【枕営業コンプレックス】 日野雄飛

枕営業コンプレックス (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

枕営業コンプレックス (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

  • 作者:日野 雄飛
  • 出版社:マガジン・マガジン
  • 発売日: 2017-03-31

【あらすじ】
2世タレントの鷹丸翔輝はテレビ出演経験がなかった若手俳優の円 大智を気に入り、バーターの交換条件にSEXを持ち出す。しかし、次第に大智が売れるようになってしまい…
作者渾身の『萌え』がぎゅっ!と詰め込まれた7本の漫画たち!性癖博覧会の短編集!!



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら

シーモア先行で紙書籍と同時配信です。
枕営業コンプレックス (コミックシーモア)

他サイトは4/21~配信始まりました。


枕営業コンプレックス(eBookJapan)
枕営業コンプレックス(ひかりTVブック)


********


日野雄飛さん2か月連続刊行ですね!
ピアスレーベルということもあり、
まごうことなきエロ本です。

あらすじにもありますが、
まさに性癖博覧会。

ガチ近親・女装男子萌え・匂いフェチなどなど
題材的に万人受けは難しいかもですが、
絵もお話もクオリティーが高く
エロも多いけどきちんと愛もありました。





~気になるtnk修正情報~

シーモアで読みました。
基本的に白抜きというか、
白く削られているような感じ。

形はわかるので支障はなかったですが
本数は多いので気になる人もいるかも。

いつものシーモアの消し方じゃないので
ひょっとしたら紙もこんなかな…
情報をお持ちの方がいたらお知らせください。


<4/4追記>
紙書籍の修正情報をいただきました。
(にゃちこさん、ありがとうございます!)

>基本白抜きだったり、うっすらトーンだったり、とお話によって微妙に違う感じです。
>でも綿あめモヤとかは一切無かったので残念感はあんまりなかったですよ(^-^)
>うっすらの方はなんていうか…紗が掛かったtnkって感じでしたw


シーモアと同じか、うっすらトーンの部分を
シーモアでさらに白抜きされてるか、と言う感じですね。


<4/23追記>
eBookもシーモアと同様の白抜きだそうです。
(なつみさん、情報ありがとうございます!)




以下、ネタバレありの各短編の感想と
総合しての感想です。




■枕営業コンプレックス

有名二世俳優×駆け出しの俳優。
バーターで出してやる代わりに
枕営業を持ち掛ける話。

受けも攻めもガタイ良しなので
エロシーンが楽しいです(*^^*)


売れていく受けに影響されて
やる気を出していく攻めという
恋愛が仕事で生きてくる話、好きです。
攻めのオーディションのエピ最高でしたw




■のぞきみブラザー
■おあずけブラザー


兄のオ〇ニー現場を見てから
兄に欲情するようになった弟。
兄ちゃんのオ〇ニーが
激しすぎて鼻水が出た。


のぞき見からなだれ込んで
セックスする展開になるのですが、
あっ、弟が攻めなの?

ガチ近親ですが葛藤はほぼなく
とにかく明るくエロい作品。



■ひみつのギブアンドテイク

女装に欲情する男と汗フェチの男の
需要と供給がガッチリ合った瞬間。
すごい話だけど二人とも可愛かった!

女装子を想像で犯しまくってたのに
なぜか抱かれてしまう展開に
ワクワクしてしまいますwww

セフレ状態なのかな~と思ったら
描き下ろしでちゃんと恋人になってて
ほっこりしました。
素直でかわいい子達でした!



■もうそうリアライズ

触れると心が読める主人公。
同僚が自分にだけ冷たい理由が
分かってしまい…。

ガタイのいい受けです!!

受けの言ってることと考えてることが
真逆で面白いのですwww
とんだツンデレwww

これも描き下ろしにほっこりしました。
なんやかんや言って愛がある。




■かわいいアンラッキーボーイ

Sなホストにつかまった主人公は
拘束されて痛い目にあわされまくります。
手の指を全部折られたり、
剃刀当てながら扱かれたり、
アイスピックで刺されまくったり。

痛い痛い痛い痛い!!

一番恐ろしいのはこのSが
受けがMに目覚めた途端に
好きではなくなってしまうということ。

鬼畜だな~~~。

幸せになんかなれそうにないです・・・。



■みちづれビデオ

兄弟でゲイビ出演!!
こりゃまたすごい話が来た!!

もちろんガチ近親なんですが、
お兄ちゃんの雄々しい受けっぷり
どうでもよくなってしまった…




どのお話も面白かったです。
すべての話に描き下ろし後日談が
あるというのは素晴らしい。

可愛くてニヤニヤします。

「かわいいアンラッキーボーイ」以外は
きちんとほぐしてくれるシーン入りは
嬉しいですね~。

アンラッキーボーイは痛がらせるのが
目的だから仕方ないと言えば仕方ない…




ところで、あとがきを読んで
日野先生の近親相姦萌えに笑いました。
そういや、パパと銘打っておきながら
パパじゃない話結構あるよね。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 4

にゃちこ  2017, 04. 04 [Tue] 16:31

ハムコさん、こんにちは。

紙tnk情報、お持ちしました~♪

基本白抜きだったり、うっすらトーンだったり、とお話によって微妙に違う感じです。
でも綿あめモヤとかは一切無かったので残念感はあんまりなかったですよ(^-^)
うっすらの方はなんていうか…紗が掛かったtnkって感じでしたw

お話はバラエティに富んでて、それぞれ楽しかったですね~。書き下ろしでのエピソード補完も嬉しいです。

アホエロ兄弟とかフェチカップルもですけど、あらそっちが攻め?って感じが楽しくて♪
日野さんの描かれる受けは“性別:受け”みたいなコが1人もいないので大変好みです。

基本明るい話が好きなのでお気に入りとなると前半の4カップルになるんですが、印象に残ってるのは『かわいいアンラッキーボーイ』でして…。

普段漫画読んでて(物理的に)痛い場面でもわりと平気なんですが、キリちゃんの指折られシーンは久々に本持ってる指先がゾワゾワしました(>_<)

日野さんがここまで病んでるお話描かれるイメージがなかったからかな~…。
コレがはらださん作だったら平気な気がしますw

tnk確認兼ねて読み返したんですけど、『アンラッキーボーイ』でまたゾワゾワしたので葛藤なしのアホエロ兄弟に戻ってほんわかを取り戻しましたw

ダーク寄りからカワイイお話まで、万遍なく読めて、満足度の高い一冊でした(^-^)
これからの日野さんの作品も楽しみですね~。






Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 04. 04 [Tue] 19:10

>にゃちこ様

にゃちこさん、こんばんは!

> 紙tnk情報、お持ちしました~♪

お待ちしておりました!!\(^o^)/

> 基本白抜きだったり、うっすらトーンだったり、とお話によって微妙に違う感じです。

お話によって違うんですね?何でだろう?
あ、でもシーモアもそうかも…
白抜きなのかな~と拡大したらうっすら姿が見えたりしました。
(拡大するな)

> お話はバラエティに富んでて、それぞれ楽しかったですね~。書き下ろしでのエピソード補完も嬉しいです。

エピソード補完いいですよね!愛が深まる感じで。

> アホエロ兄弟とかフェチカップルもですけど、あらそっちが攻め?って感じが楽しくて♪
> 日野さんの描かれる受けは“性別:受け”みたいなコが1人もいないので大変好みです。

これめっちゃわかります~。毎回受け攻め分からないw
性別:受けは苦手だから私も嬉しかったです(*^^*)

>キリちゃんの指折られシーン

これめちゃ恐ろしかったですね~。
直接的なシーンは少なかったけど、病んでた。

> コレがはらださん作だったら平気な気がしますw

えええええええ~
はらださん作の方が怖いですよ~(´;ω;`)ブワッ

どのお話も面白かったですし、次回作が今から楽しみですね!

情報&コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

なつみ  2017, 04. 23 [Sun] 00:31

エロい

この作品は短編集でしかも7つも入っているので、
最初は購入しようか迷ったんです。
あまり短編集は好きではないので。。

でも、試し読みでどうしても気になっちゃったので買ったんですけど、
結果、かなり良かったです!

まずは、ebook修正ですが、白いです。。
エロいので、修正少なめが良かったです(T_T)
おそらく、紙の修正の上からさらに白くされてますね。
シーモアと一緒だと思われます。

感想ですが、
作家さんが自ら、近親相姦が好きだと言ってるわけで、
7つのうち3つも近親相姦なわけで。。。orz

のぞきみ、おあずけブラザーは、ダメですね。。
だって、なんかありそうな設定ですもんww

みちづれビデオの方は全然大丈夫でした!
だって、まぁ、ありえないですよねw

枕営業コンプレックスは良かったですね~。
大智が翔輝の交換条件にのって、
ベッドに上がるシーンの二人の会話がなんか好きですね♪
「これ枕営業っていうんだよ。知ってる?」ってとこです。
でも、翔輝って受けでも良かったんじゃないの?って個人的には思います。
が、たぶんそれだとありがちな作りになりそうですね。。


一番良かったのは、もうそうリアライズですね!!
相手の気持ちが分かるという設定も良かったし、
そのせいで起こる出来事や、会話のやり取りなんかも、面白くって、
すごく良かったです。

ピアスってかなりエロいんですね!
ちょっと雑誌も見てみたいって思いました。
保管が難しいですけれどwww

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 04. 23 [Sun] 06:55

>なつみ様

なつみさん、おはようございます。

短編集だけど読み応えあってよかったですよね!

> まずは、ebook修正ですが、白いです。。
> エロいので、修正少なめが良かったです(T_T)

情報ありがとうございます!
ですよね~。ちょっと前のピアスは
蓮コラみたいな大きめの水玉修正だったけど
ここ最近は白抜き率高めです。

> でも、翔輝って受けでも良かったんじゃないの?って個人的には思います。

私はリバがよかったです( ◠‿◠ )

> 一番良かったのは、もうそうリアライズですね!!

うんうん、面白かったですよね~。
相手の気持ちがわかるのは大変そうだけど、
今回は便利だったなと言うかw

> ピアスってかなりエロいんですね!

他の雑誌とは一線を画したエロ本感があると思います。
この作品はストーリー性がある方かと。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |