【キスもできなかった】 いさか十五郎

キスもできなかった (花音コミックス)

キスもできなかった (花音コミックス)

  • 作者:いさか十五郎
  • 出版社:芳文社
  • 発売日: 2017-06-29

【あらすじ】
男子高生が住む「みかづち寮」。

今まで相手に困る事のなかった相楽(さがら)は、初めて失恋をした。
相手は副寮長──。寮に居づらくなり、
幼馴染みの響(ひびき)が住む別の寮に転がり込んだ。


しかし、響が眼鏡をかけると副寮長に似ている事に気付いた相楽は、
冗談交じりに「慰めてくれよ」と誘ったらまさかのOK。
響のエロい表情と体に夢中になるが、セックスの後、
本当は自分を好きだったと突然告白されてしまい…!?
傲慢イケメン×健気男子の身代わりラブ❤
描き下ろし付き❤



おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら↓


キスもできなかった(eBookJapan)
キスもできなかった【シーモア限定おまけ付き】
キスもできなかった(ひかりTVブック)

レンタ限定おまけ漫画は3P、
シーモアも限定おまけあり。


********


いさか十五郎さんの先月の新刊が
「みかづち寮」シリーズだと聞いて読みました!

↓みかづち寮シリーズ感想


これ、みかづち寮で一番好きだわ。
甘くて切なくてエロかった。
いさかさんのエロ大好きだわ~!

一応各巻は独立しているので
この作品だけでも読めます。

『続きは朝まで』とリンクしているので
読んで置いたらより楽しいかも。








~気になるtnk修正情報~

ひかりTVブックで読みました。
おや?修正甘いぞ?
花音お得意の蛍修正です。
白抜きじゃなくて嬉しい限り。
修正のきついひかりでこれなら
全ストア甘いのではと推測。

<追記>
シーモアも同様の修正のようです。
(えにしさん、情報ありがとうございます!)



※紙&他のストアの修正情報募集中※



ざっくりした感想はこちら。


「この心変わりの早さはアリだ!」

「表情で魅せるエロシーン」

「理性を失う攻めの顔が大好物」


以下、ネタバレありの感想です。




「この心変わりの早さはアリだ!」

『続きは朝まで』で当て馬だった相楽(フミ)が主人公。
失恋を慰めてくれていた親友が
実はずっと自分を好きだったと知って
速攻で心変わりします。

こういう創作物では一途を美徳とする
傾向が強いと思うんですけども…
この心変わりの早さは、アリ。

響の健気さやエロい反応は
心変わりするのに大変説得力があります。


そもそも、恋に恋してるようなもので
青い鳥はすぐそばにいたのですよね。

彩慈が禅に恋してるように、
響もフミに恋してくれてるわけですよ。

そりゃー惚れずにいられますかってことです。

フミの心変わりをすぐに信じられない響を
フミが追っかける展開になるので、
受け→攻めより攻め→受けが好きな心も
満たされたのでよかったです。


やっぱり攻めにはちょっと多めに
受けを愛していてほしいんだよな~w





「表情で魅せるエロシーン」

いさかさんのエロの好きなところは
表情がとにかくいい!ところ。

響の表情に反応してフミが興奮し、
そのフミを見てさらに響が興奮し、
どんどん熱が上がっていく感じが素晴らしい。

ドキドキしながらも拒む響に
激昂して「キスしろ」と懇願するフミ。
このシーンめっちゃめちゃよかった!
この傲慢さが逆にかわいそ可愛くてツボ。

受けも攻めも興奮極まれり!って感じの
熱いラブシーンがあちらこちらであります。
結構エロは多めですし、
エロいことをしてなくてもハアハアしてますww


攻め視点・受け視点の話が
両方あるのもお話を補強してていいです。
特に攻め視点で受けを可愛いエロいって
思い出してるくだりが大好きです。


どっちもめちゃくちゃ幸せそうで
ず~~っとニヤニヤして読み終えました。
ごちそうさまでした!





「理性を失う攻めの表情最高」

同時収録は『同居人のてのひらで』に収録の
『ボーダーライン交差点』カップルの初エッチです。

ていうか、
まだやってなかったんか~い!


エッチしてこなかった理由は
攻めがヘタレの一言に尽きるのですが
いや~~~これはエロかった。
待たされたかいがあった激しいエロだった!

先輩が小柄な分tmtmの大きさが
めちゃくちゃ気になったけど、
それは置いといて。
(揺れる擬音は「たゆん」でしたw)

優しいワンコ攻めが余裕をなくして
無神経に突いてくるとか最高じゃない?


私、理性を失った攻めの顔が大好物なので
とっても楽しく読みましたw

しかしこの話、ここまで清い関係なのに
エロ、めっちゃアグレッシブでしたわ…
よっぽどうっぷん溜まってたのかしら…w





いや~、いさか先生のエロ最高でした。
エロエロでも人格否定的なエロ本は
読んでいてう~んとなるんですが、
好きだからこそ興奮する話は大好きですよ!

またいいエロ本をお待ちしております。



そうそう、感想は書けてないのですが、
こちらの作品も大層エロくてよかったですw




大学生編も出てます。大学生好き!







ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 6

えにし  2017, 07. 11 [Tue] 15:24

修正情報☆

今回も感想楽しく読ませていただきました☆

コミックシーモアでの修正確かめてきました!

tnkの先っぽが蛍修正でした。tmtmはしっかりと見えました。穴は隠れてましたね~。ただ、アングル的にはっきり見えてるシーンは少なかったので修正でイライラすることはなかったですね♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 07. 11 [Tue] 16:03

>えにし様

えにしさん、こんにちは!

早速の修正情報ありがとうございます!
多分ひかりと一緒ですねー。
表題作は布越しが多かったから修正気にならなかったです。
ボーダーラインはおっ!となったw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

NANA  2017, 07. 13 [Thu] 18:13

連コメすみません

みかづち寮シリーズ、私も好きです。
「続きは朝まで」の時は、パンチ不足の当て馬だったしw特に気にとめてはいなかったんですがw
今回の相楽はよかった!!
響はさらによかった!!
幼なじみの片方が健気に片思いとか、切ない身代わりエロとか好きシチュなので、萌えました!!

同室のヤツがいるのにエロエロするのはどうかと思ったりもしたけどwいさかさんのエロを堪能出来て満足満足w

>同時収録は『同居人のてのひらで』に収録の
『ボーダーライン交差点』カップルの初エッチ

このカプけっこう好きなんですが、まさかこんな激しいエロが見られるとは。

>(揺れる擬音は「たゆん」でしたw)

小さい書き文字よくチェックしてましたねw
思わず私も再確認w

>優しいワンコ攻めが余裕をなくして
無神経に突いてくるとか最高じゃない?

ですね!!
1コマしかなかったから、もっと無神経な切嶋見たかったw

みかづち寮シリーズ、まだ続編ありそうなので、楽しみです。

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 07. 14 [Fri] 00:45

>NANA様

NANAさん、こちらにもありがとうございます!

> 「続きは朝まで」の時は、パンチ不足の当て馬だったしw特に気にとめてはいなかったんですがw

わかりますww前回は二人のスパイスにしか感じてなく
印象に薄かったのです。ごめんね相楽w

響の健気さはよかったですよね~。

> 同室のヤツがいるのにエロエロするのはどうかと思ったりもしたけどw

あの人たち寮でエッチしすぎ注意報ですよねw

> 1コマしかなかったから、もっと無神経な切嶋見たかったw

分かる~。でもこの物足りなさがまたいいのかもしれないw

> みかづち寮シリーズ、まだ続編ありそうなので、楽しみです。

あ、まだ続いてるんですね??
また違うカップルかなぁ。男らしい受け希望w
でも、あの学校、信じられないことに
確か共学なんですよw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

さり  2017, 07. 17 [Mon] 20:44

ハムコさん、こんばんは。

いさか十五郎さんは短編集を1冊読んで「あまり合わないかも」とそれ以来、手の出なかった

作家さんなのですが、ハムコさんのレビューと表紙の美しさに釣られて(セピア色が素敵)

【キスもできなかった】【無条件降伏論】2冊続けて読んでみました。

結果、とっても面白かったです。

2冊とも両思いで相手に好意を伝えているのに相手にはうまく伝わっていない。という

そのジレジレ&イチャイチャした感じがすごく楽しかったのですが、特に【無条件降伏論】

がすごく好みでした。

ハムコさんの紹介がなかったらまず読んでいなかったので、本当にありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 07. 18 [Tue] 07:14

>さり様

さりさん、おはようございます!

手に取るきっかけになって嬉しいです!
同じ作家さんでも合う作品と会わない作品がありますよね~。

「無条件降伏論」は私も友達に勧められて読んだんです。
読み終わったらすぐに大学生編も買いましたw
両片思いのじれったい感じが好きなので楽しかったです。
そしてとってもエロかったw(大事)

こちらこそ読んでくださった上にコメントまでいただけて、
とてもうれしいです!ありがとうございました♪

Edit | Reply |