【君へおとどけ】 厘てく

君へおとどけ (Charaコミックス)

君へおとどけ (Charaコミックス)

  • 作者:厘てく
  • 出版社:徳間書店
  • 発売日: 2017-03-25

【あらすじ】
深谷泉、27歳独身! 趣味はネトゲとフィギュア集め、買い物は99%通販生活のインドア派。そんな深谷の今一番の楽しみは――イケメン配達員・二十八(つちや)さん!!
逞しく男らしい身体に、爽やかスマイルが今日も眩しい★ 彼との玄関先の逢瀬のために、毎日のようにオタグッズを通販する日々だ。
これは断じて恋ではない…ヒーローやかっこいいものに憧れる少年心なのだ! 自分に言い聞かせていたけれど…!?



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓


君へおとどけ【SS付き電子限定版】(eBookJapan)
君へおとどけ【SS付き電子限定版】(コミックシーモア)
君へおとどけ【SS付き電子限定版】(ひかりTVブック)

電子限定おまけは漫画4P。「通販の落とし穴」



********


厘てくさんの3月の新刊も読んでました。
爽やか宅配男子ラブ。

宅配男子萌えの方にはお勧めの一冊です。

同時収録に大学生同士の前後編も収録。





~気になるtnk修正情報~

シーモアで読みました。
tnkの先端部分は白抜き、
結合部は細い白線。



ざっくりした感想はこちら。


「爽やかイケメンは眼福」

「ほのぼのが急展開(エロもあるよ!)」

「仲良しすぎる男子には夢がある」


以下、ネタバレありの感想です。




「爽やかイケメンは眼福」

オタクでコミュ障な主人公が
爽やか宅配男子に恋をするお話。
とにかく爽やかイケメン男子は眼福。

厘てくさんの過不足ない感じの絵が
すごく好みなので、深谷(主人公)が
二十八(つちや)に見とれる気持ちが分かる!

イケメンは正義。

カッコいいだけじゃなくて、
きょとんとしてるところが可愛いんですよねー。
ちびキャラ化した絵もすごく可愛いです。

イケメンなだけではなく性格も良くて、
まあちょっと頭は良くない(本人談)らしいけど
前向きに生きてる姿が魅力的です。

オタクでコミュ障な深谷も
片想いしてる姿が可愛いメガネ男子で
二人とも可愛かったです。

…でも深谷がフリーターなのは
ちょっと将来が心配かな…w
(余計なお世話)





「ほのぼのが急展開(エロもあるよ!)」

ほのぼのした感じの二人の恋は
ゆっくり育まれていきます。
(チューで大騒ぎするレベル)

これはエロなしかもしれないと
ちょっと覚悟していたんですが、

最後は急展開でエロになった!

両想いになった玄関先のキスに
キュンとさせられていたら、
あれよあれよとベッドイン。

二十八(攻め)がゲイで経験者なので
色々スムーズでしたwしかも絶倫ww






「仲良しすぎる男子には夢がある」

前後編「俺たちがモテないホントの理由」

チャラくて可愛い顔の五十嵐と、
女慣れしてなくて堅い夏目。

タイプの正反対の二人が、
彼女を作るために協力し合っているうちに
どんどん仲良くなっていき…

仲良し男子が出来つつあるというのは
なかなか夢のある話ですよね!


お互いに彼女を作るはずだったのに
どの女の子よりも仲がいいことに
優越感を感じ始めてしまう戸惑い。

ハッキリ結ばれた描写はなかったけど、
余韻を感じさせるいいエンドでした。





表題作も短編もイケメン男子ぞろいで
楽しい作品でした!

厘てくさんの描く男子は好みです。

今、ihr HertZでやってる連載も面白いので
コミックス化されるのが今から楽しみです!



ところで、送り状の品名に
「医薬部外品(コンドーム)」って
きっちり書いてくるネットショップは
使いたくないな…。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



■その他のおすすめ宅配男子作品

花とうさぎ

花とうさぎ


うさぎ(被り物)×宅配男子。



同時収録作品に宅配男子×宅配男子。
(感想はこちら



同時収録に宅配男子×小説家。
(感想はこちら

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0