【抱かれたい男1位に脅されています。 4巻】 桜日梯子

【あらすじ】
「惚れてるなら飽きるまで抱かせてやるよ」
キラキラ笑顔で天使と呼ばれる新人俳優・東谷と、
お付き合いを始めた実力派俳優・高人。
「俺は流されただけ」と心の中で言い訳しつつも、
東谷との関係を心地よく感じていたある日、
高人は東谷とのキスシーンをパパラッチに撮られてしまう。
カメラマンとの「取り引き」に応じることを決めた高人は、
東谷に別れを切り出して――?
描き下ろしはおなかパンパンH。俳優たちのオフを描くハワイ回と、
お騒がせ3Pネトラレトライアングルも収録!



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓


抱かれたい男1位に脅されています。 (4)【電子限定かきおろし付】(eBookJapan)
抱かれたい男1位に脅されています。 4【電子限定かきおろし付】(コミックシーモア)
抱かれたい男1位に脅されています。 4【電子限定かきおろし付】(ひかりTVブック)
【honto限定 特典付】抱かれたい男1位に脅されています。 4【電子限定かきおろし付】

電子限定特典は漫画1P。
今回は珍しくhonto限定特典がありますね!



4/19まで第一話が無料で試し読みできます。



シーモアでは1巻が半額です。(4/20 0時まで)
Rentaで持ってるけどシーモアで
買い直そうか悩んでます…。
(修正の件で)

*********


3巻からわずか4カ月で出ました、4巻!
この巻はシリアス展開なので
エロ少ないんじゃないかと思ってたけど
エロでおなかパンパンになりました。

珍しく寝取らないネトラレトライアングルも同時収録。




~気になるtnk修正情報~

シーモアで読みました。
白線修正と幹部分に楕円で白抜き。

この白抜きは周囲がぼわ~としてるので
多分紙と一緒じゃないかなぁと思ってますが
(シーモア修正だとくっきり抜かれる)
紙で読んだ方どうだったでしょうか。
他のストアで読まれた方の修正情報もお待ちしています。




ざっくりした感想はこちら。


「プライベートはどうあれ仕事きっちり」

「期待を裏切らないおなかパンパンH」

「寝取らないネトラレトライアングル」


以下、ネタバレありの感想です。




「プライベートはどうあれ仕事きっちり」

この巻は二人の関係が週刊誌に載ります。
この辺は3巻の予告に載っていたので
特に驚きはないのですが。

プライベートがグラグラでもきちんと、
いや普段以上に仕事をこなす二人は
ちょっと萌えました。


カモフラージュに女優と付き合う展開も
相手が相手だから腹も立たず。
上手に相手を選んだよな~。

しかしこの話4巻で決着つくかと思ってたら
5巻まで引っ張るのは予想外でした。

抱かれたい男1位・2位が出来てるって
腐女子でなくても嬉しい展開だと
思うのは私だけかな…w






「期待を裏切らないおなかパンパンH」

エロ目当てで読んでる本なので
シリアス展開だとエロ少な目かと
ちょっと心配でしたがそんなことなく。

別れ話の最後に
飽きるほど抱かせてやる展開は胸熱。


哀しいシーンはあまり読み返さない質ですが
エロ付きとならば話は別。

別れた後の思い出してオナる展開も
セットでごちそうさまでした!

その他もハワイで無人島アオカンだとか
楽屋でコスプレエッチだとか
描き下ろしのおなかパンパンHだとか
うまくエロを入れ込んできます!

おなかパンパンHって響きはリズミカルで
思わず口にしたくなってしまうけど
高人さんの身体がちょっと心配ですw





「寝取らないネトラレトライアングル」

今回の「ネトラレトライアングル」寝取りません。
普通に優也×星悟単体のエロ初めてかも…。

星悟がこの期に及んでまだ抱く気だとか
実は優也が元ヤン(今も?)だとか
色々ありましたけども…

うん、なんか普通。

あれっ、私普段は普通のエロが至高って
思ってるはずなんですけども?

「ネトラレトライアングル」
前回の浮気がすごいツボだったので…

やっぱり普通だなと言う感想に尽きます。
どうもすみません!

「ネトラレトライアングル」
タイトル通りNTR展開で
お願いしますm(__)m


不思議とこの話はリバってほしいとは
あんまり思っていないな…なんでかな…





桜日さんの本はエロ本として楽しいです。
桜日さんって乳首カリカリと
前立腺トントンするの好きだよねー。
私も好きですw

お話的には予想外の事はまだ起こってないので、
5巻でドラマチックに締めてくれることを期待しています。




ところで3巻のドラマCDも発売されます。


ドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。0章」高人さん誕生日おめでとうセット

「高人さんお誕生日おめでとうセット」
…サブタイトルがおとなしめですね!
ロケバス痴漢セットが衝撃すぎた)

内容は
イクまでやめないノンストップ粘着Hを完全収録💛
だそうで…色々濃そうです。
声優さんの喉が心配な感じかなww




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 4

なつみ  2017, 04. 07 [Fri] 07:54

抱きたい男

発売直後に1回読んだんですが、途中3巻が入ってるので、
もう一度1、2、4巻で読んでみました。

ebookの修正は、ハムコさんの書かれているのと同じです。
ちなみに紙でも白抜きだった2巻以外は、全巻白抜きでは無いです。

今回、1番気になったことは、最初から最後まで成宮(なるみや)くんが名前で呼ばれて無いことですww
逆に気になるので、普通にして欲しかった。。

高人さんは抱かれたい男ではなく、抱きたい男になってるw
男釣りまくってるじゃ無いですかww
私、最初からですが、高人さんが好きなんですよね。
受けの方が気にいるのって、結構珍しいです。

あと、抱かれたい男1位2位が出来てるのが嬉しいのは、
腐女子だけです!!ww

今回、シリアスなシーンが多かったですね。
でも、チュン太のためを思って決心をする高人さん
、素敵すぎました!!
ドラマのDVDを見て、フッと微笑む高人さん萌えです(*≧∀≦*)
今回気付いたんですけど、私って精神的に葛藤して
何かを決意する男に燃えるっぽいですww
我ながら、ドS変態っぽいですねw

Edit | Reply | 

NANA  2017, 04. 07 [Fri] 13:57

未解決…

私もパパラッチ問題は、この巻で解決して欲しかったです。
長谷川がモテるようには見えなかったしw

私的に見た目はチュン太より卯坂さんがタイプなので、卯坂×高人がもう少し見たかった!!
せめてカリカリまでw
出来ればトントンまでw
私も桜日さんのカリカリとトントン好きですw

>別れ話の最後に
>飽きるほど抱かせてやる展開は胸熱。

でしたねー。
このエロ凄かった。
車降りる時に「チュン太」じゃなくて、「じゃあな東谷」って言ったのが切なくて、でもその後、長谷川と取引の電話した後に、「…じゃあなチュン太」ってつぶやいたのがさらに切なかったです。

次巻、チュン太の高人大好きストーカー天使っぷり復活エロを期待!!

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 04. 07 [Fri] 22:40

>なつみ様

なつみさん、こんばんは!

> ebookの修正は、ハムコさんの書かれているのと同じです。
> ちなみに紙でも白抜きだった2巻以外は、全巻白抜きでは無いです。

じゃあ多分紙も一緒ですね。
う~ん、やはり、リブレの作品は
eBookかシーモアがいいみたいですね。
2巻は紙が白いから仕方ない。(´・ω・`)

> 今回、1番気になったことは、最初から最後まで成宮(なるみや)くんが名前で呼ばれて無いことですww
> 逆に気になるので、普通にして欲しかった。。

成宮くん確かに名前一度も呼ばれてなかったw

> 高人さんは抱かれたい男ではなく、抱きたい男になってるw
> 男釣りまくってるじゃ無いですかww

抱かれたい男と抱きたい男の1位同士ですねww

> あと、抱かれたい男1位2位が出来てるのが嬉しいのは、
> 腐女子だけです!!ww

あれっ?おかしいな…w

> でも、チュン太のためを思って決心をする高人さん
> 、素敵すぎました!!

漢気ありましたよね~。二人共相手を優先するのがいいです。

> 今回気付いたんですけど、私って精神的に葛藤して
> 何かを決意する男に燃えるっぽいですww
> 我ながら、ドS変態っぽいですねw

えっ、これは変態じゃないと思いますよー。
スタンダードな萌えだと思う!あ、燃える、か。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 04. 07 [Fri] 23:03

>NANA様

NANAさん、こんばんは!

> 私もパパラッチ問題は、この巻で解決して欲しかったです。

ですよね!まさかの続く!!

> 私的に見た目はチュン太より卯坂さんがタイプなので、卯坂×高人がもう少し見たかった!!

それはあるかもwww
カリカリぐらいはしても罰当たらないですよね~。

> 私も桜日さんのカリカリとトントン好きですw

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

> 車降りる時に「チュン太」じゃなくて、「じゃあな東谷」って言ったのが切なくて、でもその後、長谷川と取引の電話した後に、「…じゃあなチュン太」ってつぶやいたのがさらに切なかったです。

男らしくて健気な高人さん…(´;ω;`)ブワッ

> 次巻、チュン太の高人大好きストーカー天使っぷり復活エロを期待!!

世間にカミングアウトの展開になるのかなー。
とりあえずエロがめっちゃ楽しみです←

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |