【スメルフェティッシュ】 ぴい

スメルフェティッシュ (花音コミックス)

スメルフェティッシュ (花音コミックス)

  • 作者:ぴい
  • 出版社:芳文社
  • 発売日: 2017-05-29

【あらすじ】
ちょい不良だけどニオイ過敏症でマスク着用必須マン・白金(しろがね)、
ついに安息のかおりを発見!
でもそれは相性最悪のマジメ系眼鏡くん・戸黒(とぐろ)の体臭で!?
最初こそ反目しあっていたけれど、気が付けば彼に欲情されいて……?
白金も受け身でなんていられない! 攻×攻な男子高校生のフェチズム突撃ラブコメ❤
描き下ろし付き



おすすめ度:★★★★

6/5~配信始まりました↓


スメルフェティッシュ(eBookJapan)
スメルフェティッシュ(コミックシーモア)
スメルフェティッシュ(ひかりTVブック)
スメルフェティッシュ (花音コミックス)(kindle)→6/19~配信予定

レンタとシーモアはそれぞれ限定特典あり。
カバー下も裏表紙も収録されてました。(レンタ)

********


ぴいさんの匂いフェチBL読みました。
攻×攻だと聞いて。

攻×攻の攻防戦大好き!\(^o^)/




~気になるtnk修正情報~

レンタで読みました。
基本トーンtnkで先と周囲を
ふわ~と白ぼかしみたいな修正。
多分紙と同じなのでは…?


※紙&他のストアの情報をお待ちしています※



ざっくりした感想はこちら。


「匂いに興奮より安らぎ」

「ヤるかヤられるか攻防戦」

「リバへの期待がうっすらと続く」


以下、ネタバレありの感想です。




「匂いに興奮より安らぎ」

ニオイ過敏症な主人公・白金が、
安らげる匂いの同級生・戸黒を見つけて
仲良くなるうちに…という話。

戸黒の弟も可愛いし、
白金が戸黒家に馴染んで、
一緒にご飯食べてるのも可愛いです。

最初は『スメルフェティッシュ』というタイトルから
匂いで速攻ビンビンでハァハァする話
かと思っていてごめんなさいm(__)m

もちろん、そういうシーンもあったけど
どちらかというと安らぐ方が強かったです。





「ヤるかヤられるか攻防戦」

元々戸黒がゲイだったのと、
白金はゲイに理解があるノンケ。
(白金の家庭環境が特殊なためw)

二人はわりと早めにくっついて、
その後はず~っとヤるかヤられるか。
これは可愛くて楽しかったですw

寸止めパターンが多いのが逆にエロくて
スムーズに入れられない方がいいな
と思えてきましたw






「リバへの期待がうっすらと続く」

争ってるうちに戸黒が折れて、
受けを引き受けてくれますが、当然、
「次はお前な?」という展開に。

これで交代してくれたら、
リバ派の私・大歓喜なのですが、
白金が断固として拒み続けるのは
悲しかった…


これはずるいよ!と思ったけど、
戸黒も負けてないのが面白い。

自分が抱かれた直後にひっくり返すのは
ものすごくワクワクしたし、

やり過ぎて力尽きてるところを
強引に抱こうとする
のは笑いましたw

相互フェラは対等感あって萌えましたね~!
もっと流行ってもいいと思う!

惜しむらくは最後まで白金が受けてくれなかったこと…

いや、その後きっと
どこかのタイミングでリバれてるはず
と信じてます!

カバー下の10年後の二人は、
仲良く交代でリバってるはず…
そう、信じたいです。




エロエロを予想していましたが、
(まあエロはそこそこ多かったけど)
可愛いお話だな~という印象が強いです。

攻×攻の攻防戦は楽しかったですね。
リバってくれたらもっと好き。

個人的には攻ポジション取り合いの後、
しぶしぶ受けたはずが受けの快感に目覚めて
受ポジションを取り合いになり、
最終的には日替わりで仲良く交代する、
というのが理想です。

どこかにそんなBL落ちてませんかね…




ところで、10年後の高校生圭太の
顔が見られなかったのは残念。
(背は高くなってましたね!)
美少年だったからイケメンに育ってるはず。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

NANA  2017, 06. 08 [Thu] 17:18

攻×攻DK可愛かった

>カバー下も裏表紙も収録されてました。(レンタ)

シーモアもでした。

>基本トーンtnkで先と周囲を
ふわ~と白ぼかしみたいな修正。
多分紙と同じなのでは…?

シーモアも同じだと思います。
白抜きじゃないし、読んでて気になる修正ではなかったです。

>寸止めパターンが多いのが逆にエロくて
スムーズに入れられない方がいいな、
と思えてきましたw

各話安定のドタバタラブコメな寸止めエンドが、笑えて可愛かったですw
そろそろ圭太が来るなと思うと来るw

>やり過ぎて力尽きてるところを
強引に抱こうとするのは笑いましたw

ここは最高に楽しかったですw
頭脳派のクセに戸黒ってタフw

>惜しむらくは最後まで白金が受けてくれなかったこと…

ですよね。
2cm処/女失ったんだしw男らしく全部失って欲しかったw

>受ポジションを取り合いになり、
最終的には日替わりで仲良く交代する、
というのが理想です。

受×受だとあるけど、攻×攻だとなかなかないですよね。
私も読んでみたい。

>ところで、10年後の高校生圭太の
顔が見られなかったのは残念。
(背は高くなってましたね!)
美少年だったからイケメンに育ってるはず。

シーモア限定特典マンガ(1ページ)では、高校生圭太の顔、バッチリでしたよ。
そのまま育ったカンジの可愛い系でした。
しかも、白金は小説家で有名な賞取ってた。
戸黒は会計士。
圭太はまだ白金に恋してる様子だったので、なんなら白金は圭太に掘られちゃえと思いましたw

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 06. 08 [Thu] 20:27

>NANA様

NANAさん、こんばんは!

> シーモアも同じだと思います。
> 白抜きじゃないし、読んでて気になる修正ではなかったです。

いつも情報ありがとうございます!
あ、じゃあストア共通ですかね。紙と一緒かも!

> 各話安定のドタバタラブコメな寸止めエンドが、笑えて可愛かったですw
> そろそろ圭太が来るなと思うと来るw

そうそう、圭太のタイミングがいつも絶妙でw

> ここは最高に楽しかったですw
> 頭脳派のクセに戸黒ってタフw

確かに頭脳派とは思えないタフな作戦www

> 2cm処/女失ったんだしw男らしく全部失って欲しかったw

2cmも全部も一緒一緒!w

> 受×受だとあるけど、攻×攻だとなかなかないですよね。
> 私も読んでみたい。

そうそう、受×受だと村上左知さんの名作があるけど
攻×攻はなかなか…。誰か描いてくれないかなぁ…

> シーモア限定特典マンガ(1ページ)では、高校生圭太の顔、バッチリでしたよ。

なんだってーーーー!
あ~ん、シーモア特典がよかったーー(;_;)
戸黒、ただのリーマンかと思ってた…すごい。
そして白金がそんなに出世してるとは(°ω°)

> 圭太はまだ白金に恋してる様子だったので、なんなら白金は圭太に掘られちゃえと思いましたw

兄←白金→弟、かぁ…w
(別に同時にしろとは言ってない)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |