【K先生の秘密の熱情】 夏水りつ


K先生の秘密の熱情 (花音コミックス)

【あらすじ】
…死ねよ、俺に喰われて死ね。ゴーマン人気官能小説家×堅物編集者ラブ。「K先生」シリーズ第4弾、ファン大注目の新展開!!官能小説家・鍛治隆生(かじりゅうせい)に押し切られるようにお付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川翠(こばやかわみどり)。鍛治先生に会いたい気持ちは募るが、恋人は多忙を極めるため、なかなか会えない日が続く。そんなある日、小早川の幼なじみ・昭ちゃんが上京。先生と引き合わせたことが鍛治の逆鱗に触れることとなり二人の関係に最大の転機が訪れる!?大人気「犬恋」シリーズ、今井×あっくん、弟の勝頼の登場からも目が離せない!描き下ろしあり。



おすすめ度:★★★★

何と紙書籍より電子が2週間も早く
先行配信です!!



K先生の秘密の熱情(eBookJapan)
K先生の秘密の熱情【シーモア限定おまけ付き】(コミックシーモア)

レンタとシーモアはそれぞれ限定おまけ付き。

ひかりとkindleは紙と同じ3/29~配信です。
K先生の秘密の熱情 (花音コミックス)(kindle)
K先生の秘密の熱情(ひかりTVブック)

********

K先生シリーズ4冊目です。

①K先生の野獣な愛情
②K先生の野蛮な恋愛
③K先生の不埒な純愛
④K先生の秘密の熱情
←イマココ!

の順で読んでください。
元々は「犬恋」シリーズのスピンオフですが
「K先生」単体でも読めます。

※K先生の天敵・今井が主人公


今回電子配信の方が2週間も早いなんて!
花音は来月の常倉三矢さんの新刊も
電子が先行配信らしいので、
そう言う仕組みに変えたんだろうか…?

それはともかく、
K先生の肉食攻めは健在。

今作は両想い感マシマシで
一段とニヤニヤして読みましたw




~気になるtnk修正情報~

シーモアで読みました。
夏水先生は基本的にあまり描かないので
どこで読んでも大丈夫かな~と思ったけど
一部白抜きされていました。

キノコ

挿入中のここも白抜きするの厳しいね!
でも二か所ぐらいの事なので許容範囲。




ざっくりした感想はこちら。


「オールスター出演の仮装パーティー」

「両想い感ましまし」

「エロに緩急は大事」


以下、ネタバレありの感想です。




「オールスター出演の仮装パーティー」

冒頭の仮装パーティーは楽しかったです!
今井×あっくんにも勝頼にも会えたし。

今井のギルバートの仮装は
全然分からんけどかっこよかったw
(私は今井が一番好き)
あっくんは何でアンじゃなくてダイアナ…?



そして鍛冶先生の「つがい」発言と
小早川のデレにはまんまとキュンと
させられました。






「両想い感ましまし」

今回は前作の逃避行のあとの二人。
双方に恋人だという自覚があるので
両想い感ましましでニヤニヤです!

生真面目な小早川は遠慮して
自分からアクションしないタイプで、
いつも強引な鍛冶は実は小早川からの
アクションに飢えてるんですよね~。

小早川のデレにいちいち反応する
鍛冶先生がめっちゃ可愛いの…


一瞬監禁状態になってビクビクしたけど、
鍛冶先生は基本的に優しいので
オラオラしていても安心して読めます。

あ、歯型とキスマークは避けられませんw





「エロに緩急は大事」

鍛冶先生はとっても肉食なので
今回も男らしいエロがいっぱい!

私的に一番グッと来たのは、
激しくバックのあと、体勢を変えて
顔を見ながらゆ~っくりピストンするやつ。
ゆっくりってエロいよね…。

…と思ったらまた激しくなるんです!!

この緩急のあるエロ
ドキドキしてすごくよかったですね~!

抱かれた後、屍みたいになってる
小早川を介抱する鍛冶先生にも
萌えました(*'ω'*)






2年以上ぶりのK先生、
安定して面白かったです!
これだけ肉食系な男は貴重。

あとがきのイモ王国も面白かったです。
農林一号さんは嫌いじゃないなw



そうそう、来月は『通り抜けできません』の
新装版が出ます!
旧版読んでるから悩む。



※旧版はこちら↓





■K先生シリーズの感想

【K先生の野獣な愛情/K先生の野蛮な恋愛】 夏水りつ
【K先生の不埒な純愛】 夏水りつ





ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

NANA  2017, 03. 17 [Fri] 14:01

やっぱり鍛冶先生いい!!

夏水先生ではK先生シリーズが一番好きかも。
ムッツリ野獣な鍛冶先生が好きです。
いつまでも他人行儀な翠に、鍛冶先生がキレてエロエロするのが萌えました。
昭ちゃんごと翠を壁に押し付けてキスするとことか。

>激しくバックのあと、体勢を変えて
>顔を見ながらゆ~っくりピストンするやつ。

私もここ好きでした!!
翌朝シャワーしてあげた後に、翠の横にドカっと座って仕事始めた鍛冶先生にも萌えました。
翠ももっと本心晒して、鍛冶先生に甘えちゃえばいいのに。
「会いたいです」とか「帰りたくないです」とかもっとワガママ言っちゃえばいいのに。

>あとがきのイモ王国も面白かったです。

夏水先生はあとがきもいつも面白いですよね。
ラクダさんとのやりとりが楽しいし。
農林1号さんもいいけど、私は黒棒様のお姿を拝見したかったです。

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 03. 17 [Fri] 18:28

>NANA様

NANAさん、こんばんは!

> 夏水先生ではK先生シリーズが一番好きかも。
> ムッツリ野獣な鍛冶先生が好きです。

おお、そうなんですね!
確かにこれだけ野獣な攻めはなかなかいませんよね~。
インドア仕事なのに何でこんなに筋肉あるんだとか
思ってはいけません、決して。

ムッツリなところがいいですよね~。
昭ちゃんはいい迷惑でしたけど、
二人のスパイスになったから良しとしましょうw
鍛冶先生の強引さはくせになりますよね~(*´▽`*)

> 私もここ好きでした!!
> 翌朝シャワーしてあげた後に、翠の横にドカっと座って仕事始めた鍛冶先生にも萌えました。

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
結構尽くしてますよね~鍛冶先生!

> ラクダさんとのやりとりが楽しいし。

ラクダさんとお話しするの楽しそうだな~と
いつも思ってます!黒棒様久々に見たかったですね~。
何でそんなに筋肉あるねんと言いつつ、
夏水先生の描くガタイの良い攻めが大好きです(*^^*)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |