【かしこまりました、デスティニー ~Answer~ 上巻】 さちも


かしこまりました、デスティニー~Answer~上(オメガバース プロジェクト コミックス)

【あらすじ】
オメガバースで、執事乱舞。

平凡なβ VS. "魂の番"(たましいのつがい)


西園寺家の執事・宮内(みやうち)(β)は上司である執事長・久藤(くどう)(α)と、セフレ以上恋人未満の関係。
久藤は深い愛情を注ぐが、宮内はβであるという引け目から自分の気持ちを抑え込もうとしていた。
そんな矢先、久藤の前にハジメ(Ω)が現れる。彼は宮内が恐れいていた存在、久藤のーー"魂の番"。

マッドサイエンティスト、謎の多い美少年、新たなキャストを迎えてより一層盛り上がる
『かしデス』シリーズ第2章を刮目せよ!



おすすめ度:★★★★★

紙と電子同時配信です。


かしこまりました、デスティニー~Answer~ (上)(eBookJapan)
かしこまりました、デスティニー~Answer~ 上(honto)
かしこまりました、デスティニー~Answer~ 上(コミックシーモア)


無料お試し冊子で1話丸々読めます!
(エロもあるよ!)


【無料お試し版】オメガバース・プロジェクト‐Season III(1)

【無料お試し版】オメガバース・プロジェクト‐Season III(1)

【無料お試し版】オメガバース・プロジェクト‐Season III(1)



********


『かしこまりました、デスティニー』
下巻のカップル、久藤×宮内の続編です!
α×βで執事×執事。

かしこまりましたANSWER上帯

執事乱舞www


私は前作ではこの執事カップルが
すごく好きだったので嬉しいです!
尽くすタイプの攻め×美人ツンデレが
お好きな方にお勧めです。






~気になるtnk修正情報~

今回はhontoで読みました。白抜きです。
この作品は言うほどtnk出てこないですが
結構広範囲に白いので気になる方はなるかも。

何をしてるのか分からないコマはなかったので
私としては許容範囲でした。

<5/27追記>
紙の情報をいただきました!
(くれむぎさんありがとうございます!)
>かりと先っちょに少しだけ、めちゃくっきりでした!
宮内の宮内が素敵すぎた、ってどうしても伝えたかったんです…!

宮内の宮内見たかった…(;_;)



※他のストアの修正情報をお待ちしております※




ざっくりした感想はこちら。


「ひたむきな愛にほだされ待ち」

「執事セックス最高」

「自分で見つけた恋人VS魂の番」


以下、ネタバレありの感想です。




「ひたむきな愛にほだされ待ち」

前作でセフレ以上恋人未満状態になった二人。
と言っても久藤(攻め)は完全に惚れていて、
宮内(受け)も好きなのに受け入れられない状態で
攻めの愛にほだされるのを待っている状態。

久藤に愛されまくる宮内を
ニヤニヤ見つめるのが楽しくて!

久藤のプロポーズ、ド直球で萌えた!
ぽろっと口から「好きだ」って漏れちゃうの
めっちゃ可愛くてたまらなかった!


それに照れる宮内がまた最高に可愛くて…

執事モードがオフになった宮内が
久藤に地の自分を出すのも可愛いw

早く付き合っちゃえYO!
って気持ちでいっぱいでしたw





「執事セックス最高」

さて、前戯党の皆様に朗報。
執事セックスとは「尽くす」セックスなのです!

久藤の「尽くす」セックスによって、
宮内は初めてキスの意味を知り、
愛撫の過程を知り、高まっていくのです。
前戯スキーには胸熱展開!

あの飄々とした宮内が早漏気味ってのも可愛い…
これこそ身体は正直ってやつ?w

攻めが受けを好き好き言いまくるのも大好物。
攻めが必死&気持ちよさそうなのもツボ!

二人のエロはとても好みで楽しかったです!





「自分で見つけた恋人VS魂の番」

しかし、楽しいことばかりではなくて、
辛い展開が始まります。
久藤(α)に魂の番(Ω)が現れます。

元々コンプレックスを抱いている宮内は
すぐ身を引いてしまいます。ですよね…

普通のΩの発情期でもヒートを起こす
αの理性は魂の番に抵抗できるのか。

また魂の番が悪い子じゃなさそうで辛い。

南雲の企みはよく分からないんですが…
この辺りは下巻で明かされるのかな?

宮内が不憫過ぎて辛いので、
早く下巻で解決して結婚して欲しいです!
そして子供もいっぱい産んで欲しいw

それでやっと宮内の傷は癒される気がするのです。





続きが気になるところで終わっていますが、
来月に下巻の発売が決まっているので
安心して待つことができます。



是非電子も同時配信でお願いしたい。



ところで前作の上巻の攻め、次郎は
今作ではびっくりするほど空気ですが、
ANSWER下巻の予告にも全く出てこない…

宮内と血が繋がってる設定は生かされるのかな?





ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 8

なず  2017, 05. 26 [Fri] 03:30

おああああああーーー!大好きな作品です!!!!!

くぅうう。これは来月まで待つのが辛そうなので来月2巻買おうか迷います!!

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 05. 26 [Fri] 06:51

>なず様

なずさん、おはようございます!

買っちゃおう!読んじゃおう!
大丈夫、すぐ下巻も出るからそんなに待たないですよ!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

なず  2017, 05. 26 [Fri] 09:18

買っちゃいました、あは。

やっぱり我慢できず買っちゃいましたー!

しかし宮内君、可哀想過ぎて・・・久藤君も超葛藤していて・・・うわああああん、二人とも幸せになってくれーーーー!

宮内君みたいな優秀なのに幸せを知らな過ぎて自己犠牲型になっている人が大好きなので来月の続きで幸せになってくれなかったら勝手に脳内エピソードで幸せにしてあげたいです。

いやー、本当に作者さま、お願いします。幸せにしてあげてください。

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 05. 26 [Fri] 19:47

>なず様

なずさん、こんばんは!

> やっぱり我慢できず買っちゃいましたー!

(ΦωΦ)フフフ…

> いやー、本当に作者さま、お願いします。幸せにしてあげてください。

宮内が不幸になったら暴動が起きる気がするのでw
きっときっと幸せになってくれると信じてます!

早めに幸せにしてあげて欲しい…。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

くれむぎ  2017, 05. 27 [Sat] 11:59

コメント失礼します!

はじめまして、こんにちは
いつもブログ覗かせてもらってます!
まだ修正情報来てないみたいなので少しだけ…

紙の修正ですがかりと先っちょに少しだけ、めちゃくっきりでした!
宮内の宮内が素敵すぎた、ってどうしても伝えたかったんです…!
早く幸せになってくれることを祈ります(´;ω;`)

これからもレビューや妹さんとの記事(テンカウント考察も面白すぎました笑)などなど楽しみにしてます!
コメント失礼致しましたm(_ _)m

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 05. 27 [Sat] 13:38

>くれむぎ様

くれむぎさん、はじめまして!
いつも覗いてくださってありがとうございます!

> 紙の修正ですがかりと先っちょに少しだけ、めちゃくっきりでした!
> 宮内の宮内が素敵すぎた、ってどうしても伝えたかったんです…!

おおお…やっぱり紙が最高ですね…!
電子では宮内の宮内は抹消されていました(;_;)
情報ありがとうございます!追記しておきます!

> 早く幸せになってくれることを祈ります(´;ω;`)

そうですねー、きっと幸せになってくれるはず。
来月が今から楽しみです。

> これからもレビューや妹さんとの記事(テンカウント考察も面白すぎました笑)などなど楽しみにしてます!

ありがとうございます!
妹は「すべってる」って心配してたのでw
伝えておきますね(*^^*)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

aikawa  2017, 05. 31 [Wed] 21:39

ハムコさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

今回、電子で読んでいたのですが、くれむぎさんのお知らせにより、宮内の宮内が見たくなり紙のコミックも購入してしまいました。宮内の宮内を見るためだけですが、後悔しない宮内の宮内でした。

ハムコさん、くれむぎさん、どうもありがとうございました。

妹さんの記事も大好きです。「テンカウント」大爆笑でした。
表紙で避けていた「若様隠密帖」も買いました。きっかけを頂けて幸せでした。

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 06. 01 [Thu] 08:01

>aikawa様

aikawaさん、はじめまして!
いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)

> 宮内の宮内を見るためだけですが、後悔しない宮内の宮内でした。

マジですか~~~~~!
私、電子でしか読んでいないので見ていないんですよ!
そうかー、そんなに素敵な宮内の宮内なんですねー。

> 妹さんの記事も大好きです。「テンカウント」大爆笑でした。
> 表紙で避けていた「若様隠密帖」も買いました。きっかけを頂けて幸せでした。

ありがとうございます!笑っていただけて本望ですw
妹は若様を布教したがってるからめっちゃ喜びます~!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |