【名前を呼んで】 ヤスエイ

名前を呼んで (drap COMICS DX)

名前を呼んで (drap COMICS DX)

  • 作者:ヤスエイ
  • 出版社:コアマガジン
  • 発売日: 2017-07-25

【あらすじ】
「そんなに、俺のこと好きか?」
「別に、先輩のことなんて嫌いです」

高校時代の先輩・東馬と、配属先で偶然再会した冬島蛍。
ずっと憧れだった彼は、いまも人気者で頼れる上司だった。
そんな東馬が自分の事を覚えているはずがないと、蛍は初対面のフリをしてしまうが、
なぜか東馬からキスやそれ以上の強引なアプローチを受けて…!?
描き下ろしもあり

必死に我慢してたのに お前のことめちゃくちゃに、したくなるだろーー



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓

名前を呼んで

名前を呼んで


名前を呼んで(コミックシーモア)
名前を呼んで(ひかりTVブック)


*********

おいしいBLのヤスエイさんの新刊です。
パスタ→親子丼→ジャム落雁→定食と来て

あれ?特においしいもの出てこないな…
と思ったら、
会社自体がフードサービスだった件。
(社内恋愛もの)

同じ会社のお話で丸々一冊です。
2カップル出てきます。
タイプの違うカップルが楽しめました。

あ、そうそう、今回ヤスエイさん的には
結構エロいんじゃないかと思います。

(お知らせ)


~気になるtnk修正情報~

レンタで読みました。
シルエット程度の描写しかないですが
白抜きはされていません!

大開脚の大胆シーンもあるので
これはありがたい。
tnkがどうせ見えなくても白抜きは嫌なのです。
最初から描いてない方がマシ。




ざっくりした感想はこちら。


「攻めのオスっぽさが好き」

「人間味があるのは南本の方」

「ここまで見せておいて寸止め」


以下、ネタバレありの感想です。




「攻めのオスっぽさが好き」

高校の憧れの先輩に会社で再会。
かっこいい先輩に可愛い後輩という
ベッタベタに王道カップルではありますが、
攻めのオスっぽさがいいです。

一つ一つのエピソードに少女漫画っぽい
ときめきがあってニヤニヤします。
正しいヒーロー・ヒロイン像な感じ。

攻めの押しの強さでサクサク進み
結果的に結構エロが多かったです。
ありがとうございますm(__)m


告白の返事もろくろく聞いてないのに
速攻で兜合わせが始まります。手が早い!
でも初回は挿入しないジェントルさが素敵。

え?ジェントルの使い方おかしい?

いやいやいや、エロへの誘いは強引なのに
身体に負担のある挿入は我慢してくれるんだよ?
超ジェントルじゃんね。

強引は好きだけど、無理矢理は嫌なんです。
このバランスがうまいなと思いました。




「人間味があるのは南本の方」

表題作の攻め・東馬先輩は
色々完璧でかっこいいのですが、
人間味があって親近感が湧くのは
東馬の後に上司になった南本の方。

真面目で仕事ができるのに
愛想が悪くて誤解されがちな彼を
思わず応援してあげたくなります。


蛍と恋に落ちるのはこちらでもよかった…
なんて思ったけど、
スピンオフの『酔わなきゃ言えません』で主人公になります!
しかも受け。ヤッター\(^o^)/





「ここまで見せておいて寸止め」

酔っぱらって人に好かれないことを
愚痴っていた南本に部下の北川が
お試し交際を申し出るというお話。

年下の男が年上のかたくなな男を
甘やかしまくる展開が楽しいです。
別れ際にデコチュー!!!
悔しいけど萌えてしまうwww


北川もそこそこ強引なのですが、
東馬ほど手は早くないので、何も起こらず。
焦れ焦れしながら見守ってました。

もう最後まで何もないのかなと思ったら
最後の最後でベッドイン展開!
キタキタキター!!!


パンツを脱がせて覆いかぶさったところで
The END

そんな終わり方あり??????

あ、そうか、描き下ろしで救済パターンね?

……

表題作カップルのエロはたっぷり見たので
描き下ろしは『酔わなきゃ~』カプに
譲ってほしかったんだぜ…


なんで、あの時パンツまで脱がせたの?
そこまで見せておいて寸止めはなしだよ!





寸止めに文句を言いまくってしまいましたが、
総合的にはヤスエイ作品ではエロ多め。

ひとえに東馬先輩の手腕によるものです。
彼はできる男だった。
ヤスエイさん画のM字開脚が見られる日が
来るなんて思っていなかった。


基本的にほっこり系なので、
エロはどぎつくはなく読みやすいです。

攻めらしい攻めがお好きな方に
おすすめの作品だと思います。

ヤスエイ作品では『とける、ほどける』の攻めも
いい男で好きですね。





ところで、『酔わないと言えません』の南本。
結婚相談所に行くほど悩んでるので
てっきり35ぐらいなのかなーと思ったら
まだ26なんだって。

まだ若いのになんでそんなに焦ってるの?
さては童貞か?




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0