【王子様の受難】 上田規代

王子様の受難 (Charaコミックス)

王子様の受難 (Charaコミックス)

  • 作者:上田規代
  • 出版社:徳間書店
  • 発売日: 2017-07-25

【あらすじ】
受難続きの王子様が、ド田舎で泥にまみれてまさかの恋愛バトル!? 超セレブな王子様系大学生・絢人(あやと)。試練の末に、晴れて貧乏学生の将太(しょうた)と恋人にv 付き合って初の夏休みで浮かれていたら、「休み中は実家の農家を手伝う」と将太があっさり帰省。――なんで恋人を置いて帰るんだよ!? 怒りのあまり電話もメールも完全無視!! でもどうしても逢いたくて、将太の実家にいきなり突撃すると、将太の許婚という少女が現れて!? 女装男子・絢人&貧乏男子・将太の[受難シリーズ]待望の続編、ついに登場!!



おすすめ度:★★★★

電子書籍も同時配信です。


王子様の受難【SS付き電子限定版】(eBookJapan)
王子様の受難【SS付き電子限定版】(コミックシーモア)


電子限定SSは『オカマたちの夏』4P。
オカマ達の恋愛事情のお話。笑いましたw

********

作家買いしている上田規代さんの新刊。
コミックス『職員室の秘め事』
同時収録の「モテ期の受難」の続編です。


先に前作を読んだ方が面白いと思います。

ほほえましいイチャイチャな後日談です。
波乱は少なめ。エロは多めw



~気になるtnk修正情報~

レンタで読みました。
大きめの蛍修正。おそらく紙と同等かと。




ざっくりした感想はこちら。


「絢人がけなげに農作業」

「アヤさん再び」

「逆おかまプレイにみなぎる」


以下、ネタバレありの感想です。




「絢人がけなげに農作業」

一見、お坊ちゃまな絢人に純朴な将太が
振り回されているように見えるのですが、
実は逆で、天然な将太のほうが曲者。

こういう場合、惚れた方が負けなのです!

あのプライドの高い絢人が
将太の実家まで追いかけて行って
農作業までフルで手伝うなんて…
前作では信じられない展開です。

将太がよっっっぽど好きなんだな~!!

あ、いや、前作でも将太のためだけに
女装してオカマバーで働いてたんだっけ…
健気すぎて涙が出そうです。

実家で声を殺しながらイチャイチャ
合間に挟まれていて、ほほえましいです。

将太に可愛がられる絢人を
母のような慈愛の目で見つめていましたw





「アヤさん再び」

田舎の幼馴染に横恋慕されて
やきもきする場面もありましたが、
アヤさんに変身して美貌を見せつける
シーンは気持ち良かったですw


そうそう、美貌を見せつけるだけじゃなく
将太への思いをきちんと話したのも
とっても良かったですね~。
健気さに拍車をかけて。

今回のお話はひたすら絢人から
好き好きオーラが溢れ出てました。

みんなが留守の間に実家deエロ
なかなか大胆アングルでよかったw
最近の上田先生エロいですよねw

以前はtnkどころかtkbも描いてなかったのに
最近はtmtmまでガッツリ描いてる!
かわいらしいtkbの描き方はなかなか好みですw





「逆おかまプレイにみなぎる」

この二人のプチ変態プレイは
前作ではノーパンストッキングでしたが
今作はおかまプレイです。

将太の女装は似合わないのですがw
受けの絢人から攻めに行ったのに、
結局ひっくり返される展開が大好き!


最初は乗り気じゃなかったくせに
ノリノリでオカマ言葉で攻める将太ww

将太の言う通り、絢人の反応が
エロくてかわいくて楽しかったです!





ドラマチックな展開はありませんが
両想いな二人が可愛くて楽しかったです。
おかま攻めには盛り上がりましたw

上田規代さんの絵とお話は読みやすいので
BL初心者にもお勧めしやすい作品だと思います。
私にとっては癒しのBLです。




ところで、おまけSSの『オカマたちの夏』。
それぞれの恋愛事情が楽しかったw
さわやかひげマッチョがおかまの新入りにww
残念でしたねw

しかしさわやかひげマッチョって
両立できるものなんだなと感心しきりでした。






ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0