アンソロジー 【屑】

屑

  • 作者:緒川 千世,志村 貴子,秀 良子,山本 アタル,木村 ヒデサト,井戸 ぎほう,つゆき ゆるこ,kanipan,プルガリア,毎時,にやま
  • 出版社:リブレ出版
  • 発売日: 2016-02-29

【内容紹介】
星の欠片か、塵芥。
豪華ラインナップで贈る、エロくて可愛い男子達の恋バナ集!
人間性以外にご期待ください☆



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓

※Renta!は3チケット48時間レンタルも追加(8/16まで)
屑(くず)

屑(くず)


屑(くず)(eBookJapan)
屑(くず)(コミックシーモア)

********

屑がテーマのアンソロです。
本当に屑ばっかり。

憎めない屑が多くて、
作品のクオリティーも高かったです。




~気になるtnk修正情報~

紙でも白抜きです。




以下、ネタバレありの各短編の感想と
総合しての感想です。




■カーストヘヴン 緒川千世

八鳥×ゆかりちゃんの話。
この二人こういう関係だったのか…

八鳥の地味で長身なビジュアルは好みです。
優しそうに見えて悪い奴なのもいいですよねー。
しかしゆかりちゃんが情けなくて痛々しくて、
でもやっぱり可愛いなって思う絶秒なバランス。
身長154センチって小っちゃすぎ!!!

tnkは白抜きだけど
大層DEKATINでした!


→ 『カーストヘヴン』3巻に収録済



■卒業 志村貴子

このお話が一番好きでした!
志村先生の描く男の子はみんな魅力的。
描き分けも素晴らしい。

掴めたはずの幸せを手放してしまった
憎めないクズなんだよね~。


■答え合わせ kanipan

先生×生徒。
ドルオタと言う弱みを握られた先生が
生徒の言うなりにさせられて…?

う~ん、これ、二人とも割と善良で
そこまで屑感ないかなと思ったけど、
やっぱり先生はクズだったな~。
でも愛すべきクズ。



■愛はかえるか にやま

オッサン受けです!
掘られるオッサンが堪能できますw

あ~これはクズだわ。でも憎めないクズ。
案外この後幸せになりそうですね。



■律くん、ボクはね? 山本アタル

優等生攻め×ストーカー受け。
う~~~~ん、気持ち悪い!
見た目が可愛いから何とか読める系。

受けの気持ち悪さに比べたら
攻めの悪さなんて大したことない。
でも案外上手くいくカップルみたいですw



■西園寺先生 プルガリア

っごく絵が個性的なので
正直最初は全然好きじゃなかったです。

でも、物語の最後には
「続きをもっと読みたい!」
って思っちゃう不思議な作品でした。
面白かった。



■ENDLESS WELCOME BACK つゆきゆるこ

『ストレンジ』のつゆきゆるこさんの作品。

あ~これこれ!王道のクズBL!
貞操観念のゆるい受けを好きになった攻め。
慣れるか枯れるのを待つしかないですかね…
でもこの攻めの情けなさが結構好きでした。



■クズの条件 秀良子

うわ~~~これはガチでクズだな~~

お話は面白かったんですが
リアルにクズ過ぎてあ~~の連続。

しかし受けの毅然とした態度が
気持ちよかったです。

マジでこのまま別れて欲しい。

→ 『学園天国 それは恋です小泉くん』に収録済





どれも大悪党はいなくて
小物のクズばっかりでした。
痛めつけられたりはしませんが
なんか不快。って感じの人が多いかな…

でも、面白かったですよ!



今、いくつかの電子書籍ストアで
ビーボーイフェスというのをやってます。
ビーボーイ作品を買うともれなく
電子限定スペシャル小冊子
もらえるそうです!(8/16まで)

レンタでは48時間レンタルが追加、
eBookシーモアでは対象商品が半額です。
(週替わりで対象商品が変わる)
アンソロ系はかなりお得なのでお早めに。


eBookJapan↓
ビーボーイフェス


Renta!↓
bc_b-boyfes_320200.png

コミックシーモア↓
small_20170720.png



■その他のおすすめアンソロ


獣・人外BL

獣・人外BL




女子BL

女子BL




下衆BL

下衆BL







ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0