Ihr HertZ イァハーツ 2017年3月号 感想

ihr HertZ 2017年3月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年3月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年3月号 【期間限定】


ihr HertZ 2017年3月号 【期間限定】(eBookJapan)
ihr HertZ 2017年3月号 【期間限定】(コミックシーモア)
ihr HertZ 2017年3月号【期間限定】(honto)
ihr HertZ 2017年3月号 【期間限定】(ひかりTVブック)


電子配信待ちしていて読みました!
『囀る鳥は羽ばたかない』のために
買っているこの雑誌ですが、

今回、神回…!



~気になるtnk修正情報~

今回はシーモアで読みました。
基本的に白抜きはされてなかったです。
多分紙とそんなに違わないのでは。
修正いらない程度の描写の作品が多い中
中川カネ子さんだけ大変なことになってたYO!




以下、ネタバレありの各作品の感想です。








<囀る鳥は羽ばたかない 25話の感想>

私、1巻の感想で

>もし、この先、矢代が嫌がっていた
>普通の優しいセックスをする日が来たら
>一体どうなっちゃうんだろうな・・・


って書いていたんですけどね。

その日がやってきました!!!


戸惑いと混乱の中で百目鬼に抱かれる矢代。
その動揺が痛々しくも愛おしい。

シーツを噛みしめて声をこらえる矢代…
丁寧にほぐした後(超スローモーション)
入り口に当てて焦らす百目鬼…

一コマ一コマに心臓バックバク。

そして過去のフラッシュバックが始まる。
ドMの淫乱ネコは最初からそうではなかった。

痛いのが好きだと思わないと
辛くて生きていけなかったのだ、
ということを思い出してしまう…。

あーーーー!!!
この後どうなるの!!?

(ここのところ毎号言ってます)






<その他の作品の感想>

■明日はどっちだ! 山本小鉄子(巻頭カラー)

顕にもう一人の幼馴染が現れ、
星のライバル登場?
それはともかく二人の関係は
一向に進展しそうにないんですが…

チューぐらいしてもいいのよ…


■兄の親友お嫁においで 厘てく

これかなり好きな感じです!
で、今更ながら気づきましたが、
嫁は主人公の方なんですねww

年下攻め好きは絶対好きな話。
見た目はすっかり大人なのに
ふとした少年っぽさに萌える!




■はる、鳩恋荘 バースデイ 宮城とおこ

素直にラブホへ行くといいと思う。



■キスよりやさしく 木下けい子

手探り初エッチ回ーーー!!!
結構な肌色率でした!!

エロもよかったけど
事後の気恥ずかしい感じが最高です。
愛し合ってる人は皆してるって
フレーズに超ニヤつきました。



■零距離~彼と彼らの243分~ 北畠あけ乃

キスの不意打ちを
ピシャリとしかりつけるシーン

すごいツボに来ました!
尻に敷かれる予感ビンビンw



■ハイ・ファイ・ランデブー ymz

若いカップルも可愛いし、
大人カップルも可愛いなー。
お互いの存在がいい刺激になってるね!



■Be MONSTER 本間アキラ(最終話)

兎虎どうなってるんですか
気を取り直して…えええええこれ最終回!?
エロは?ねえエロは!?

何一つ解決していない感がありますが
コミックスで通して読むと感想変わるかな。



■あさはらたそかれ はやりやまい

はやりやまいさん初読みです。
絵は結構粗削りな感じですが、
アナログ感がして結構好き。
結構なガッツリエロごちそうさまでした。

「澄山さん」が恋人って知ってるなら
家族はみんな聞き耳立ててたに違いないw




■愛してくれる人が、王様 水無瀬雅良

スーパー攻め様BL、プリティー・ウーマン風味。




■moon under the moon あじみね朔生(最終回)

最終回にして初エッチ回。



■グッバイ、マイフレンド 思田圭

心が洗われるようなピュアラブ。
時臣の涙がきれいで、
ハルが急に男らしくて素敵だった…。



■窓辺のこい 海生

今回はすれ違い回で辛かった…

ところで千衿(ちえり)って名前珍しいよね。



■押忍!ハト☆マツ学園男子寮! 関口かんこ

ユニオンジャックを見て連想するのが
コメでもア〇ルでもダメ人間…w



■兄弟失格それ上等 中川カネ子

あれ?違う雑誌?
って位ぐらいエロかったんですけどw
足指でア〇ル触るのってエロいね…
その後もっと大変な展開に…(エロ的に)



■HALA‐TION 島あさひ

オラオラ男に小柄で可愛い受けが
ひんひん言わされる古き良きBL。
逆だったらもっと好きだな。






「囀る」毎回クライマックスなんですけど!!!

囀るばっかり何回も読んじゃいました!
5巻はすごい巻になるよ、マジで…。

それ以外では厘てくさんが一番好きかな。

木下けい子さんのこのシリーズ、
エロがないと聞いてたので
全然読んでないんですけど(エロ厨)
初エッチしたとたんに前の巻も
読んでみたくなりましたw


後ねぇ…本間アキラさんのコメント
「今年こそはコミックスを出しましょう」
ってあるんですけど…

これは兎虎ってことでいいですか?

「Be MONSTER」はその後でいいから!
頼むから順番通りでお願いします!!






ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 6

なつみ  2017, 02. 19 [Sun] 23:34

こんばんは!

雑誌は買っていないのですが、「囀る鳥は〜」の感想にめっちゃドキドキしました!!早く5巻が読みたいです!とりあえず1〜4巻を読み返そうかな(^-^)

先週、忙しくって死にかけましたが、そういう時でも絶対にBLは欠かせません!
なので、隙間時間を活用するために、ご飯食べながら良く読むんですよ。(もちろん1人で食べてる時のみですが)
結構、エロ過ぎるのは避けるんですけど、まぁだいたい入ってますよね、エロw
もう、食べながら、エロ鑑賞が全然平気になってしまいました。。男女のものはたぶん無理だと思うので、やはりBLはファンタジーということなのでしょうかね〜。

ハムコさんは、食べながらエロは平気ですか??

Edit | Reply | 

でっかいちゃんがすき  2017, 02. 20 [Mon] 00:51

ビッグウェーブ…!

基本、連載中のはコミックスになるまでひたすらがまん派なのですが、
前回のハムコさんのブログを読んで、
あー!囀るの続きが読みたくて読みたくてもう我慢できーん!!と
とうとう誓いを破って1月号ポチっちゃいました。
あれから何回繰り返し読んだことか…!

でももういかん、次回からはまたがまんがまん。。。と思っていたのに…
ビッグウェーブが私に襲いかかってきてます。
神ですか?神回ですか?
前回号、囀るしか読んでないんですけど。

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 02. 20 [Mon] 07:24

>なつみ様

なつみさん、おはようございます!

私も基本的には雑誌買わないのですが、
これだけはどうしても読みたくて…。

> ハムコさんは、食べながらエロは平気ですか??

汁だくの以外は大体行けますね。
BLは男女物ほど生々しく感じないのでしょう。
多分ゲイビとか見ながらご飯は無理な気がする。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 02. 20 [Mon] 07:28

>でっかいちゃんがすき様

でっかいちゃんがすきさん、おはようございます!

あー前号買っちゃいましたか…
それなら今号もビッグウェーブ乗っちゃいましょう!
すごいですよ…( ◠‿◠ )


> 前回号、囀るしか読んでないんですけど。

イァハーツは他の作品もクオリティー高いので
気が向いたら読んでみて下さい!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

NANA  2017, 02. 20 [Mon] 15:48

神回!!

私も雑誌はあまり買わない派なんですが、最近ihr HertZとDear+は買っちゃってますw
囀るは、11月号、1月号、3月号、3号連続神回ですよね!!
5巻が出るまで買っちゃいそうです。

毎号囀るばっかり読み返して、他を読むのは、かなり後になっちゃいます。
3月号はまだ囀る読み返してばかりで、他は読んでませんw
囀るのコミックス1巻から読み返して、また続きのihr HertZの囀る読んでの、読み返しループw
やっぱり囀るは、歴史に残る神作品!!

ハムコさんはDear+は買わないんですか?
まだ販売中の12月号と1月号は、花鳥風月の神回ですよ!!
コミックス6巻も予約してるけど、12月号と1月号は、しょっちゅう読み返してニヤニヤしてますw

12月号は、テンカも神回だったし、和装特集もよかったですよ。
Dear+は、花恋つらね、不機嫌彼氏のさらい方他、コミックスでも買うけど、連載が楽しみな作品がいっぱいです。

花恋つらねは、面白くて大好きなんだけど、BがLする展開がまー、来ない来ないw
明日はどっちだより遅いかもw
おげれつさん、木下さん、秋平さん、ギドさん、未散さんなど、作家陣も豪華。
せいかさんの、親友に治療で毎日前立腺マッサージする話も夢中で読んでます。

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 02. 20 [Mon] 21:20

>NANA様

NANAさん、こんばんは!

雑誌は買うとほんとキリがないし、
読むの遅いので読み切れないんですよね~。
でも私も囀る5巻出るまで追ってしまいそうです。
…とか言いながらヤクザ抗争始まったらお休みするかもね…

> 毎号囀るばっかり読み返して、他を読むのは、かなり後になっちゃいます。
> 3月号はまだ囀る読み返してばかりで、他は読んでませんw

分かりますwでもイァハーツは結構好きなの多くて楽しめるかな。
全プレ目当てに突然雑誌買うときもありますが、
ほんと読めないのばかりで参ります。
(連載物は意味が分からないですからね…自分のせいだけど)

囀るはこのBLがやばい2018で相当高い順位になると思いますよ!

> ハムコさんはDear+は買わないんですか?

「生徒会長に忠告」の連載が再開された暁には
Dear+を買ってアンケート出しまくってやろうと
めちゃめちゃ楽しみにしてるんですが、
なかなか門地先生が連載再開してくれないんですよね…

花鳥風月は安定してコミックス出そうなので我慢します!
噂ではどえらいことになってると聞いてますので楽しみです(*^^*)

> 花恋つらねは、面白くて大好きなんだけど、BがLする展開がまー、来ない来ないw
> 明日はどっちだより遅いかもw

えっ、あの二人まだあのまんまなんですか?
チューぐらいしたかな?

> せいかさんの、親友に治療で毎日前立腺マッサージする話も夢中で読んでます。

せいかさんのもひそかに楽しみにしてます!
どんな親友やねーーん!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |