【楽園】 上原あり


【あらすじ】
鈍臭い外見には似つかわしくない、蝶のタトゥーを持ったネカフェ難民のあげお。
隣のブース席でセックスをはじめた男女にムラついて自慰をしていたとことろを男に見つかってしまう。
男は女に養われているプロのヒモ。あげおは女の気まぐれでそのままお持ち帰りをされ、
ヒモの先輩・はねすけと共に奇妙な三角関係の生活を送ることに…。

ヒモ×ヒモ
社会の狭間に生きるクズ男たちにとっての楽園とは――?



おすすめ度:★★★

レンタ先行で紙書籍と同時配信です。



おまけマンガは4Pでストッキングプレイ。
ラブラブエロエロで豪華。

**********


上原ありさんの2冊目のコミックスを買いました。

1冊目の『セックスフレンズ』も既読ですが、
年寄りには受けの貞操観念が気にかかり
もう一つ乗れなかった私。
(すみません、デカチン攻めは好きでした)

ではなぜ今作を読んでみたかと言うと、
ヒモ×ヒモでどうやって生計立てるのか
めっちゃ気にかかったのでしたw


とっても絵が華やかでエロもたっぷりで
これから人気が出そうな作家さんです。


ネカフェ難民スタートも新しいですし、
色々設定が面白かったです。

一棒一穴主義の方にはお勧めできませんが
細身で綺麗な男の子たちのエロが
たくさん楽しめます。




~気になるtnk修正情報~

レンタで読みました。
竹書房のグシャグシャ消し。
おそらく紙と同等だと思われます。
竹書房はレンタの修正が優秀です。



ざっくりした感想はこちら。


「菜穂子ちゃんの正体が謎すぎ」

「あげおの存在もかなり謎」

「『プロのヒモ』が一番まとも」


以下、ネタバレありの感想です。




「菜穂子ちゃんの正体が謎すぎ」

ヒモ同士でどうやって暮らすのかと言うと
二人共を養う豪傑なパトロンがいたからです。

バリキャリOLであるらしい菜穂子ちゃん。
この作品内では一切姿を見せません。

どうやらそこまで歳はいってなさそうなのに
一体いくら稼いでいるのか。
(この作品最大の疑問)

タイプの違うイケメンに
日替わりで抱いてもらうというのは
確かになかなか楽しそうな気もしますが、
そうは思っても普通は実行できないよねw

すごく肝太いのかなーなんて思えば
ヒモに自分から別れを告げられない
ヘタレな部分もあって…一言でいうと、謎!

少ない情報からは何とも言えないですが
とんでもないアバズレなことは間違いなさそうな…?
(お金あるのにネカフェで盛るのは
大人の女としてちょっと…w)

菜穂子の結婚生活が心配!と思ったけど
結婚相手も婚約者の部屋にヒモを囲って
売春させたりするトンチキ野郎
なので
まあまあお似合いかもしれない…。

(私なら自分の部屋を婚約者に
勝手に使われたらブチギレすると思う)

お金はありそうだから、まあいいかな?
お金で幸せは買えないけど、
幸せのお手伝いは出来るからね。






「あげおの存在もかなり謎」

菜穂子ちゃんはどないなっとんねん
という思いはさておきw

ネカフェで拾われた二人目のヒモ・あげお。
彼もなかなか謎な人物です。

過去に撮られたAVの映像が出回ってますが、
その過去はどういうことなのかイマイチ分からず…

ゲイなのかなーと思いきや、
菜穂子ちゃんに本気みたいでよく分からず…

あれか、性別関係なく愛せる人種ってやつか?

菜穂子宅を出た二人はキャバクラで仕事を見つけ
きちんと暮らしていて一瞬ほっとしました。
キャバ嬢の女の子も可愛くて微笑ましかったな~。
このくだりとっても好きでした。

が、あげおが俄かに自立したいと言い出して、
星さん(菜穂子の婚約者と後に分かる)に
マンション(つーかこれ菜穂子のマンションな!)を
ただで借りてウリをし始めたので
自立とは…!と頭が痛くなりました。

ラストあたりで、あげおがはねすけに
「ひよこ鑑定士」を目指すのを勧めてましたが、
じゃああげお自身は何をするつもりだろう…
まだウリで稼ぐつもりかな…?


※たしか主人公の両親がひよこ鑑定士だったよね






「『プロのヒモ』が一番まとも」

で、もう一人、自称『プロのヒモ』のはねすけ。
一番ヤバそうな彼が一番マシまともでした。

『プロのヒモ』と自称するだけあって、
可愛がられ方と身の引き方を弁えてる。

菜穂子ちゃんの捨て方だと
普通は修羅場待ったなし
ですよねw
はねすけを飼っててよかったね…。
(まさかそこまで見越してた?)

とんでもない人々ばかりの中、
はねすけの感覚は意外とまともに思えて
一番感情移入できたのは彼でした。

彼も寂しかったんだろうなー。
あげおと暮らすことでそれが癒されるなら
まあいいのかな…と思いました。





頭の固い私とは道徳観念が違って
理解の難しい部分は多々あったのですが
絵もきれいでエロもたくさんですし、
ビッチではありますが悪気はないので
ピュアと言えないこともないかな。


多分、若い方には人気が出るだろうと思いました。
これが理解出来たら若いんじゃないかな…
うん、きっとそう思う。

★が少なめなのは私がBBAだからで
作品のせいではないことをここに明記します。


あ、忘れてたけどタトゥーは綺麗でしたw
(つけたしのようですみません)





ところで、星さんが43歳設定なのはびっくり。
もっと若いと思ってた!
菜穂子ちゃんマジでいくつなの。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

        

Tag:★3

COMMENT 0