【仮面越しに、キス】 峰島なわこ


【あらすじ】
話題の仮面受BL!
今日も君にキスをねだる
仮面を外してくれるのを期待して

遊び人の上條が出会った一夜の相手は、
仮面の男。
顔も名前も声も秘密な代わりに
「何でもする」らしい彼に
興味本位で会ってみれば、
体の相性は最高・性格も純朴で控えめで…。
そんな彼に惹かれていく上條だったが、
彼の素顔は隠されたまま。

「ごめんね、俺イジワルするの大好きなの」
「あなたにだけは見られたくないんです」
執着系ドS彼氏×おどおど系の"仮面くん"
身体から始まる関係なのに、
切なくて愛おしい奇妙な恋のかたち。



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら(出版社サイト)

6/8~電子配信始まりました!

仮面越しに、キス

仮面越しに、キス


仮面越しに、キス(eBookJapan)
仮面越しに、キス【コミックシーモア限定特典付】
仮面越しに、キス(ひかりTVブック)
仮面越しに、キス (ビーボーイコミックスデラックス)(kindle)

シーモアのみ限定特典あり。
峰島先生のサイン&コメントだそうです。


*********


久々に峰島なわこさん読みました!
丸々一冊表題作です。
この表紙、気になりますよねえ…。

仮面越しにキス帯

遊び人美人攻め×ガチムチ仮面受けです。
エロもラブも筋肉もいっぱいでした!

ちょっとだけ『Oh my chubby baby!』の二人も
出てきます。




~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
情け容赦なく白抜き。
エロが多いだけにこれは残念。

元々エロとろ(18禁)に載ってたのを
白抜きして収録してるから、
しょうがないと言えばしょうがないか…




ざっくりした感想はこちら。


「ガチムチ仮面と過激プレイ」

「『元』がつく遊び人攻め」

「終わり良ければ総て良し」


以下、ネタバレありの感想です。




「ガチムチ仮面と過激プレイ」


出だしからガチムチ仮面男が大開脚。

顔も見せず声も聞かせない。
その代わりに何をしてもいい。


そんな変わり種の仮面男を
興味本位で抱くことにした遊び人の攻め。

セフレからスタートなわけなので
エロの内容はわりと過激です。

内容と言うか、
ガチムチ男が大開脚で
細身の男に抱かれてる絵面が
もうすでに過激ですw


Sっ気ある攻め×おどおどした受けなので
ちょっとSMっぽい感じもあります。

エロ的にハイライトはやっぱりおもらしかな?
人前でおもらしはかなりハードル高いですよねぇ…

ガチムチが乗っかってる騎乗位も
相当すごかったんですけど、
残念ながら見事に白抜きで、
受けの巨根はシルエットのみでした…

ああ、条例が憎い。





「『元』がつく遊び人攻め」

攻めは遊び人設定、
受けも一夜限りの相手募集で
かなり爛れたスタートでしたが、
二人が出会ってからはお互い誠実。

この作品内では全然遊んでなかったので、
遊び人攻めには『元』って付きますね。

仮面をつけたまま声も出さない

仮面は外さないが声は出す

仮面は外さないがずらせてキスやフェラはする


のように、徐々に心を開いてくる受け。
それを急かさずに待ってあげる
攻めの包容力が素敵でした!

細マッチョで美人系の見た目なのに
うっすら胸毛があるのも萌えポイントですw






「終わり良ければ総て良し」

包容力のある年上美人攻めに対して、
ガタイはでかいがおどおどした年下受けは
なかなかいいところは見せられなかったのですが。
(でもその純朴さも可愛いんですが…w)

ラストの正装でさらいに来るのはかっこよかった!

そして女装攻めHのおまけつきw
女装は攻めに限る主義なので
たいへん楽しかったですw

私が思うに、年下のいいところって、
素直ですれていないところと、
徐々に成長していい男になっていく
過程が見られるところですよね~。


どっちも持っていて素敵な年下彼氏でした!

仮面の下の顔は読者には見せてくれなかったけど
想像の余地があってそれもいいなって思います。

最初こそセフレスタートでしたが、
最終的にはプロポーズ&同棲まで行き、
生涯の伴侶を手に入れるという
素敵なハッピーエンドでした!

途中まであんなにイロモノだったけど…
終わり良ければ総て良し!と言う感じですね。





仮面設定もパンチ効いていましたが、
個人的にはガチムチの方が印象的w
顔がないのは意外とすぐ慣れましたw

エロシーンが結構多めだったので
肉体をたくさん見たせいかもしれない…

シャワーシーンのアングルとか狙い過ぎじゃない?w

攻めも受けに比べれば細身だけど、
充分いい筋肉がついていたので、
ガチムチ萌えの方にはお勧めだと思います。

お話も突飛なようでいて純愛系なので
私は読みやすかったです。





ところで、「あの仮面で前が見えてるの?」って
不思議に思っていたんですけど、
カバー下にその回答があってスッキリしましたw
特殊素材なんですね!高そうw





ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

Tag:★4

COMMENT 0