慣らされた新入社員の花田は
直属の先輩である蝶野のゆるい指導がなんだか物足りない。
そんなある日、歓迎会で酔いつぶれた花田は
介抱する蝶野にムリヤリ吐かされて苦しいはずなのに
気づけばギンギンに勃起していた――!!
それ以来、花田の性癖を見抜いた蝶野に
エッチな方向に開発されちゃって!?

ドМの本能がいま花開く★

ネットで大反響の表題作+ラブ&エッチ満載な描き下ろしの他、
一途な配達屋さんのbuddyラブ、
臆病で女々しくて不器用な男たちの恋も収録!!



おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら↓



Renta!先行配信です。
見返し・カバー下・裏表紙も収録。
電子特典は漫画2P。
~例のシーン蝶野視点~です。


********


akabekoさんのデビューコミックス。
バラ売り配信されていた作品が
一冊にまとまりました。

ここんとこ「エロ全開のはちょっと…」
という気分だったのですが、
それを吹っ飛ばすぐらい面白かった!
愛のあるSMです。

表紙で大体お察しかと思いますが、
左がS攻めで右がドM受けです。

表題作はこの本の半分弱で、
あと二つお話が入ってますが、
全部面白かったしエロかったです!





~気になるtnk修正情報~

Renta!で読みました。
いつもの竹書房のグシャグシャ消し。
ほぼ紙と同等かなと思います。
結構tnk登場率が高いので、白抜きは辛いなぁ。
竹書房はRenta!がおすすめ。




ざっくりした感想はこちら。


「優しいSのわずかなデレに悶死」

「ノンケが煽られるところ実況中継」

「ツンデレには辛抱強い攻め」


以下、ネタバレありの感想です。




「優しいSのわずかなデレに悶死」

表題作は2話。
『蝶と花の関係性』 『蝶と花の愛し方』

途中までてっきり襲い受けかと思ってたので
お前が攻めかーーー!!
ってなりましたが、
受け経験のある攻めっていいですね!

お腹に入れられた子宮のタトゥーがセクシーです。

蝶野の攻め方は一見キツいようで
すごく優しくて愛があるんですよねー。
飴と鞭を使い分けた素晴らしいS!

細いア〇ルパールで尿道責めは
キツ目の責め行為かなと思いきや
いつも痛みだけでイってる受けに
メスイキを経験させてあげたい

という優しさからだったのも痺れた!

別に自分がドSなわけじゃないのに
ドMな受けをいじめてあげるのは
愛でしかないですよね…。いい男。

昔の男に「メスにされていた」経験から
受けの気持ちが分かるんだろうな~。

やっぱり攻めは一度は
受けを経験しておくべき。

と、改めて思いましたw

受けの花田は見た目は雄々しいのに
中身はあんなに泣き虫なんてww

泣き虫はそんなに好きじゃないけど、
雄々しい男が泣かされるのは
とってもニヤニヤしましたw


言葉責めをふんだんに取り入れた
ソフトSMはとても楽しかった…w

エロ心も充分満たされたのですが、
最後に蝶野のデレがめっちゃツボに来て
ものすごくキュンときました…!

「彼氏」ってちゃんと言ってくれるの
すごくいいですよね…!

そっと耳が赤くなってる描写に悶死しました。





「ノンケが煽られるところ実況中継」

『秘密の恋の届け先』は宅配男子ラブ。


※イメージ


ノンケにひっそり恋をする健気なゲイの話で
お話は可愛いスタンダードBLなのですが、
ノンケ攻めがゲイ受けに煽られて
その気になっていく過程が
実況中継状態で丁寧に描かれていて
こっちもハアハアしてきますw


やっぱり攻めが興奮してるのが一番好き。

で、やり方が分からないノンケ攻めは
受けに聞きながらことを進めますが
これが天然な言葉責めみたい!

で、受けの言う事聞いてるようで
暴走したりするのがまたドキドキです!

ラストに当て馬への牽制が
爽やかでキュンときましたよ~。





「ツンデレには辛抱強い攻め」

『きみがすなおになれるまで』
『きみがすなおになれたとき』

ワンコ攻め×ツンデレです。

『秘密の恋の届け先』
いや~な当て馬だった彼が受け。
ていうかお前受けか!

私はツンデレあんまり好きじゃないんで
受けの性格は好みじゃなかったんですが
(一番めんどくさいタイプのツンデレ)
攻めの辛抱強さに萌えました!

やっぱりツンデレには辛抱強い攻め。

あ、あと、受けが受けらしからぬ
ビジュアルだったのも結構好きでした。
中身はねー、
もうちょっと雄々しい方が好きかなー。

でも、これってある意味
王道なシンデレラストーリーなので、
お姫様(デカい男だけど)のところに
愛してくれる王子様が現れる
って
展開が好きな方は絶対好きな話かな。

実はバーのオーナーだっていうのも
私にはグッと来た部分でしたw
(金の匂いに敏感)




どのお話もエロくて愛があって
すごく楽しかったです!
描き下ろしの全カップル登場の話も
各カップルの可愛さがよく出ててよかった!

エロの内容も好みでした。
興奮していく描写を描くのが
すごくうまい作家さんだなって思いました。


次回作もぜひ読みたいと思います!





ところで、カバー下の人物紹介。
蝶野の名前すごいなって言うのと
ジョ●コナーカットに
確かにwwと笑ってしまいましたw






ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 0