2017年4月新刊の感想まとめ

こんにちは、ハムコです。

4月発売の購入した新刊の感想を
自分のためにまとめました。

一部感想を書けてないものもありますが、
とりあえず、書けたら追加していくスタイルで。

月を跨って読んだものも発売月のまとめに
随時追加していきます。





4月コミック新刊購入リスト


4/1   花鳥風月 6巻 志水ゆき  ★★★★(4.5)

4/10  ましたの腐男子くん 3巻  黒岩チハヤ  ★★★ (3.5)

4/10  カラスと熊、そしてサカナ。 黒岩チハヤ ★★★ (3.5)

4/10  偲べば恋 2巻 ゆくえ萌葱  ★★★★★

4/10  恋みたいな、愛みたいな 安西リカ ill.木下けい子 ※BL小説 ★★★★

4/14  Dear+ 2017年5月号 ★★★

4/15  同性の恋人と同棲して6年が経ちました 井伊イチノ ★★★★

4/21  ブルースカイコンプレックス 3巻 市川けい  ★★★★★

4/22  レッドベリルにさよなら 1巻 みちのくアタミ ★★★★(4.5)

4/24  あいのべる クロオ千尋  ★★★★

4/25  赤のテアトル 緒川千世 ★★★★(4.5)

4/25  スリーピング・バグ 京山あつき ★★★★

4/27  やたもも 2・3巻 はらだ ★★★★★

4/27  酷くしないでplus+ 3【電子特別版】 ねこ田米蔵 ★★★★

4/28  Life 線上の僕ら 常倉三矢 ★★★★★

4/28  にいちゃん はらだ ★★★★ (4.5)

4/28  In These Words 3巻 Guilt|Pleasure ★★★★




4月のお気に入りの作品


1位:『偲べば恋』



(詳しい感想はこちら

哲也の包容力と男らしさが最高。



2位:『ブルースカイコンプレックス』3巻


(詳しい感想はこちら

甘酸っぱくて可愛くてエロかった。



3位:『Life 線上の僕ら』


(詳しい感想はこちら

丸々1冊使って人生が描かれています。






今月ははらださんの3冊が印象深いです。
若干エロに胸焼けしましたが、全部面白かった。

初読み作家さんでは井伊イチノさんがお気に入り。



攻めがすごく好みで楽しかったです。
長い付き合いのカップルも萌えた!


4月はあんまり数読めなかったんですが、
既刊もぼちぼち読んでました。
徐々に読んでます、西田東さん。
今月はこれを読みました。



積み本もいっぱいあるので
ぼちぼち読んでいきたいと思います!





ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 1

ハムコ  2017, 05. 11 [Thu] 07:18

>拍手コメご返信 フジー様

フジ―さん、おはようございます!

妹にフジーさんのコメントの事を知らせましたら、
大変恐縮しておりましたww

西田東先生やっぱり人気があるんですね~!
ファンの方からの熱気がすごいです。
もう少し読んで自分の中でまとまったらそのうち…。

「偲べば恋」いいですよね!でっかい男が好きです(*^^*)

拍手コメありがとうございました♪

Edit | Reply |