【アワーハウスラブトラブル】 おわる


【あらすじ】
格安大学寮の閉鎖により窮地に追い込まれた苦学生のの彦が
苦労の末に見つけたのは男ばかりのシェアハウスだった。
そこは管理人の綺麗なオネエさん(♂)の趣味でイケメンのみが
入居を許されるという不思議な条件があるも、無事にパスしてしまう。

期待と不安を抱えての入居当日。
シェアハウスの住人でチャラ眼鏡の男からお風呂に誘われたと思ったら、
〝えっちなこと〟をするお兄さんと間違われてしまい――?!

エグゼクティブチャラ眼鏡×超ドピュアな苦学生
人違いからはじまるエロピュアラブコメ★



おすすめ度:★★★★

電子書籍も同時配信です。


今回はレンタ先行配信。

電子限定おまけ(多分ストア共通)は漫画1P。
見返し・カバー下・裏表紙も全て収録。(レンタ)

*********


同時配信されてたのでついつい読みました、
おわるさんの新刊。

期待通りのドの付くエロ本。

チャラ男攻め×ピュアガチムチ受けがメインで
他の住人の話も1話ずつ。

ガチムチ・華奢・普通に細マッチョと
タイプの違うイケメンたちが
次々と犯されていくのを楽しめます。


何回も言うけどドのつくエロ本なので、
頭からっぽにして楽しめる方向けです。
何にも考えずに美しいエロが見たい時に。



~気になるtnk修正情報~

レンタで読みました。
Qpaお得意のグシャグシャ消し。
竹書房はレンタの修正が優秀です。

tmを愛撫したり、ミニtnkを愛でたりなど
かなりのtnk率なので白抜きは厳しいです。



ざっくりした感想はこちら。


「行方不明な物:抵抗」

「ポークビッ〇愛好家」

「締めにオネエ攻め」


以下、ネタバレありの感想です。




「行方不明な物:抵抗」

シェアハウス入居日初日に
デリヘルと間違われて犯されまくる
ガッチリ体型男子。

抵抗するという選択肢はないのかw

ついうっかり★とか言う範囲を超えて
何度も何度も犯されまくるので、
最初は妄想かと思ったwww

あ、いやいや、おわるさんの作品は
いつもこんなだったわ。


久々に読んだので動揺しましたが
その後はちゃんと頭を空っぽにして
エロを堪能しました。
※これが正しいおわる作品の読み方です

エロについては何を書いていいか
分からないぐらい回数も内容も濃いですw

個人的に記憶に残ったのは
陥没乳首責めtm愛撫
それと顔面騎乗スクワットかなー。

ストーリーはキチクなチャラ男社長が
受けのあまりのピュアさに改心するという
終わりよければ全部和姦
分かりやすく清々しいお話。

受けのピュアさに最初は
「頭大丈夫…?」と思ったものですが
してもらったことにはきちんと感謝し、
好意を素直に表す姿には感心。


どうせ誰かに騙されるなら、
この攻めなら大事にしてくれそうで
安心かな、と思いました。
(誰かに騙されることは確定)

受けがガタイよしなのも私には嬉しいポイントです!





「ポークビッ〇愛好家」

他の住人も順調にデキていきます。

ムッツリ彫刻家×小柄可愛いホスト。
メインカプはガチムチ受けなので、
かわいい受けがお好きな方は
こちらで癒されると思いますw

聞き上手な攻めにグッと来たのに
ちっこいtnkにハアハアしだして
お前もキチクかーーーーー!
…という感じなんですけどw

入れられるのかな?とハラハラさせて
一旦スマタで肩透かしさせておいて
やっぱり突っ込むというくだりが
受けがかわいそ可愛くて好きでしたww

しかし受けは素人童貞なのに
どうして百戦錬磨なホストの道へ進んだのか…
無謀としか思えないですよねw





「締めにオネエ攻め」

みんながデキていって馨さんが可哀想…
と思ったら、ちゃんと相手が現れましたww
気持ちいいほどご都合主義で素晴らしい。

超スピーディー展開でびっくりでしたが、
オネエは攻めに限るという主義なので
まあまあ楽しかったです。

最初は無理やりでしたが、
一応両想いだったみたいなので
これも終わりよければ全て和姦ってことで。





全部のカップルに共通することなんですが
初めてでもスムース・イン。



葛藤や抵抗はほぼゼロですが、
手っ取り早く気持ちいいエロを見たい!
という時にぴったりの作品です。

絵もきれいですし、エロも充実。
これでエロ足りない!っていう方は
いないだろうと思います。

トンデモ設定を笑い飛ばせる方におすすめ。



ところで、「のの彦」って名前、
あだ名かと思ったら本名なんですね。
名前がもうだまされやすそうです。(偏見)



ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

NANA  2017, 06. 26 [Mon] 23:51

安定のエロ本

おわるさんのアホエロ好きで、コミックス全部持ってます。
腰乃さんとかインテリジェンスを初めて読んだ時は、ハムコさんの妹さんのように「すーん」ってなったのに、おわるさんはカワイイ絵柄のおかげか、ハードなエロ過多でも「すーん」ってなったことないんですよねー。
こってりエロ度数高くても、私的には胃もたれしない、二日酔いにならない、胃にやさしいエロ本ですw

>受けがガタイよしなのも私には嬉しいポイントです!

のの彦は、おわるさん作品中一番のガチムチでしたよね。
次はオヤジ受け描いてくれないかなぁ?

ハムコさんは「純情ビッチ、ハツコイ系」は、読んでないですか?
受けの遥夜が勤務してるゲイ風/俗店スタードロップのマネージャー(ヒゲのおっさん)が好きなんですけどね、私w
マネージャー受け描いてくれないかなぁ?w

マネージャーと遥夜は「キチク、エンカウント」にも出てるし、「ハングアウトクライシス」の「暴走リーマン、ヘンタイ系」にも出てて、剃毛されちゃう京は、「純情ビッチ、ハツコイ系」にも出てます。

「アワーハウスラブトラブル」でも、おまけページの「遊び相手のみなさん その後」に、マネージャーと遥夜が出てるの見つけたし、おわるさん作品の、密かなつながりを探すのも楽しみです。

>個人的に記憶に残ったのは
陥没乳/首責めとtm愛撫、
それと顔面騎乗スクワットかなー。

顔面騎乗スクワットは新しかったですよねw
ガチムチにしか出来ないワザw
響が息吹きかけて、「あれれ?ガマン汁降ってきた?」って、羞恥プレイすぎるのの彦が気の毒すぎて萌えましたw
最後の同時多発エロも、それを画策する攻め麻雀も楽しかったですw

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 06. 27 [Tue] 07:30

>NANA様

NANAさん、おはようございます!

> こってりエロ度数高くても、私的には胃もたれしない、二日酔いにならない、胃にやさしいエロ本ですw

確かに、絵柄はでかいですよねー。
清潔感あるというか、リアル感少な目だから?

> 次はオヤジ受け描いてくれないかなぁ?

オヤジ受けはいいですね!
「純情ビッチ、ハツコイ系」は読んだような気がするけど
持ってはないんですー。内容忘れた…
どこかで見つけたら読んでみますー。
あちこち繋がってるんですね!

> 最後の同時多発エロも、それを画策する攻め麻雀も楽しかったですw

同時多発エロww
普段は総ホモ化萎えなんですが、
この作品はなんだか許せます。不思議。
仲良きことは美しきかな。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |