【男に二言はありません】 案丸広

男に二言はありません (GUSH COMICS)

男に二言はありません (GUSH COMICS)

  • 作者:案丸 広
  • 出版社:海王社
  • 発売日: 2016-01-09

【あらすじ】
同じ柔道部で練習に励み、親友で……いつも競い合い、
お互いを高め合ってきた俺と柴村。
なのに、なぜか最近よそよそしい。
理由を聞くとなんと俺に欲情してしまうというのだ!
柴村の嗜好は理解できないが、
いつも真っ直ぐな柴村が悩んでいるのもかわいそうだ。
一度シてみたらすっきりすんじゃないか、と提案すると、
柴村はあろうことか俺の尻の穴を弄り始めた!!
しかも富士山みたいに膨らませたデカ●ンを押し付けてきて──!?



おすすめ度:★★★★


男に二言はありません(eBookJapan)
男に二言はありません (コミックシーモア)
男に二言はありません(ひかりTVブック)

********


2016年1月発売の作品。
案丸さんの今月の新刊の感想のついでに
ブログにアップするきっかけを失って
ブクログに眠っていたこちらの記事も
同時にアップしておこうかなと思います。

短編集ですが、全部同じ高校の同級生の話です。
もれなくエロ入り。




~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。白線修正。



以下、ネタバレありの各短編の感想と
総合しての感想です。





■ライバル+1
■お前が好きって言ったんだろ!


柔道部のライバル同士。坊主頭×メガネ。

一人が相手を好きになってしまって
組み合うと勃起するからと避けるようになった攻め。

「一度やってスッキリしてみたら?」
ゴローンと大の字で受け入れる受け。
男らし過ぎるやろ。

一度やったら意識してしまって
受けも攻めを好きになって行くパターンですが、
エロがエロくてなかなか良かったです。
攻めが絶倫過ぎて、受けが気絶してる間も
入れっぱなしだったwドライもありました。


■幼馴染、恋とす

幼馴染同士の可愛い恋人同士で
お話もピュアな感じですが
初エッチはアオカン
かつ立ちバック…!


お地蔵さんが優しくてよかったねw
カバー下もほっこり和みました。

地味に担任の先生が面白かった。
「まあお前らの年頃じゃチンコが本体だろ」
「先生サイテー…」「ぶじょくー」

のやり取りが好きでしたw


■100人斬り男、1000分の1となる!

ハーフでイケメンをいいことに
100人斬りしてたチャラいDKが
同じように遊び人でもっと大人に抱かれちゃう話。
攻め×攻めっぽくていいです。
銭湯でエッチはいかがかと思うけど
攻めの強引さがエロかったです。


■幽囚の屋敷

とあるお屋敷に囚われて
愛人状態の人に恋をして
今度は自分が囚われてしまい、
身代わりとなって自分が愛人に
させられるという暗い話。

まさかの3P一人リバ。
攻→主人公→受と言うサンドイッチ状態で犯される。

本編はほの暗い感じで終わったけど、
描き下ろしがすごくよくて一気に好きになりました。
幸せになって欲しいな~。




何気に全部の話が繋がっているのと
どの話もよく考えたらすごいプレイ
なかなか楽しめましたw

ストーリーにツッコミどころはなくはないけど
エロ本としてはなかなか優秀ではないでしょうか。
案丸さんのエロは結構好きです。

続けて今月の新刊、
『そのふたり、炎上中につき』の感想も
アップしたいと思います!






ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0