【既婚者ですけど、何か? 3巻】 桐乃まひろ

既婚者ですけど、何か? 3 (ダリアコミックス)

既婚者ですけど、何か? 3 (ダリアコミックス)

  • 作者:桐乃 まひろ
  • 出版社:フロンティアワークス
  • 発売日: 2017-06-22

【あらすじ】
御門部長と芹沢くんが結婚!? ハッピー妄想オフィスラブ!

恋心を自覚した芹沢と、彼の気持ちに気づかない御門。
そんな中、出張に行くことになった2人は、
芹沢の企てにより、ひとつのベッドで一夜をともにすることに。
期待しそうな自分を戒める御門だが、「キスしてもいいですか?」と迫られ、
ついに一線を越えてしまい――!?
話題の既婚者BL、感動の完結!



おすすめ度:★★★★★

電子書籍も同時配信です!


既婚者ですけど、何か? (3)【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】
既婚者ですけど、何か? 3 (コミックシーモア)
既婚者ですけど、何か? 3(ひかりTVブック)
3巻の電子特典はeBookJapanのみのようです。
(コミコミ特典が付く)

既刊もセールになってるので、
これを機会にぜひ1巻から。
eBookは1・2巻ポイント20倍、
シーモアは1・2巻20%オフです。
レンタは1巻48時間3チケ。

※eBookは全巻セットよりも今はバラで
買った方がポイントが多いので注意。


(既刊セールは7/5まで)


*********

完結巻です!
2巻で離婚して既婚者じゃなくなったけど
いよいよ再婚か…?

3巻もコメディとシリアスのバランスが
とっても良くて楽しく読めました!

妄想ではないエロもあったし…
(ΦωΦ)フフフ…





~気になるtnk修正情報~

eBookJapanで読みました。
あーーーん!悲しい白抜き!
これ、兜合わせ…?と迷うシーンあり。
ただ、ダリアコミックスはどこで買っても
白いと思うので仕方ない…

<追記>
honto、シーモアも白いそうです(;_;)
(あくびんさん、NANAさん、
えにしさん、ありがとうございます!)

紙はガッツリ描写に白線修正との事です。
(狛子さん、情報ありがとうございます!)


※他のストアの修正情報をお待ちしています※



ざっくりした感想はこちら。


「芹沢が押せ押せでビビる」

「御門の悲しい過去と父との確執」

「やっぱり大好き晴子ちゃん」


以下、ネタバレありの感想です。




「芹沢が押せ押せでビビる」

3巻になって急に芹沢くんが押せ押せで
どんどん関係が進んでくのでビビりますw

どんどんエッチな展開になっても
これも妄想なのかな??と
最初は全然信じられませんでしたw


いや~~~~芹沢の触り方、
とってもいやらしくて最高です。
妄想より確実にドキドキしたわ!

ちゃんと指にゴムつけてほぐしてたのも◎。
それでいてなかなか入れないのもいい!

しかしこんなにエロいことしまくってるのに
告白というステップが抜けてるあたりが
モテない男っぽいですよねwww

でも、決めるところは決めるのがカッコいい。

「今に見ててください
 部長の期待も願いも
 すべて叶えてみせますから」


これからどれだけいい男になるのかと思うと恐ろしい!




「御門の悲しい過去と父との確執」

御門の父は御門の性癖を知ってるけど
=カミングアウト済みではなかったんですね。

学生時代の親友に振られただけではなく
アウティング→いじめ→留学という流れが
サラッと描かれています。辛い…。

…と暗い話ばかりかと思ったら
ちょくちょくギャグを挟んでくるので
暗い気持ちにならずに済みましたw
あの「魔性のゲイ」のポーズwww

自分の怯えよりも芹沢の不安を
取り除くためのカミングアウト

漢気があって惚れ直したなぁ~!

お父さんへの改めての
カミングアウトもホロリときました。

あ、そうそう、受け攻め問題。

バリタチだった御門が芹沢のために
ポジションを譲ってあげたんだ、と思ったら。

「俺が 芹沢くんに
 抱かれたかったからだよ」


これ言えるのめちゃめちゃ男らしいな!





「やっぱり大好き晴子ちゃん」

BLでこんなこと言うのも何なんですが、
やっぱり晴子ちゃんが可愛い。

離婚した後、なぜか御門と
親友になってて微笑ましいです。

晴子ちゃんの再婚は心から
おめでとうって思えるなぁ。
逆プロポーズカッコいい!

しかし元夫の選んだドレスで
結婚式挙げるってどうなのw


旦那さんはそれを知ってるのかな…
私ならあんなイケメンの元夫と
会ってたら気が気じゃないけど…

ゲイだって知らせたのも
晴子ちゃんが妊娠してからだしね。
心の広い旦那様だな。




恋愛もエロも笑いも涙も
全部程よく詰まっててとっても良かった!

多少ご都合主義のところはあるけど
漫画だからこれぐらい夢があっても
いいんじゃないかと思いますw

しかし桐乃まひろ先生、デビュー作が
全3巻の連載ってすごいですよね~。
次回作も今から楽しみです!



ところで、オフィスラブと言えば
オフィス内エロが巻末にあります。

「業務時間でもないのに
 命令しないでもらえます?」
「前でイカせるつもりなんか
 さらさらないので」


強気な芹沢くん最高だね!!

…将来有望すぎてこわい。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

Tag:★5

COMMENT 12

NANA  2017, 06. 23 [Fri] 11:21

芹沢はスパダリになりそう

>※紙&他のストアの修正情報をお待ちしています※

シーモアも真っ白で、握ってるのが1本なのか、兜合わせなのか、迷うシーンありました。
せっかく妄想じゃなくなったのにw

>どんどんエッチな展開になっても
これも妄想なのかな??と
最初は全然信じられませんでしたw

私もですw
読みながら、どこで妄想終わるのかと思ってましたw
マッサージからのハンドジョブw
芹沢の触り方がめちゃエロくて、モテない男のジョブじゃなかったw

芹沢の行きつけのお店で、豚皮とホルモン食べてるデートシーン、好きでした。
ゴールデンデューデートも見たかったけどw

>ちゃんと指にゴムつけてほぐしてたのも◎。
それでいてなかなか入れないのもいい!

挿入まで段階踏むの、待てる大人の男ってカンジで私も好きです。
芹沢視点で御門とのエロを回想して、友達に「可愛いぞ」って言うシーンも好き。

>あの「魔性のゲイ」のポーズwww

全裸で薔薇に埋もれるあんなポーズが似合うなんて、さすが御門w

>「俺が 芹沢くんに
 抱かれたかったからだよ」

ホント御門がカッコよかったです。
芹沢へのカミングアウトも父親へのカミングアウトもカッコよかったし。
まさに御門は男も惚れる男だなと。

>「今に見ててください
 部長の期待も願いも
 すべて叶えてみせますから」

芹沢もいい男過ぎ。
ここでこんな風に指輪渡すなんて。
モテない設定どこいったw

>しかし元夫の選んだドレスで
結婚式挙げるってどうなのw

確かに御門が選んだドレスはシンプルで素敵だったけどw
私も晴子ちゃん好きなので、幸せになってくれてよかった。

>「前でイカせるつもりなんか
 さらさらないので」

最初、セクハラに気付かず御門の餌食になってた芹沢はどこへ?w
いやー、素晴らしいドS攻めw
下剋上最高でしたw

ラブコメ大好きだし、大好きな作品だったから完結は寂しいけど、デビュー作でこれだけ萌えさせてくれた桐乃さんの次作、私も楽しみです。

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 06. 23 [Fri] 20:21

>NANA

NANAさん、こんばんは!

> シーモアも真っ白で、握ってるのが1本なのか、兜合わせなのか、迷うシーンありました。

eBookも一緒です!あれは辛い(;_;)


> 私もですw
> 読みながら、どこで妄想終わるのかと思ってましたw

ですよねwハンドジョブも妄想だと思ってた…
芹沢も触り方がスムーズすぎてw

> 芹沢の行きつけのお店で、豚皮とホルモン食べてるデートシーン、好きでした。

可愛かったですよね~。ラブホでもよかったけどw
一緒に美味しいものを食べるのって幸せ感じます。

> 芹沢視点で御門とのエロを回想して、友達に「可愛いぞ」って言うシーンも好き。

あれ萌えましたよね~。ちゃんと好きなんじゃん~!

> ここでこんな風に指輪渡すなんて。
> モテない設定どこいったw

ですよねwwスパダリすぎますよねww

> 最初、セクハラに気付かず御門の餌食になってた芹沢はどこへ?w

別人みたいなんですけど・・・w
自覚したらすごいってやつなのかなぁ。

桐乃さんのラブコメ大好きなので、
次回作もラブコメ希望!
いや、面白ければ何でもいいですけど!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

狛子  2017, 06. 29 [Thu] 08:47

後れ馳せながら…

今更で申し訳ないですが、私は紙で読みましたが、紙はちゃんと書いてありましたよ!白線修正でしたね!この作品でこんなにがっつり見れると思わなかったので、びっくりでした!笑


芹沢くんは爽やかイケメンで天然なところ、部長のギャグ本当に面白かったので、今回完結ということで、少し寂しかったですね(>_<。)💦
でも、最後のハピエンまでちゃんと読めたのは嬉しかったです!
しかも芹沢くんと部長の妄想ではないエチと、指にゴムでのほぐし付き!!
まさか芹沢くんがこんなに将来有望な強気攻めになるとは…!ww次回作も楽しみですね!(,,> <,,)♡

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 06. 29 [Thu] 11:12

>狛子 様

狛子さん、こんにちは!

> 今更で申し訳ないですが、私は紙で読みましたが、紙はちゃんと書いてありましたよ!白線修正でしたね!この作品でこんなにがっつり見れると思わなかったので、びっくりでした!笑

全然今更じゃないですよ~~!情報ありがとうございます!
追記させていただきますね(*^^*)

> 芹沢くんは爽やかイケメンで天然なところ、部長のギャグ本当に面白かったので、今回完結ということで、少し寂しかったですね(>_<。)💦

笑いと萌えとシリアスのバランスがとても好きでした。
ハッピーエンドはよかったけどさみしいですね。

> しかも芹沢くんと部長の妄想ではないエチと、指にゴムでのほぐし付き!!

これすっごいよかったです。意外なテクニシャン!

次の作品、ほんと楽しみですよね~。どんなかなぁ。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

アラコ  2017, 07. 13 [Thu] 18:39

初めまして(^^)

は、初めまして!
隠密 腐主婦のアラコと言います。
最近、ときどき覗かせてもらってます。
(書き込み的なこと久しぶりなので緊張してます(^_^;))

遅ればせながら、こちらの3巻を購入して読みました。
好みとしてはもう少しシリアスというかリアル系が好きなんだけど、
これはこれで楽しく読めて、みんな幸せになれて満足!

ハムコさんのご感想に共感!なので、私が言うことはないですw
出張先のホテルで御門が自分の前を触ろうとして、
芹沢が戻ってきたので慌てて ぐるん と宙に浮いて回ってるところで
声出して笑っちゃいました。
あと、やっぱり芹沢の下克上!ステキ過ぎます。

最後に。
購入しない間、どこの電子書籍で買うか悩みました。
ええ、もちろん、修正問題ですw
こちらの情報を参考にさせてもらって、やっぱり電子はどこも白いかと諦めて、いつものひかりtvでポイントで購入。
はい、予想に違わず白かったです( ˙-˙ )
なにが描いてあるかわからないコマもありました。(たぶん単体の股間?)
もうどれだけ想像力を鍛えれば良いんでしょう( ;∀;)

では、長々とすみません。
明日も元気に腐ります(^^)

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 07. 14 [Fri] 00:48

>アラコ様

アラコさん、初めまして!
ときどき覗いてくださってありがとうございます!

> 隠密 腐主婦のアラコと言います。

隠密なんですねww隠れ方がプロっぽいw

> 出張先のホテルで御門が自分の前を触ろうとして、
> 芹沢が戻ってきたので慌てて ぐるん と宙に浮いて回ってるところで
> 声出して笑っちゃいました。

あれ、面白かったですよねwああ言うコミカルさ好き。
下剋上は鉄板ですよね!

修正情報もありがとうございます!
ひかりもやはり白かったですか…
多分全ストア共通なのでしょうね。
枠線だけでも残しておいてほしいですよねー。

私も明日も元気に腐ります!
よかったらまた遊びに来てくださいね(*^▽^*)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

アラコ  2017, 07. 14 [Fri] 15:14

To ハムコさん

ハムコさん、お返事ありがとうございます!
腐女子交流初めてです!嬉しい(//∇//)
(私も今更腐女子で1年ぐらいです)

隠密です!
家族バレ避けてるのでトップシークレットです!
なので、電子オンリーです…(T-T)

『既婚者ですけど〜』はコミカルさも良かったです(^^)
御門がギャグ絵でドタバタしてるの、かわいくて笑えた〜
芹沢のドS攻めは嬉しい驚きでした!
天然なのに、やるときゃやるなぁ。

修正はサイトによって違うこともわりと最近知りました。
ほんとに、せめて枠線だけでも!(切実)
隠密なので、紙は夢か幻です(T ^ T)
本屋さんで見かけると、「本当にこの世にあるんだ〜!」と
それだけでたぎってきますw

(引用の仕方がわからなかったので、読みづらかったらすみません(^_^;))

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 07. 14 [Fri] 22:44

>アラコ様

アラコさん、こんばんは!
再びコメントありがとうございます(*^^*)

> (私も今更腐女子で1年ぐらいです)

結構大人になってからハマる方、多いみたいですよ!

> 家族バレ避けてるのでトップシークレットです!
> なので、電子オンリーです…(T-T)

電子はいろいろと便利ですよね~^^

> 『既婚者ですけど〜』はコミカルさも良かったです(^^)

シリアスもいいですけど、コミカルも癒されますよね~。
芹沢が意外とやる男で驚きました!

> 修正はサイトによって違うこともわりと最近知りました。

私も最初は全然知りませんでした。
全部白抜きで普通だと思っていました。
初めて紙で読んだときはびっくりしました!

> 隠密なので、紙は夢か幻です(T ^ T)

私もね、最初はそう思ってたんですよ…

> (引用の仕方がわからなかったので、読みづらかったらすみません(^_^;))

全然大丈夫ですよ~。読みづらくないです(^^)/

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

アラコ  2017, 07. 15 [Sat] 11:59

To ハムコさん

ハムコさん、再びお返事ありがとうございます!
ハムコさんも最初は紙が夢だったんですね〜

三連休始まってひかりやシーモアでキャンペーンが始まりましたね。
ひかりでガッシュの修正が甘いめとネットで知って
試しにサクッとエロが入りそうな「ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか」を見てみたんですが、、、白かった(T-T)

めげずに三連休も腐ります(^o^)/

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 07. 16 [Sun] 05:41

>アラコ様

アラコさん、おはようございます!

> 三連休始まってひかりやシーモアでキャンペーンが始まりましたね。

色々キャンペーンやってますよね~。
私は積み本が多いので今回は見送りますが
電子のセールにはいつもつられてしまいます。

> ひかりでガッシュの修正が甘いめとネットで知って

ひかりでも意外と甘いときがありますけど、
光で甘いときはどのストアでも甘い気がしていますw

> めげずに三連休も腐ります(^o^)/

いいBLが見つかりますように!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

アラコ  2017, 07. 16 [Sun] 07:47

To ハムコさん

ハムコさん、お返事ありがとうございます!
何度もレス、すみません(^_^;)

ひかりで甘ければどのストアも甘い傾向、なるほど。
まだわかんないことが多いので参考になります!
ありがとうございます(^^)

私も積み本あるのについつられてしまいます〜(^_^;)
今回はレンタの1チケ/48hにいろいろ手を出しちゃいそう。
48hはつい二度読みしようとして(セコい)夜更かししちゃったりするんですが。

ではでは。
ハムコさんも良いBLに出会えますように(^^)

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 07. 17 [Mon] 13:20

>アラコ様

アラコさん、こちらにもありがとうございます!

修正については研究中なのでまた情報お待ちしてますね!

> 今回はレンタの1チケ/48hにいろいろ手を出しちゃいそう。

1チケは得ですもんね~。もっと1チケキャンペーンやってほしいw

> 48hはつい二度読みしようとして(セコい)夜更かししちゃったりするんですが。

全然せこくないです!私も二度読みしますよ~。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |