夏目イサク作品について少し語る

「ジンジャーハニー」の感想以外
何も書いていなかったけど
私、夏目イサクさん大好きなんです。

どのぐらい大好きかって言うと、
コミックス化されたものは一通り持っていて、
ファンブックだって持っています!

夏目イサク ファンブック (ディアプラス・コミックス)
夏目 イサク 雨隠 ギド 腰乃 志水 ゆき 門地 かおり ヤマシタ トモコ 山田2丁目
新書館


これ、漫画がいっぱいで素晴らしいので
みんな買えばいいと思います。(ステマ)

尾上の一人エッチが見れるよ!


私の好きな漫画は
1.飴色パラドックス



私は尾上が大好きだ…!

2.どうしようもないけれど


島野かわいい島野かわいい


3.タイトロープ


美人受け大好き!
後半に「どうしようもないけれど」入ってます!


という、ファンブックの人気投票通りの
THE・平均的イサクファン。

他には「ハートの隠れ家」も好きなのですが、
順位低くてびっくりしました。
あれ?みんなツンデレでないとだめなの?ハルト可愛いよ?





非BLの「あやかり草紙」だって読んでます。



べ、別にひまわりと阿吽のどちらかが
くっつけばいいとか全然思ってないんだからねっ!

ワンピースは全く知らないので
二次は追っていないですが…。





はっきりした美しい描線、
ストーリーも読みやすく面白い。
あと、男の子の体型が本当に好みです。
攻めも受けもちゃんと筋肉あって、
かといってガチムチでもない。
飴パラの蕪木×尾上の
身長2センチ差なんてモロにツボです。


BL初心者の方に何かお勧めするなら、
私は夏目イサク作品をお勧めします。
(そんな場面になったことないけどね…)

「絵もきれいで話も面白いし、 
 エロも薄目だから読みやすいよ!」




そう、私、夏目イサクさんのエロ、
萌えるし大好きなのですが
実は…あまりエロいとは思っていないのです。


という、夏目イサク作品のエロについて
ひたすら書いてたら死ぬほど長くなって
自分でもちょっと気持ち悪かったので
この辺でやめておきます。

<後日追記>
…と思ったけど、読みたいと言って下さった
方がいたので公開します。


夏目イサク作品のエロについてひたすら考えた



夏目イサク先生大好き!



ここまで読んで下さってありがとうございました。
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 0