2017年7月新刊の感想まとめ

7月発売の購入した新刊の感想を
自分のためにまとめました。

感想を書けてないものもありますが、
とりあえず、書けたら追加していくスタイルで。

月を跨って読んだものも発売月のまとめに
随時追加していきます。



7月コミック新刊購入リスト


7/3   エモーション! 秋平しろ ★★★★

7/3   いろのあじ 端丘 ★★★★(4.5)

7/7   童貞ってバレたら死ぬ 倫敦巴里子 ★★★★

7/7   潜入捜査官、楽園へ行く! 案丸広 ★★★★(4.5)

7/10  少年の境界 1巻 akabeko  ★★★★

7/10  さよならアルファ 市梨きみ  ★★★★

7/10  赤と黒 1巻 桂小町  ★★★★(4.5)

7/10  おとなのなつやすみ 春巻トキコ ★★★★★

7/10  レトロBL  ★★★★

7/14  花葬りて、夜 市ヶ谷茅 ★★★★★

7/18  ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanilla キタハラリイ ★★★★

7/19  BL漫画家ラブシーンがたり ★★★★

7/25  王子様の受難 上田規代 ★★★★

7/25  名前を呼んで ヤスエイ ★★★★

7/27  ササクレ・クロニクル 鹿乃しうこ ★★★(3.5)

7/28  錆のゆめ 下巻 久間よよよ ★★★★

7/28  石橋防衛隊(個人) ウノハナ ★★★★★

7/28  君は夏のなか 古矢渚  ★★★★(4.5)

7/28  CANIS THE SPEAKER #2 ZAKK  ★★★★

7/29  恋する鉄面皮 中田アキラ ★★★★





7月のお気に入り作品


1位  『石橋防衛隊(個人)』


(詳しい感想はこちら
素直にニコニコして読めたので
今月はこれにしてみました。
切り揃えたうなじ萌え。


2位 『花葬りて、夜』


(詳しい感想はこちら
やっぱりオジサマ好きを名乗るからには
これは外せないのですよねー。

サスペンス的な要素やお仕事BL的な側面もあり、
読み応えある1冊。



3位  『おとなのなつやすみ』


(詳しい感想はこちら
春巻トキコさんの作品は
私にとって外れなしですね。






他は端丘さんも良かったし、
地味に案丸さんのエロはツボだし、
『赤と黒』は面白くなりそうな予感がしました。

あと、古矢渚さんの『君は夏のなか』
とってもとっても良かったんですけども
やっぱりエロないんだよね…(´・ω・`)
多分描く気がないんだよね。

君は夏のなか

君は夏のなか



もしエロあったら1位になってたかもしれない。
朝チュンでもいいのでオナシャス。


8月は色々忙しくてそもそも本屋に行けてません(涙)
電子中心or旧作中心でレビューしていきたいです。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 0