【不機嫌彼氏のさらい方】 左京亜也


【あらすじ】
想いが通じ合った賀神の兄・ユージンと、幼なじみで側近の高見沢。
ところがふたりの前に、高校時代の同級生・アンジェロが現れ嵐が……!?



おすすめ度:★★★★★(4.5ぐらい)

試し読みはこちら(出版社サイト)

6/9~電子書籍配信始まりました。


不機嫌彼氏のさらい方【電子限定おまけ付き】(eBookJapan)
不機嫌彼氏のさらい方【電子限定おまけ付き】(コミックシーモア)
不機嫌彼氏のさらい方【電子限定おまけ付き】(ひかりTVブック)
不機嫌彼氏のさらい方 (ディアプラス・コミックス)(kindle)

電子限定おまけは漫画3P。
ラブラブな夜の翌朝のお話。

********


不機嫌彼氏2作目電子配信待ってました!
(左京作品は電子で買う派)

ひたすら甘々で楽しい一冊です。

ちょっとはトラブルもありますが、
『クロネコ彼氏の愛し方』の辛さに比べれば
全然ニコニコしていられますw




~気になるtnk修正情報~

レンタで読みました。
セルフ修正(描き文字で隠す)と
アンチエイジング修正です。
(シワ・たるみなどの描き込み消す)

全く違和感がない素晴らしい修正です。
今回はカラーページの白抜きもなしで
肌色のブツも見られましたw
ディアプラスはレンタの修正が優秀です。

<追記>
eBookJapanは白抜きだそうです。
(なつみさん、情報ありがとうございます!)

Kindleも白抜きだそうです。
茂みは残されているそうですw
(酔芙蓉さん、情報ありがとうございます!)




※紙&他のストアの修正情報もお待ちしています※




ざっくりした感想はこちら。


「マッサージ&洗浄は攻めの仕事」

「サラの結婚式関連が楽しい」

「甘々ロマンチックエロ」


以下、ネタバレありの感想です。




「マッサージ&洗浄は攻めの仕事」

今回も肌色カラーページからスタート。
イイヨイイヨー

陥没乳首のマッサージを相変わらず
執拗にやってる様子です。

穴ル洗浄もちゃんとやってるんだーと
ちょっぴり感心したけど、
「おなかをこわします」という言葉を見るに
中出しした事後の洗浄の事か…?

マッサージ&洗浄は挿入する者の仕事って
もっともらしいこと言ってるけど絶対趣味w

今回は両想いなのが分かってるので
安心してニヤニヤ眺めていましたw





「サラの結婚式関連が楽しい」

サラが可愛くて楽しかったです!
以前にBLでの女性キャラについて
色々考えてみたことがあるんですが、

BLにおける女性キャラの微妙な立ち位置 ~恋愛がらみ編~
BLにおける女性キャラの微妙な立ち位置 ~その他キャラ編~

あれですね、
既婚(婚約済み)の女友達最強。

邪魔にならないから安心して幸せを願えます。
結婚式準備でウキウキしてるのが、
素直に可愛かったです。
選んだ男がまた好感度高いよね。

結婚式でリオや圭市の正装が見れたのも良かったです。

本当はサラよりも当て馬のアンジェロを
ストーリー的には気にするべきなんだろうけど
奴は小物すぎて印象が薄かったです。
だって一秒も好きだったことなかったんだってさ…





「甘々ロマンチックエロ」

本当はラブラブ新婚旅行的な感じが
アンジェロの諸々の邪魔のせいで
すれ違って若干悲しかったですが、

喧嘩中エロもたいへん濃厚で
それはそれでよかったw


毎日一緒にする気でローション用意してる
ユージンが可愛すぎますよね…

そして、最後が思いっきり甘かった!

天蓋付き&薔薇を敷き詰めたベッド。

薔薇がwwwハート形www

薔薇で愛撫は新しいですよね。
(筆プレイ的な使い方)

珍しく英が表情崩して昂ってたのがツボです。
余裕をなくす攻め大好き。

電子版では翌朝のピロートークが追加で
さらに甘々でした。ごちそうさまでした。





ちょっとしたすれ違いはありましたが、
ユージンが終始デレデレだったので
安心して読めました。
全然二人の関係を心配しなかったw

クロネコシリーズ通して
一番糖度が高かったんじゃない?
と思いました。


巻末に『不機嫌彼氏のなだめ方』BLCDの
アフレコレポートも載っていて楽しかったです。
キス音出すの大変そうですよね~。


ドラマCD 不機嫌彼氏のなだめ方




ところで、英とアンジェロの昔の関係ですが
ユージンの身代わりに英が抱かれたって
方が私的には漲ったけどな…

だってあんな攻めくさい男が
ユージンを守るために
自分を曲げて貞操を犠牲にする方が
愛、感じませんか。


リバになるからダメ?あ、そう?
ディアプラスって厳しいね(´・ω・`)




6/22まで1巻が半額になってます。
これを機会に未読の方は是非。


【割引版】不機嫌彼氏のなだめ方【電子版限定おまけ付き】 (eBookJapan)
不機嫌彼氏のなだめ方【電子限定おまけ付き】 (コミックシーモア)
不機嫌彼氏のなだめ方【電子限定おまけ付き】(ひかりTVブック)





ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 4

-  2017, 06. 12 [Mon] 13:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 06. 12 [Mon] 14:26

>鍵コメご返信 パンダ様

パンダさん、はじめまして!
いつもブログ読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

そうですそうです、英がアンジェロを抱いたんですよ。
だから私はそっちだとつまんないなーと思って
「英が抱かれた方が漲った」なーって書いたんです。

そうそう、私もリバ好きなので、そうだったらよかったなぁーと。
リバ好き一緒ですねー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

上手く伝わっておらず、ややこしくてすみませんm(__)m

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 12 [Mon] 15:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 06. 12 [Mon] 17:27

>鍵コメご返信 パンダ様

パンダさん、再度コメントありがとうございます!

いやいや、私よく間違ったこと書いてるので、
時々こうやってそっと教えていただいてそっと直しておりますw
鍵コメで教えて下さった優しさ、ちゃんと受け取りましたよ~。

あー、「ミスター・フィクション」そうでしたね!
私、あの作品はあの部分が一番好きですw
たまには違うポジションもいいと思うよ!

修正情報がお役に立ててとても嬉しいです!
これからも頑張って修正ガン見します(*^^*)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |