【潜入捜査官、楽園へ行く!】 案丸広


【あらすじ】
潜入捜査官の佐々木は、部下の田中とともに、
男性同性愛者カップル限定の豪華客船クルーズ旅行に潜入中。
主催団体にある黒い噂を調査していたが、身元を疑われ、
本物の恋人同士の証拠として「本番」をすることに!
捜査において冷徹な佐々木が選んだのは、田中を抱くこと。
しかし生意気な部下は予想外の行動に出て…!?

アクシデントから始まった二人の関係は、
相棒として任務に就くごとに深まっていき――…。



おすすめ度:★★★★★(4.5ぐらい)

試し読みはこちら↓



電子書籍も同時配信です!(レンタ先行)

電子限定描きおろし漫画は4P。全部エロ!
見返しもカバー下も裏表紙も収録されています。

********


案丸広さんの新刊です!丸々1冊表題作。
バディ物のエロBLです。

案丸さんのエロが好きなので買いました。
男×男のいいエロがいっぱいw

物語は1話完結型で、ストーリー性より
シチュエーション重視タイプですね。




~気になるtnk修正情報~

レンタで読みました。
シルエット程度のトーンtnkに
時々グシャグシャ消し。




ざっくりした感想はこちら。


「まずはマウント争い」

「潜入先でエロトラブル多発」

「やっぱり部下×上司」


以下、ネタバレありの感想です。




「まずはマウント争い」

今回のお話は潜入捜査官のお話。
バディを組んで色々な事件を
解決していきます。
時には身体を張ってでも。

最初のお話はゲイカップル限定の
船上パーティーにカップルのふりで潜入。
本物かどうか疑われ始めたので
隠しカメラの前で一発致すことに。

抱く気満々で始めた佐々木でしたが
田中にサラッとひっくり返されてしまいます。
可哀想だけどわんこ系の田中より
クール系の佐々木の方が受け似合ってるw


事件解決後に佐々木の方が
上司だったと分かってガッツポーズ出た!
年上受け&上司受け大好き!
昼と夜で立場が変わるのいいですよねー。

でも、佐々木の言う通り上下交替制でもよかったな。





「潜入先でエロトラブル多発」

毎話二人組で潜入捜査をしては
エロいトラブルに巻き込まれます。
巻き込まれなくてもエロいことをしますw

佐々木が犯人に犯されそうになるピンチには
ちゃんと田中が助けに来る、と思いきや
一緒になって犯してきたりするので要注意w
(あとでちゃんと救出してくれますが…)

この作品のエロのいいところは
合意なく犯される展開であっても
受けを感じさせる方向なところ!


すぐズコバコやるエロなんて萌えません!
感じさせて焦らせておねだりさせようとする
ねちっこいエロが好きなんです!

回数も内容も大満足でした^^





「やっぱり部下×上司」

職場の上司・部下であり、相棒。
初めはビジネスライクだったのに
徐々に恋愛関係になっていきます。

ワンコ攻め×クール美人受けは
鉄板ですね!


私的に部下×上司の好きなところは、
攻めが受けを尊敬してるところ。

そして、ベッドの中での主導権を
攻めに握らせっぱなしではいないところ。

受けが騎乗位で乗っかりつつ
攻めの乳首を愛撫して追い詰める展開は
大変胸熱でした!


そこまでやっておきながら、最終的に
攻めにひっくり返されて喘がされる受け。

もう最高。

パワーバランスが絶妙なんですよね!
これは上司×部下には真似できない
対等感があります。






案丸広さんの描くエロは最高!と思う一冊でした。
焦らしやソフト言葉責めが好みなんです。
やたらと汁だくじゃないのも好きですね。

リアル系なバディ物ではないものの
お仕事で二人が有能なのも萌え。
お仕事BLというには仕事内容が
ファンタジーすぎてアレですがw

丸々一冊表題作なのでキャラに愛着も湧きました。




ところで、描き下ろしの攻め会議。
畑山は受けでしょ。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 2

NANA  2017, 08. 16 [Wed] 01:32

私も案丸さんのエロ好きです

ちょっとした息抜きに、軽く楽しいエロに萌えたいと思って読みました。
案丸さんのエロに存分に萌えられて大正解。
部下×上司の、潜入という名目のコスプレ的シチュエーションエロが最高でしたw

「金融へ行く」での調教エロは、佐々木の眼鏡姿にも萌えました。
「相棒解消危機」の時も佐々木が眼鏡でよかったんだけど、エロはプライベートエロだけでノーメガネだったのがちょっと残念w

案丸さんは「言い間違いは聞き手の粗相」が一番好きで、「粗相」カプの涙と一緒に泣きボクロ舐めエロ好きだし、「飼われるひと」カプの主従逆転エロも好きなんですが、潜入カプもかなり好きになりました。

お盆休みに古いBL読み返してて、定広美香さんの「アンダーグラウンドホテル」シリーズ、やっぱり凄いなと思ったので、レンタで48時間レンタルあるし、シーモアでセールしてるし、時間あったらハムコさんも上巻だけでも読んでみて下さい。
痛いのとか嫌いだし、囚人萌えとか全然ないんだけど、ハリウッド映画みたいな世界観に引き込まれるんです。

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 08. 16 [Wed] 16:44

>NANA様

NANAさん、こんにちは!

> ちょっとした息抜きに、軽く楽しいエロに萌えたいと思って読みました。

案丸さんのエロ、息抜きにぴったりですよね~!
私も部下×上司好きなので楽しかったです~w

> 「金融へ行く」での調教エロは、佐々木の眼鏡姿にも萌えました。

眼鏡も調教も良かったですよねw
都合よく田中が犯す展開になるのも良しw

> 案丸さんは「言い間違いは聞き手の粗相」が一番好きで、「粗相」カプの涙と一緒に泣きボクロ舐めエロ好きだし、「飼われるひと」カプの主従逆転エロも好きなんですが、潜入カプもかなり好きになりました。

私は「飼われるひと」が一番好きなんですけど、
このコミックスもかなり好きです。
コミックス全体だとこっちの方が好きかもしれないw

> お盆休みに古いBL読み返してて、定広美香さんの「アンダーグラウンドホテル」シリーズ、やっぱり凄いなと思ったので、レンタで48時間レンタルあるし、シーモアでセールしてるし、時間あったらハムコさんも上巻だけでも読んでみて下さい。

前からおすすめされててまだ読んでいないんですが、
セールしてるなら買おうかなぁ…でも積み本がやばいw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |