【ひとりじめマイヒーロー 6巻】 ありいめめこ

↓特装版(ドラマCD付き)


↓通常版


【あらすじ】
好きって地獄。

コースケさんとのふたりっきりの旅行で
また一歩、確実に{すてきな奥さん}に近づく勢多川。

そして支倉と健介には
お互いの気持ちのすれ違いが発生・・・!
表面化する問題に悩むうちに
なんと、弓家がまさかまさかのびっくり提案をしてきて・・・

思った通りにならない★ひとりじめシリーズ
おまちかねの最新第6巻★★★



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓


ひとりじめマイヒーロー 6巻(コミックシーモア)
ひとりじめマイヒーロー 6巻 (gateauコミックス)(Kindle)

1巻がシーモアeBookJapanで半額です。
レンタは48時間2チケ、無期限3チケです。

ひとりじめマイヒーロー

ひとりじめマイヒーロー





********


いよいよ7月からTVアニメが始まる
『ひとりじめマイヒーロー』の最新刊です!

特装版はドラマCD付きです。
キャストは前野(康介)×増田(勢多川)。

私は電子で買ったので通常版ですが…

エロが薄い『ひとりじめ』シリーズですが
今回若干エロかったです。(当社比)

今回はマイヒーロー(康介×勢多川)と
ボーイフレンド(支倉×健介)と半々ぐらいです。




~気になるtnk修正情報~

描かないタイプのエロ。



ざっくりした感想はこちら。


「騎乗位キターーー」

「直球プロポーズ最高」

「性欲ないのは恋なのか」


以下、ネタバレありの感想です。




「騎乗位キターーー」

いきなりエロの話から始めてすみません。

エロ薄の『ひとりじめ』シリーズですが、
私は『ひとりじめ』シリーズのエロが好きで、
内容は好きだけど供給の少なさに
歯がゆく感じている日々でした。


今回も決してエロが濃くはないんですけども、
とってもいいエロでした…!

恥ずかしがりな勢多川が
康介を想って一人でしてたと告白しながら
上に乗っかってくるんですよ…!

なんてエロい子に育ってしまったの!

康介の言わせる&聞かせる
ソフトな言葉責めも大変好みでしたw


翌朝のおかしくなった勢多川にもドキドキ。
素敵なラブラブ旅行でした!





「直球プロポーズ最高」

いくら言葉で伝えても、指輪を渡しても、
中々不安をぬぐえない勢多川。
康介もつられて不安になってしまいます。

で、どうするかというと結婚。

やっぱりね、プロポーズって
ストレートが一番だと思うんです。


必死なド直球プロポーズに
ニヤニヤ止まりませんでした!

幸せな約束を噛みしめてる勢多川が
可愛かったですねー。

「明日」は急でも早急に結婚して欲しい。





「性欲ないのは恋なのか」

マイヒーローCPは大好きなんだけど
ボーイフレンドCPはそうでもない私…



キャラの見た目や性格や年齢など、
理由は色々あるのですが。
(初期作でごちゃごちゃしてるのもある)

一番の理由は攻めは欲情してるのに、
受けは友達っぽい方が楽で
そんなにセックスしたくないという点。

欲情する=愛情があるとは言わないけど、
若いんだし、好きなら欲情するのは
真っ当なことだと思うんですよね。

好きな人が欲情してくれるって
すごく嬉しいことだと思うのですよ。


特にBLだと、性欲を覚えないなら
それは友情と何が違うんだろう
って
思ってしまうんですよね。

なので…一方的に片方がしたいって関係は
悲しくてあんまり好きじゃないです。

マイヒーローは恥ずかしくて言えないだけで
双方から性欲を感じるから、好き。

最後で「する?」という展開で終わったので
次の巻で久々に二人はするんでしょうか。
ままままさか朝チュンじゃないよね。

エロ厨丸出しの感想ですみません!






マイヒーローCPだけを読みたかった
という願望はあるけれど、
マイヒーロー部分はとても楽しかったので
満足しました。温泉旅行最高。


ボーイフレンドCPのいざこざは
次の巻でサクッとセックスして
サクッと仲直りして欲しいですね。
(温度差あってすみません。ただの好みです)




ところで、『ひとりじめマイヒーロー』アニメ化。

元々『マイヒーロー』はスピンオフなのに
スピン元『ボーイフレンド』よりも大出世ですね。
そういうパターン、BLでは結構あるなぁ。

『チャレンジャーズ』『恋する暴君』とか

恋する暴君 1

恋する暴君 1



『第二ボタン下さい』『生徒会長に忠告』とか。

生徒会長に忠告(1)

生徒会長に忠告(1)





ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

Tag:★4

COMMENT 2

NANA  2017, 06. 30 [Fri] 14:00

アニメも楽しみ!!

>今回も決してエロが濃くはないんですけども、
とってもいいエロでした…!

騎乗のとこ、よかったですよね!!
でも、欲を言うなら、康介の上でアンアン言ってる勢多川が見たかった(エロ厨すみませんw)。
勢多川的に10巻ぐらいにならないとダメかなw
いや、このマンガ的には無いだろうなw
シャケな勢多川見たかったw

>必死なド直球プロポーズに
ニヤニヤ止まりませんでした!

カッコつけないところがよかったですよね!!
アニメでもプロポーズまでやるかな?

>マイヒーローCPは大好きなんだけど
ボーイフレンドCPはそうでもない私…

同じくです。
理由も一緒。
欲情しないなら友達なんじゃ?って思っちゃうんですよね。

>最後で「する?」という展開で終わったので
次の巻で久々に二人はするんでしょうか。
ままままさか朝チュンじゃないよね。

たぶん朝チュンだと思われw
でも私的に、エロより支倉に欲情する健介が見られたらよし。

あと、一袋500円のもやし、食べてみたいですw

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 06. 30 [Fri] 22:46

>NANA様

NANAさん、こんばんは!

> でも、欲を言うなら、康介の上でアンアン言ってる勢多川が見たかった(エロ厨すみませんw)。

分かります~。あ、ここでもう終わるん?って感じでしたw
それでもひとりじめ的には大分成長したと思うw

> カッコつけないところがよかったですよね!!
> アニメでもプロポーズまでやるかな?

一区切りのところってどこらへんかなぁ…
プロポーズやってほしいですけどねー。
ボーイフレンドの話カットしてもいいよ…(勝手w)

> 欲情しないなら友達なんじゃ?って思っちゃうんですよね。

そうなんです!友情との違いって欲情するかどうかが大きいですよね。

> たぶん朝チュンだと思われw

うわーーーーん(;_;)

> でも私的に、エロより支倉に欲情する健介が見られたらよし。

見られるかな…気持ちよさそうな支倉も見たいけど…

> あと、一袋500円のもやし、食べてみたいですw

どんだけ美味しいんでしょうかねww
イカリスーパーとかで売ってるの??

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |