妹を腐女子にしようと企んだ その44

~これまでのあらすじ~

腐るのが遅すぎたため周囲に腐友がおらず寂しい私は
手近な妹(非オタ)を腐女子化しようとしています。

今までの経緯はこちら。

妹を腐女子にしようと企んだ 
最初→その1
前回→その43
目次はこちら

いつもながら姉妹の会話垂れ流しなので
興味のない方はスルーでお願いしますm(__)m

※基本的にいつも毒舌なので許せる方だけお読みください。

※作品のネタバレを含むのでご了承の上お読み下さい※



『テンカウント』話の続きです。

その1 その2 


妹:「お姉ちゃんは最終回どうなると思う?」

私:「う~ん…どう締めるかわからんけど
   ハッピーエンドは間違いないと思うよ」


妹:「ハッピーエンド…」




妹:「城谷さんがな
   黒瀬とのセッセッセッセッを重ねる度に
   こんな自分を受け入れてもらえた
   成功体験となって
   自分でも受け入れがたい程の
   性欲の強さを認めることが
   出来たなら」


妹:「ありのままの自分を
   受け入れる事が出来たなら」



レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)

妹:「城谷さんの人生は
   広がりを持つと思うんやけど」


私:「黒瀬はそれを求めてないよね」

妹:「トラウマを克服した受けを
   愛せるような黒瀬じゃないしな」


私:「せやな~…」



でも、きっと黒瀬くんが改心して(?)
そんな城谷さんも愛せるようになると
私は思っています。だって漫画だから。


しかし、若い腐女子のみんな!
現実で束縛男子に出会ったら、
まず改心することなんかないので
注意が必要ですよ。




妹:「黒瀬はほんまケツの穴の
   小さい男よ!」


妹:「そう考えると黒瀬は攻めで
   確かに合ってる」


妹:「あのミニマム尻穴には
   誰も入れられないもんね」


私:「尻穴小さくて受けるのは
   事故が起こるもんな」


妹:「と言うわけで、ハッピーエンドとしては」

妹:「最終回はリバるしかないと!
   妹は思いまーす!!!」



最高の笑顔を見せる妹。



なるほど…あんなにケツ穴が小さかった
(=自己中心的な)黒瀬が
城谷のために自分を犠牲にしてみせる。


それは確かにハッピーエンドの
ひとつの形なのかもしれません。



ハッピー青空




ですが…



私:「残念やけど…ないな!!」

私:「何故なら、掲載紙が
   リバ禁止だからです!」





※厳密に言うとどこかで明確に
「リバ禁止」となってるわけじゃないですが、
私はこのレーベルでリバを見たことがないです




妹:「リバ禁止!?!!!?」


妹:「そんな法則もあんのか!!!」

私:「雑誌のカラーもあるんよね」

私:「ハッピーエンドしか許されない雑誌、
   tnkの枠線も描いたらあかん雑誌、
   逆にポロンポロンブルンブルン
   しまくる雑誌…」


妹:「ポロンはいいけどブルンて何や!
   ブルンブルンって!!」


私:「色々ブルンブルンしてはる」






妹:「もう、こうなったら
   潔癖症をリンカンする
   しかないな!」


私:「り、ん、か、ん」



どうしてこうなった。



妹:「アオカンのリンカンする
   しかなくね?」


私:「そうしたらなんかいいことあるん?」

妹:「あああ
   黒瀬くんは何を考えてるの?
   僕のことどう思ってるの?
   あああああああ



   アッ



  黒瀬 『かわいいですね』


  の、システムをどんどん
  過激にしていくとそうなる。
  私としては」



私:「…潔癖言うてられんぐらい
   汚すってこと?
   ガンジス川で泳げ!的な」



ゴミも死体も何でも流すガンジス川のまとめ


妹:「そうそう!」



妹の治療法は過激!!!



妹:「困惑しながらも絶対待ち合わせには
   送れずに来る城谷さん。
   黒瀬くんに見捨てられる恐怖に
   おののきながらも疼く股!」



妹:「性欲が強すぎるねん!!!」


キタ━(゚∀゚)━!そのフレーズ!!



う~ん、病みエンド…
個人的には面白い気もするんですが…



私:「いや…それバッドエンドやん?」

私:「残念ながらディアプラスは
   ハッピーエンド確約の雑誌やから」


ディアプラス投稿
新書館BLマンガ第6回募集のページより


妹:「リバもあかん、
   病みエンドもあかん!
   どうなっとんねんな!」



私:「割と王道な話が多い雑誌やな」


妹:「あんな過激な出だしで
   ベタなハッピーエンド付けたら
   尻すぼみになるだけちゃうの?」


私:「いや~、そこは宝井先生が
   上手くやってくれると信じてる」



なんたって新刊が出る度に驚きで
私のメガネを割ってくれているのだから。



メガネが割れる




妹:「ま、テンカウントのすごさは
   こんなに毎回読者の意表を突くのに
   物語は破綻してない点やな」


妹:「普通やったら
   めちゃくちゃになると思うで。
   そこはすごいと思うわ」




妹:「好かんけど!!!」


…好きにはなってもらえなかったけど、
一定の評価は得られたようです。
この態度は『純情ロマンチカ』の時と同じ。

さすが150万部突破のテンカウント。
やはり売れる作品にはパワーがあると
再認識しました。




問題の10項目めの件についても
姉妹で話し合ったのですが
あまりにも長くなったので今日はこの辺で…



■私の『テンカウント』感想
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 






ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



その45へ続く


関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

COMMENT 8

ぴこぴこ  2017, 05. 13 [Sat] 21:15

テンカウントでリバやったら世界中の腐海で暴動起きる気がするわwww

暴行されて性依存症になるのはよく聞く話(?)ですけど
城谷が自分開放したら誘い受けか襲い受けにしかならない気がする。
そこから一歩踏み込んだとすると、精神的優位が逆転し下克上が発生、
下僕黒瀬×女王様受け城谷、がある意味ハッピー・・・・・かも?

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 05. 13 [Sat] 22:17

>ぴこぴこ様

ぴこぴこさん、こんばんは!

> テンカウントでリバやったら世界中の腐海で暴動起きる気がするわwww

ですよねw想像つかないww
リバ好きの私でも望んではいないですww
もしなったら見るけども…

> 下僕黒瀬×女王様受け城谷、がある意味ハッピー・・・・・かも?

う~ん、どうなんだろう?
S/M的な関係でもあるからな~~。
対等な関係は難しいですかね?

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

NANA  2017, 05. 14 [Sun] 00:00

リバ

>妹:「最終回はリバるしかないと!
   妹は思いまーす!!!」

>私:「残念やけど…ないな!!」

>私:「何故なら、掲載紙が
   リバ禁止だからです!」

最終回、精神的なリバならあるような気がします。
黒瀬くんが城谷さんの病みを暴いて受け入れてあげたように、城谷さんが黒瀬くんの病みを受け入れて解放してあげて、城谷さんが上に乗ってガンガン攻め受けして、黒瀬くんを泣かす!!

いや、エロはなくても、「やたもも」で今まで泣けなかったモモをやたちゃんが大泣きさせてあげたように、城谷さんが黒瀬くんを大泣きさせてあげる展開かも。

>問題の10項目めの件についても
姉妹で話し合ったのですが

続き、楽しみにしてます!!
10項目め、私はやっぱりキスかなぁと思ってます。

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 05. 14 [Sun] 08:28

>NANA様

NANAさん、おはようございます!

> 最終回、精神的なリバならあるような気がします。

精神的なリバ、いいですね!
阿部あかねさんとかも精神的なリバの話あったから
ディアプラスでもそれはあり得ます。
黒瀬くんを是非泣かせてもらいたい~!

> いや、エロはなくても、「やたもも」で今まで泣けなかったモモをやたちゃんが大泣きさせてあげたように、城谷さんが黒瀬くんを大泣きさせてあげる展開かも。

ここまでエロエロだったから逆にそれもありですね~。

> 続き、楽しみにしてます!!
> 10項目め、私はやっぱりキスかなぁと思ってます。

ありがとうございます!
ですよね~。やっぱりそれかな?

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

なつみ  2017, 05. 14 [Sun] 09:24

黒瀬を愛してあげて〜

2人が対等な関係になるのは絶対無理ですよ〜。

あれだけ黒瀬に突っ込んだ私が言うのもなんですが、黒瀬くん、そんなに悪い子?(´・ω・`)
黒瀬は城谷のこと愛してるんですって〜。だから、たまに暴走したり、度が過ぎちゃうこともあるけれど、愛してるんです!(`・ω・´)キリッ
ケッペキ治っても愛せますよ!!たぶん。。w
でも、城谷さんが治ったあと離れたがったら、葛藤しながらも手放すかもしれませんね。。

黒瀬の方が城谷より病んでるとは思うけど、黒瀬の場合は城谷が黒瀬を愛してくれるだけで安定する気がします。

リバは、本では見てみたいです!が、明らかに城谷攻めの構図が見えないのは私だけ?
CDはリバったらダメ〜〜(ToT)

10番?それは、あれあれフ○ラですよww

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 05. 14 [Sun] 09:40

>なつみ様

なつみさん、おはようございます!

> 2人が対等な関係になるのは絶対無理ですよ〜。

無理かぁ…(´・ω・`)

> あれだけ黒瀬に突っ込んだ私が言うのもなんですが、黒瀬くん、そんなに悪い子?(´・ω・`)

妹的には他に親しい人がいると分かった途端に
城谷と連絡を絶って揺さぶってきたあたりが
今でもものすご~く腹立ってるらしくてw

人の幸せを願えないのは愛じゃない!という考えのようです…

> でも、城谷さんが治ったあと離れたがったら、葛藤しながらも手放すかもしれませんね。。

そうなったら許すかもしれませんがw
一旦手放そうとしたのを城谷さんが猛ダッシュで追いかけるとか?

> リバは、本では見てみたいです!が、明らかに城谷攻めの構図が見えないのは私だけ?

なつみさんだけじゃないです。
リバ大好きな私も想像つかないですw
怖いもの見たさで見てみたい気もするけど
「リバらない方がよかったわ~」とか
勝手なこと言ってる自分の未来が見えますw

> CDはリバったらダメ〜〜(ToT)

それは声優さん的なアレw

> 10番?それは、あれあれフ○ラですよww

過激!(°ω°)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ぴこぴこ  2017, 05. 14 [Sun] 14:00

現在明治カナ子さん強化月間としてw初期作品から手を出しているんですが、
なんというかそういう時代の作品だからなのかもですが攻めがみんな病んでる・・・。
攻めの闇に感染して受けも病む・・・ショタ強姦に死ネタ・・・(ゲッソリ)。
これ絶対に妹さんには見せたらアカンやつやー!

それはともかく、リアル1/2を読んでテンカウントを何となく想像しました。
潔癖症の弟(受け)を、恋愛感情ではない理由で抱いてる兄(攻め)。
そしてトンネルを抜けた先では、精神的には兄より弟のほうがずっと強かった。
最終的にはただの兄弟として落ち着くか、リバりそうな形で終わってましたね。
テンカウントとの違いは、兄は別人に対しては受けだったことですよねぇ。
この手の弱いキャラは受けになって攻めにベタベタに愛されるのが
一番安定すると思うのだけど、テンカウントはレーベル的にありえないというww
精神的下克上で、抱いてるようで抱かれてる、ならありえる線かー。

あーほんと、城谷がトンネル抜けたときに黒瀬がどういう態度に出るか予想付かない。
むしろ、黒瀬のトンネル抜け地点ってどこなんだろう?

>対等な関係は難しいですかね?

この二人における「対等」って、今のところ共依存という形でしか想像できない!

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 05. 14 [Sun] 19:04

>ぴこぴこ様

ぴこぴこさん、こんばんは!

> 現在明治カナ子さん強化月間としてw初期作品から手を出しているんですが、

あ~~~~~
そうなんですそうなんです、私も初期のショタだめで
一回しか読んでなくて二度と開けなくなったのもあるんですw

> これ絶対に妹さんには見せたらアカンやつやー!

www「地獄行きバス」はそんなことないし
大人の恋愛なので大丈夫でした。
けど、シリアナが痛くて怒られましたw

> テンカウントとの違いは、兄は別人に対しては受けだったことですよねぇ。
> この手の弱いキャラは受けになって攻めにベタベタに愛されるのが
> 一番安定すると思うのだけど、テンカウントはレーベル的にありえないというww

そうかwwwやっぱりリバるのがいいのかもwww
でもリバったら激怒する腐女子いっぱいいるだろうなwww

> 精神的下克上で、抱いてるようで抱かれてる、ならありえる線かー。

これはディアプラレーベルでもあるので大丈夫ですよね。

> あーほんと、城谷がトンネル抜けたときに黒瀬がどういう態度に出るか予想付かない。
> むしろ、黒瀬のトンネル抜け地点ってどこなんだろう?

早く見たいですよね~!雑誌はクライマックス近そうです。

> この二人における「対等」って、今のところ共依存という形でしか想像できない!

そうか~(´・ω・`)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |