【カラーチャートをキミに】 風呂前有

カラーチャートをキミに (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

カラーチャートをキミに (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

  • 作者:風呂前有
  • 出版社:大洋図書
  • 発売日: 2017-02-24

【あらすじ】
「身体、隅々まで洗ってあげるね?」
無節操なモテメン・視覚デザイン科一年内海昴の最近のお気に入りは、不器用で傷つきやすいウワサの『りゅうクン』。
今日も油画の講評会で酷評され、眼の下を真っ赤に涙をためている。
そんなりゅうクンを、かわいくて愛でたくてしょうがない昴。
「ボクね、セックスの前に相手の身体を洗ってあげるの大好きなんだよね」
無垢なりゅうクンの性欲をこじ開け、身体の境い目が分からなくなるくらいトロトロにしてしまい──!?



おすすめ度:★★★★

出版社作品ページはこちら

試し読みはこちら(エロシーン注意)
※本編のエロシーンはこれの5倍エロいよ!

4/1~電子書籍配信始まりました。


カラーチャートをキミに 【電子限定おまけマンガ付】(eBookJapan)
カラーチャートをキミに 【電子限定おまけマンガ付】(コミックシーモア)
カラーチャートをキミに 【電子限定おまけマンガ付】(ひかりTVブック)

********


風呂前有さんのBL2冊目のコミックス。
前作が面白かったので買いました。
今回は二つのお話が収録されています。


どっちも攻めがちょっとおかしくて、
受けは怯える小動物系。
で、とてもエロいです。

受けのあばらの浮いたガリガリボディーは
好みが分かれそうなところですが、
攻めはいい身体をしています。



~気になるtnk修正方法~

紙で読みました。
枠線のみのシンプルな描き方で
修正はされてません。
しかしtmもしっかりついてます。

<4/12追記>
ひかりTVブックも紙同様の修正だそうです!
(箱マダムさん情報ありがとうございます!)




ざっくりした感想はこちら。


「受けを甘やかしまくる攻め」

「ひどすぎる攻めにブチギレが爽快」

「攻め視点だと不器用さが愛おしい」


以下、ネタバレありの感想です。






「受けを甘やかしまくる攻め」

表題作の『カラーチャートをキミに』
モテメン攻め×コミュ障受け。

この受けは私の好みとは真逆なのですが…
(小柄・あばら出るほどガリガリ・メソメソ)

攻めが受けを甘やかしまくるのは好き。

エロがとっても濃厚なんです!
初めての受けをトロットロにして、
攻めはひたすら「かわいい」連発。

溺愛攻めが好きなので楽しめました。

受けはコミュ障でめんどくさい子だけど
唯一の長所は素直なところで
これがツンデレだったら私は愛せなかったなw

小柄な可愛い受けがお好きな方は
私よりも楽しめるのではないでしょうか。

あ、美大が舞台なんですが、
美術の事は何もわからないので
りゅうクンの絵の良し悪しは分かりませんでした。
でも学科だけで美大に受かるのすごいな!





「ひどすぎる攻めにブチギレが爽快」

同時収録の『俺は先輩の何なんですか!?』
無神経先輩×小鳥さん系男子(困り顔)のお話。
私はこちらの方が好きでした!

カラーチャート帯

片思いの先輩と付き合い始めたけど、
先輩が超絶無神経。

もうほんとこれ酷くてね…。
強引に突っ込まれても耐えていた受け。
やっと痛くなくなってきたら

「なあ…緩くなった?」

ひどすぎる。

惚れた弱みで何でも飲み込んじゃう後輩が
見ていてつらくてイライラし始めたら…
後輩がついにブチギレ。

こっちはこっちですごいwww
言ってはならん事言ってるwww
これは気持ちよかったwww

そしたら、先輩の反応が予想外で!!

最低男だと思ってた先輩、
可愛いんですけど!


だめんずに引っかかる話かと思ったら
ただのバカップルだって言うね!

初めてのセックスの仕切り直し、
すごく可愛くて萌えました!!

やっぱり顔を見ながらが最高です。
攻めの感じてる顔、大好き!





「攻め視点だと不器用さが愛おしい」

先輩視点がまた可愛いのです。
先輩、後輩くんの事大好きじゃん!

最初からちゃんと好きなのに
超絶口下手なんですよね…
先輩視点から見る無神経行動は
不器用さが本当に愛おしい!

でもみんなの前であの話は嫌だわwww
ションベンじゃなくて潮吹きとかwww

でも、ここぞ!と言う時のデレが
強烈に可愛くて許してしまいます。


描き下ろしがまた可愛かった~。
両想い感がたっぷりでした。





どちらの話もビクビク華奢受け。
可愛い受けを愛でる攻めが好きな方にお勧め。

私は可愛い受けは苦手なんですが、
『俺は先輩の~』の方の受けは
ブチギレが気持ちよくて好きでした。
困り顔も可愛いです。

できれば、次回作はガタイのいい受け希望ですが…





ところで、細かいことなんですが、
桃尻苦手なので、桃尻不在も嬉しかったw
つるつるぷりぷりの男の尻なんて…




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

箱マダム  2017, 04. 11 [Tue] 20:29

ナイス修正

先日ひかりブックのキャンペーンで買い回り
してて、これ連載ちょこちょこ読んでたけど、
けっこうエロいし、修正酷いんちゃうかな・・と
恐る恐る買ってみました。
アタリでしたよー。
紙と同じ枠残し修正で、穴に指挿しこむ感も
しっかりありーの、アラ素敵。

表題作はニャンニャさんのコミック思い出したり
したけど、受けが特に・・ガリびくびくキャラで・・。
高緒拾の美大もの(あれは浪人)好きだから、
アート系のエピソードは読んでて楽しかった。

なんたって、
無神経な西山先輩がすきですよ。
ひとの気持ちがわからない人が、
愛されて失敗して、すきなひとを
悲しませたくないと奮起して学ぶって
成長譚がいいじゃいですか。

湯船にブリーフいっちょで腰かけた
西山先輩、腹がばきばきに割れてた・・。
風呂前センセの定番、
ガリ華奢と体格のいいにこやかさんカップルは
ほんとかわいいですね。





Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 04. 11 [Tue] 22:20

>箱マダム様

箱マダムさん、こんばんは!

> 紙と同じ枠残し修正で、穴に指挿しこむ感も
> しっかりありーの、アラ素敵。

おおー!それは素晴らしい。ひかりやるじゃん。
イァハーツの雑誌もそうだから、大洋図書は甘いのかな…?
φ(..)メモメモ

> 表題作はニャンニャさんのコミック思い出したり
> したけど、受けが特に・・ガリびくびくキャラで・・。

確かにちょっと似てますかねw
絵のことはあんまり分からないけど、
何かに打ち込んでる系の話好きなので楽しめました。

> ひとの気持ちがわからない人が、
> 愛されて失敗して、すきなひとを
> 悲しませたくないと奮起して学ぶって
> 成長譚がいいじゃいですか。

そう!西山先輩めっちゃ好きでした!
普通に考えたら嫌なやつなんですけどねー。
すごく魅力的に感じました。
恋で成長する話大好きです。

> ガリ華奢と体格のいいにこやかさんカップルは
> ほんとかわいいですね。

風呂前先生、本当にガリ受けお好きみたいですよねー。
可愛いんですけどね、小動物みたいで。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |