2017年6月新刊の感想まとめ

6月発売の購入した新刊の感想を
自分のためにまとめました。

そう、6月!もう7月も終わりなのに!w
色々グダグダですみません…

感想を書けてないものもありますが、
とりあえず、書けたら追加していくスタイルで。

月を跨って読んだものも発売月のまとめに
随時追加していきます。





6月コミック新刊購入リスト



6/1   お日柄も良く まさお三月 ★★★★

6/1   親友ってそこまでしなくちゃいけないの? せいか ★★★★

6/7   モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常への挑戦 吾妻香夜 ★★★★

6/9   幸福は君のとなりに 野萩あき ★★★

6/9   キスと災難 川嶋すず ★★★★

6/9   カーストヘヴン 3巻 緒川千世 ★★★★

6/15  とりあえずキスしてください たき猫背 ★★★★ (4.5)

6/17  雑音 春泥 ★★★★

6/17  アワーハウスラブトラブル おわる ★★★★

6/23  えんどうくんの実験ノート 上下巻 ★★★★ (4.5)

6/24  ワンダーフォーゲル 草間さかえ ★★★★(4.5)

6/24  働き蜂は誰に蜜を捧げるか さがの ★★★ 

6/24  かしこまりました、デスティニー ~Answer~ 下巻  さちも  ★★★★★

6/24  あいとまこと 森世 ★★★★

6/24  ただいま、おかえりーかがやくひー いちかわ壱 ★★★(3.5)

6/24  なみだ枯れるな 安堂ろめだ ★★★

6/24  花代の好きな人 冬辺 ★★★

6/24  YOUNG GOOD BOYFRIEND ダヨオ ★★★★★

6/27  熱浸透率  国枝彩香 ★★★★

6/28  Red Hood ハジ ★★★★ 

6/29  4P! わかちこ ★★★★

6/29  キスもできなかった いさか十五郎  ★★★★★

6/29  ひとりじめマイヒーロー 6巻 ありいめめこ  ★★★★

6/30  世界一初恋~小野寺律の場合~ 12巻 中村春菊 ★★★★★

6/30  セックス・アンド・ワールズエンド 成瀬一草 ★★★(3.5)



■BL小説

6/9   ふたりでつくるハッピーエンド 安西リカ ill.金ひかる ★★★★




6月のお気に入りの作品


1位  『YOUNG GOOD BOYFRIEND』


(詳しい感想はこちら

6月は断トツでこれがよかった!
めっちゃめちゃ幸せな気持ちになった!




2位 『キスもできなかった』


(詳しい感想はこちら

甘くて切なくていいエロでした。



3位 『世界一初恋~小野寺律の場合~』 12巻


(詳しい感想はこちら

何やかんや言っても高律に萌える。



6月は感想書けてないのが多いので
一言感想を付け加えておきます。

6/23  えんどうくんの実験ノート 上下巻 ★★★★ (4.5)
めちゃめちゃ寸止めだけどめちゃめちゃ可愛い!

6/24  働き蜂は誰に蜜を捧げるか さがの ★★★ 
トンデモ設定に尺とられた感。もっとエロくれ。

6/24  あいとまこと 森世 ★★★★
オメガと近親をうまく使った三角関係が面白かった。

6/24  ただいま、おかえりーかがやくひー いちかわ壱 ★★★(3.5)
可愛いんだけど…可愛いんだけど…
病気の子が聞き分け良すぎて逆に心がささくれた。

6/24  なみだ枯れるな 安堂ろめだ ★★★
明治オメガ。都合よすぎるハッピーエンドで明治感薄い。
…と思ったら、アンソロ掲載時と変わってるんですね。
申し訳ないけど絶対にそっちの方が面白い。

6/24  花代の好きな人 冬辺 ★★★
表紙がすごく可愛くて好きだった。
中身は耽美っぽくて女の子っぽすぎたかな。

6/28  Red Hood ハジ ★★★★
人外×赤ずきん!巨〇×〇乳!いろいろ盛り盛りで面白かった。
続きものと思い込んでいたけど、ひょっとしてこれで終わりなのか。

6/29  4P! わかちこ ★★★★
明るく楽しい4P。何気にお気に入りでリピ率高い。

6/30  セックス・アンド・ワールズエンド 成瀬一草 ★★★(3.5)
コミカルな借金取りとの逃避行。乳首ピアス!
面白かったけど受けにも攻めにも萌えられず。





個人的には6月はいっぱい読んだけど
大当たりが少なかったかな…

断トツでダヨオさんが好きでした。

YOUNG GOOD BOYFRIEND

YOUNG GOOD BOYFRIEND


未読の方はぜひ読んでほしい作品です。


感想書けていないですが
『えんどうくんの実験ノート』はとっても良かった!
これはちゃんと感想書きたいな…




7月の買う予定の本はもう読んだので
近々まとめ記事作れるかなーと思います。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

COMMENT 0