2017年5月新刊の感想まとめ

おはようございます、ハムコです。

5月発売の購入した新刊の感想を
自分のためにまとめました。

一部感想を書けてないものもありますが、
とりあえず、書けたら追加していくスタイルで。

月を跨って読んだものも発売月のまとめに
随時追加していきます。




5月コミック新刊購入リスト



5/10  ジュリアが首ったけ 3巻 扇ゆずは  ★★★★(4.5)

5/10  澪つくし 1巻 扇ゆずは ★★★★

5/10  何も言うな 西田ヒガシ ★★★★★

5/10  仮面越しに、キス 峰島なわこ  ★★★★

5/17  楽園 上原あり ★★★

5/17  ラベルド・タイトロープ・ノット 緋汰しっぷ ★★★★(4.5)

5/17   いけない恋の処方箋 いけがみ小5  ★★★★

5/24  それでも好きです笠原さん おまる ★★★★★

5/24  嫁ぎませんからっ! すなこ  ★★★★

5/24  かしこまりました、デスティニー ~Answer~ 上巻 さちも  ★★★★★

5/24  ニャアと鳴くから愛してよ 晴屋うまこ ★★★★(4.5)

5/24  運命じゃない人 明本由 ★★★★

5/25  ばらの森にいた頃 雲田はるこ ★★★★(4.5)

5/25  その世のどこか、地図のない国 鯛野ニッケ ★★★★(4.5)

5/25  きっと王子様がなんて 葛川たち ★★★★

5/25  アメだけじゃたりない 村上左知 ★★★(3.5)

5/29  ハッピーバースデー ymz ★★★★ (4.5)

5/29  スメルフェティッシュ ぴい ★★★★

5/29  タイラント 未散ソノオ ★★★★

5/30  おこさまスター 3巻 特装版 蒼宮カラ ★★★★

5/30  不純愛プロセス 小指 ★★★★



■BL小説

5/10  おまえが望む世界の終わりは 菅野彰 ill.草間さかえ  ★★★★

5/12  天水桃綺譚 凪良ゆう ill.藤たまき  ★★★★ 





5月のお気に入りの作品



1位 『それでも好きです笠原さん』


(詳しい感想はこちら

可愛くて優しいオメガバース。



2位:『何も言うな』


(詳しい感想はこちら

スーツ率High!な短編集。



3位:『かしこまりました、デスティニー ~Answer~ 上巻』


(詳しい感想はこちら

宮内を早く幸せにしたい。



4位:『その世のどこか、地図のない国』


(詳しい感想はこちら

色々盛りだくさんなファンタジー。




5位:『ジュリアが首ったけ』 3巻


(詳しい感想はこちら

みきおに首ったけになった。






5月は予定外にオメガバースが豊作で、
結局全部買ってしまいました。
どれもなかなか面白かったです。

初読み作家さんでは緋汰しっぷさんがよかったです。
まだ感想書けてないので隙間見て書きたい。




5巻はほとんど既刊の開拓できず…
あ、遅ればせながらおはおや読みました。



続編が始まるらしいですね~。



6月は『春抱き』読んでる真っ最中なのです。
(まだALIVE到達していない)
どこかで感想書けたらいいな。







ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 0