【偲べば恋 2巻】 ゆくえ萌葱

偲べば恋 (2) (GUSH COMICS)

偲べば恋 (2) (GUSH COMICS)

  • 作者:ゆくえ萌葱
  • 出版社:海王社
  • 発売日: 2017-04-10

【あらすじ】
かつてカリスマ的な求心力で伝説のバイクチームを率いていた哲也と10年の時を経て両想いになった寅之介。
ずっと心に蓋をしていた身としては、憧れて、追いかけて、恋い焦がれた相手から急に距離を詰められて、どうしていいかわからない。
冷たくしたいわけじゃないし、喧嘩したいわけでもない。ただ対等に隣に居るための方法がわからなくて――――…



おすすめ度:★★★★★



お付き合い後の話が大好物のハムコです。
同士の方はこれを読めばいいよ!
ツンデレ受けが無骨攻めに
甘やかされまくってます!


偲べば恋2帯

お付き合い初めのこなれる前の
モダモダした感じが最高でした。

受け攻め共にガタイがいいのも好き!

こちらは『睨めば恋』のスピンオフですが
『偲べば恋』単体でも問題なく読めます。




~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
工夫して見せないタイプのエロ。




ざっくりした感想はこちら。


「哲也のオスオスしさにクラクラ」

「声を我慢しちゃう受け大好き」

「清々しいだめんず飼い」


以下、ネタバレありの感想です。




「哲也のオスオスしさにクラクラ」

いや~、前作から読み返したんですけども。
哲って男が惚れる男って感じですよね!
男って言うかオス!オス中のオス!

哲也のオスオスしさに寅だけじゃなく
私もクラクラ来ますw


すごく愛情をストレートに伝えてくるのも好き!
「愛してんぜ」
「セックスすんぞ」

ってズバリ言うのすごく男らしい!

男らしいけどすごく優しくて甘いんですよね。
愛撫も全然乱暴じゃないんですよ!
首筋を撫でてゾクゾクさせるの、
さりげなさ過ぎて萌えるわ~。


こんなに愛されてるのに素直になれない寅に
早くデレろ~~~と念を送り続けましたww





「声を我慢しちゃう受け大好き」

私は恥じらいに萌えるタイプなので、
思いっきりアンアン言われるより
我慢されてる方が萌えます。

我慢してるのに耐えられなくて
漏れる喘ぎ声…最高。


おおむね全般声を押さえてる寅ww
でもすぐ赤面するから無駄な抵抗な感じw

繰り返し繰り返し甘やかされて
やっとちょっと素直になれて
デレた時がたまらなかったです!


ゆくえ萌葱さんの描くエロシーン、
汁だくでも露骨描写でもないのに、
熱気があってとってもエロいな~!
久々にいいエロを見たかもしれない。





「清々しいだめんず飼い」

二人の関係のスパイスになった
女ライダーのマユちゃん。

最初はテンション高くてウザいなって
思ってたんですけど(すみません)
最終的に結構好きになりました!

こんな清々しいだめんず飼いの女の子
あんまりいないよな~と思いますw


私、だめんず好きを見たら
すぐ別れろって思っちゃうんですけど、
この二人に限ってはこれでいいですw

七緒くんの美点をすぐ褒めてあげるマユちゃん…
男前だった!(女の子だけど)




2巻を読んでから1巻を読んで、
また通して読んだら感想が変わりました。
ドラマチックな話だな~!
哲也の忍耐力がすごい。

ゆくえ萌葱さんのマンガは好きだけど
結構エロ薄いじゃないですか。
このシリーズに限っては結構エロいですよね!
すごく楽しかったな~。




ところで、1巻を振り返って、
ちび竜之介を見た後で、2巻を見たら
竜之介が老けすぎててびっくりwww
あれが受けてるのかと思うと胸熱です。

『睨めば恋』久々に読みたくなってきたw

※受けの寅之介の弟の話。

睨めば恋

睨めば恋






ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

Tag:★5

COMMENT 2

ふゆか  2017, 04. 14 [Fri] 18:59

こんにちは。

両片思い党なので、偲べば恋の一巻が大好きだったんですけど!
2巻も良かったですねー!

哲が本当にいい男で最高でした。
読めば読むほど伝説のバイカー?で
5年女もいなくて寅を一途に思ってるなんて信じられない…
5年は相当長いですよね!

最後のページのライオンのぬいぐるみ買ったくだりが見たかった…

男2人の2ケツって暴走族くらいしか見ないですけど、これからは探してしまいそうです〜


Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 04. 14 [Fri] 22:36

>ふゆか様

ふゆかさん、こんばんは!

> 両片思い党なので、

そんな党があったとは(°ω°)

> 哲が本当にいい男で最高でした。

ですよね!!いい男です、本当に。
5年も待てるなんですごいな~。
待てる男はいい男ですよね。

寅も分かりやすくツンデレで可愛かった(*^^*)

> 最後のページのライオンのぬいぐるみ買ったくだりが見たかった…

あのデートも相当ニヤニヤできそうな感じ。
多分哲が買ってくれたんですよね~!
これから宝物にしたりしちゃうんですよね~!

> 男2人の2ケツって暴走族くらいしか見ないですけど、これからは探してしまいそうです〜

これからは見たらよからぬ気持ちを抱いてしまいそうw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |