【いつも3人一緒でね?】 魚ともみ


いつも3人一緒でね? (ビーボーイコミックス)


【Amazonの内容紹介より引用】
ごく平凡な就活青年・未緒は卒業まぢかに職業訓練校で知り合った2人の
年下の友人・壮一と和則に襲われてしまう!!
2人にかわるがわる強引に何度も挿入されて、嫌なのに、
気持ちよくなってしまった未緒は、3人でのHがやめられなくなってしまって!?
今までで1番ハードな3P漫画決定版!
大量描き下ろし【ラブラブEND編】29ページもぎゅぎゅっと収録!!


おすすめ度:★★★


試し読みはこちら。






重いストーリー物を続けて読んで疲れた時に
分かりやすくエロいのを読んでみようと思ってこれにしました。
絵が可愛いし、幼く見えるけど年上っていうのが結構好きなので。
アマゾンのランキングにも入ってました。

まあ表紙見たら大体内容わかりますが、かいつまんで言うと
主人公が年下二人(慇懃無礼なドSと年下の癖に俺様)に
突然レイプされて、でも気持ちよかったから、まあいっか☆って感じです。
頭をからっぽにして読んで楽しむが吉!


ざっくりした感想はこちら。


「豊富なエロシチュエーション」

「突然のアラブBLに困惑」

「最後の姉さん女房風情の未緒に萌えた」


以下、ネタバレありの感想です。





「豊富なエロシチュエーション」


開始4Pぐらいでもう押し倒されてあれよあれよと3Pへ…。
何だかよくわからないけど、二人に溺愛されまくる未緒。
もっと、どうしてこんなに愛されてるのか描写があった方が萌えたかな…。

エロのシチュエーションは普通に部屋やベッドで3P(普通…?)だけでなく
・オナニー
・玩具
・その辺の路地(青姦その1)
・その辺の公園(青姦その2)
・満員電車
などなど、盛りだくさん!お腹いっぱいです。
優秀なエロ本です。(褒めています)

満員電車Hは一応一人が前に立って隠すようにするんですが
そんなんで隠れるわけないですよね!
案の定一人と目が合っちゃった…!みたいなのがあったんですが
絶対周りのみんなにバレてる率98%だと思う



「突然のアラブBLに困惑」


年下男子のうちの一人、俺様な壮一が会社を創設したのでお祝いに行く話。

あれ…この3人確か自動車整備士の職業訓練校の仲間だったはずじゃ…
冒頭で、確かまだ壮一20歳で、就職決まったとか何とか言ってたような…
しかもものすごい高級高層ビルで美人秘書つき…
そんなスキルと資金いつ手に入れたんだ?
(ちなみに主人公の未緒(24)は車関係の営業マンです)

社長室でうたた寝しながら壮一の帰りを待つ未緒ですが、
戻ってきた壮一は何故かアラブの石油王コスプレ


何でも花婿がアラブ人の結婚式に出席してきたからその衣装なんだと。
その設定苦しいよね?

駄目…深く考えちゃ負けだ…!

そのまま当然コスプレHへなだれ込みました。
衝撃であんまり頭に入ってこなかったw

「b-BOY キチク アラブ特集」に載った話らしい。それでか…。
でも何でこのシリーズにアラブぶっこんじゃったの?



「最後の姉さん女房風情の未緒に萌えた」

どっちかを選べないので結局3人で暮らすことになって、数年後。
未緒が大人っぽく色っぽい姉さん女房になってて、この本でそこが一番萌えました。
その姿で何話かお願いしたかったです。



はからずもこの作品が私のアラブBLデビューになるとは、
読む前は思ってもいませんでしたw


ポチっとされると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村





関連記事
        

Tag:★3

COMMENT 0