ブログを始めて3カ月

皆様、いつもご訪問ありがとうございます!

このブログを始めて今日で3カ月経ちました。

・・・と言うのをさっき気づきました。

ブログを始める時にどこかで
「最低3カ月は毎日更新・できる日は複数回更新」
と言うのを読んだので、とりあえずそれだけは頑張りました。

おかげさまで、じわ・・・じわ・・・という感じですが
徐々に閲覧数が増えてきております。

こんな新作情報とか何もないブログに来て下さって
本当にありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

拍手・コメント・バナークリックして下さる方もいて本当にうれしいです。
空の拍手とかでも相当ニヤニヤしています。
どうぞお気軽にぽちっとしてやってくださいませ(*^_^*)

ではこのブログ生活3カ月で思ったことなどを少し。


ブログを始めて良かったこと

1.萌えの発散場所ができた

2.おすすめ本などを教えてもらえたりする

3.同じ趣味の方たちに出会えた



ブログを始めて困ったこと

1.欲しい本がいっぱいでますます金欠

2.私の変態性癖が隠しきれない



このブログには、皆様の知りたいであろう新作情報とかはないので
ちょっと雑談みたいな気持ちで、色々BLについて思うことなどを書いてみたら、
意外にそっちの雑談の方が反響がありまして・・・。
もっとお上品なブログにするつもりがすっかり下ネタまみれに・・・。

あれっ・・・漫画の感想ブログのつもりなんだけど・・・おかしいな・・・?

でも、「雑記」カテゴリが一番読まれているようなので、
まあいいか、と、このままやっていきたいと思いますw

ホントは何か特集っぽいものでもあげようかと思ったんですけど
さっぱり何も用意していなくて、記事のストックを見たら
「不細工特集」のしか今はなかったので・・・。
それはまた別の日にしようかと思います。


ここまで読んで下さってありがとうございました。
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
        

COMMENT 8

ちぃみな  2014, 10. 04 [Sat] 13:53

おめでとうございます

ハムコさん こんにちは♪

ブログも三ヶ月目に突入なのですね。おめでとうございます。
毎日見に来ても楽しいので、目論見通り、日参してますよん♪

お上品なブログを目指していた?というのは初耳です。
建前ですか?建前ですね?
女子たる者、建前と本音は使い分けないといけませんものね(納得)

これからも更新楽しみにしてます。

それでは また♪



Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 10. 04 [Sat] 18:18

ありがとうございます!

ちぃみなさん、こんばんは!

毎日身に来て下さってるなんて嬉しいです~!
ありがとうございます(*^_^*)

> お上品なブログを目指していた?というのは初耳です。
> 建前ですか?建前ですね?

えっ、初期はわりとお上品だったと思う・・・んですけど・・・(小声)
本当の私は意外とピュアですよ??

読み返したらほとんどの感想にエロがどうこうって必ず書いてた、私・・・。

これからも宜しくお願いしますね!
コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

みるる  2014, 10. 04 [Sat] 21:28

3ヵ月になるのですねー、おめでとうございます♪
ブログって隠れ腐女子にはとても良い場ですよねー。
マンガを読んで感じた萌えをリアルに話せる相手ってなかなかいないもの。
かといって溜め続けておけないしね。

ハムコさんのお下品記事、大好きですよ。
共感しちゃうものwww
これからも楽しい記事楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

じゃい子  2014, 10. 04 [Sat] 21:39

ハムコさんこんばんは~。

ブログ開設3ヶ月!!おめでとうございます!あれー?もっと長くされてると思っていました!
私は毎日1記事UPするだけでもはあはあ♥してますが、ハムコさんは複数回更新される日もありますよね!
まだ3ヶ月とは思えない記事数だ~(*゚∀゚*)

ワタクシ、ハムコさんの着眼点というか視点がとても好きです。
熱くtnk愛を語れるお仲間ができてとっても嬉しく思っております( ´艸`)
これからも長ーく続けてくださいね!

ところでムキムキ血管tnkとツルツルピュアtnk・・・どちらも捨てがたいですよね・・・・。
前記事読ませていただいて、オッサンのtnkが修正でピュアtnkになってたらそれはそれでギャップに萌えるかもと思いました。
毎度tnktnkとしつこくてすみません(お祝いに駆けつけたつもりがただの嫌がらせw)

Edit | Reply | 

たまご  2014, 10. 04 [Sat] 22:26

こんばんは!
3カ月おめでとうございます。いつも更新楽しみにしています♪

「最低3カ月は毎日更新・できる日は複数回更新」なんてものがあったのですね!!
(私はどうだったかな…)
そしてブログを始めて良かったことにすごく共感しました。
普通に生活していてはどれも無理です!!!
BL読む友達がいても色々話せるかっていったら全く話せないもの。
ブログはほぼ自由ですのでそれが良いですよね!

あとハムコさんの雑記の記事ファンです。
BL読んでて妙によういうの気になるようになっちゃいました。笑

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 10. 04 [Sat] 22:33

みるる様

みるるさん、こんばんは!

> ブログって隠れ腐女子にはとても良い場ですよねー。
> マンガを読んで感じた萌えをリアルに話せる相手ってなかなかいないもの。

そうなんですよ~!リアルでBLの話なんてできないですもんね。
漫画を読んでることすらなかなか話せないですから・・・。

> ハムコさんのお下品記事、大好きですよ。

ありがとうございます!(*^_^*)
私もみるるさんのブログ、いつも楽しく読んでます!
ツイッターや映画や色んなところから話題を持って来ていて
記事タイトルもいつも素敵だな~って思っています。
先日の「エでロ」とか「ホでモ」って上手いこと言うな~って!

お祝いコメントありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね!

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 10. 04 [Sat] 22:46

じゃい子様

じゃい子さん、こんばんは!

お祝いコメントありがとうございます♪

> まだ3ヶ月とは思えない記事数だ~(*゚∀゚*)

始めたばかりで記事が少ないので、この三カ月は強化期間でした。
じゃい子さんは長い期間、ほぼ毎日更新されていて素晴らしいです!
いつも楽しみにしてます(*^_^*)
じゃい子さんの記事で買う予定のなかったものいっぱい買っちゃってますww

> ワタクシ、ハムコさんの着眼点というか視点がとても好きです。

ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
私もじゃい子さんの素晴らしい特集記事、いつも楽しみにしてます!

> ところでムキムキ血管tnkとツルツルピュアtnk・・・どちらも捨てがたいですよね・・・・。

あはははは、私はムキムキ派♡
いや待って・・・ツルツルピュアも・・・なかなか・・・
オッサンがツルツルもいいですけど、
可愛いショタボーイがムキムキとかもいいんじゃないですかね・・・
って何言わしとんねーん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 10. 04 [Sat] 22:55

たまご様

たまごさん、こんばんは!

お祝いコメントありがとうございます♪

> 「最低3カ月は毎日更新・できる日は複数回更新」なんてものがあったのですね!!
> (私はどうだったかな…)

たまごさんはかなり更新頻度高いですよね!
一日に何度か更新されてることもあって、すごいと思います。
新作もいち早くレビューされていて、いつも楽しみにしていますよ。
私が普段読まないタイプのもたくさん読まれていて
影響されて読んだものも多いです。たりらびーさんとか、はらださんとか。

> そしてブログを始めて良かったことにすごく共感しました。
> 普通に生活していてはどれも無理です!!!

ですよね~。普段はBLのビの字も口にしていませんよ・・・。
ブログでは下ネタばっかりですがwww

> あとハムコさんの雑記の記事ファンです。

ありがとうございます!( ;∀;) ジーン
私もたまごさんの特集記事いつも楽しく読んでいます。
更新いつも楽しみにしていますよ!

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

Edit | Reply |