【Call me,Call.】 梶本レイカ

Call me,Call. (マーブルコミックス)Call me,Call. (マーブルコミックス)
(2014/05/16)
梶本 レイカ

商品詳細を見る

【Amazonの内容紹介より引用】
大切にされたい、必要とされたい、
愛されたいと願う心に。

ゲイ向けデリヘル「コール・ミー」のやり手スカウトマン・巣我は
就職浪人中の生真面目で善良そうな陸に声をかける。
誰かに必要とされたいと願う陸につけこむように始まった関係は、
時と共にささくれた巣我の心を優しく撫でるようになるが、
やがて巣我の忘れたい過去を呼び起こし―。



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓

Call me,Call.

Call me,Call.




以前にリバの記事を書いたのですが、
その時に「リバだったらこれもお勧めだよ!」と
教えていただきまして、読んでみました。

リバ!リバ!o(^O^*=*^O^)o ワクワク

・・・そんな気持ちで読んでいい本じゃなかった!
すごく重たいシリアスな話でした!!

ちょっと絵が独特なのですが、
ストーリーがとても良かったです。
でも途中は結構辛い展開もあるので、
元気のある日に読むといいと思います。
ラストはちゃんとハッピーエンドなのでそこはご安心を。



ざっくりした感想はこちら。


「二人ともに重い過去」

「まったくすれない陸」

「店長がいい味出してる」


以下、ネタバレありの感想です。





「二人ともに重い過去」

デリヘルのスカウトマン・巣我が就職浪人中の陸に声をかけて
半ば騙すような形でデリヘルボーイにさせてしまうのですが・・・。

陸は過去にトラウマがあり、
「人に必要とされたい」という気持ちにとらわれています。
そこにつけこまれてデリヘルに入れられちゃったわけですが、
実は巣我にもなかなかヘビーな過去があり、
同じように「人に必要とされない」事に悩み、恋愛できなくなっています。

見た目に反して、より弱いのは巣我の方なのですよね。



「まったくすれない陸」

デリヘルに入った陸は、
最初は「電話でお話するだけだよ」って騙されて、
そのうち客を取らされて、
どんどんすごいことをやらされていきます。
泣きながら耐えてこなしていく陸がとても痛々しかったです。

巣我の髪型に似たお客さんを相手にしたときにすごく感じてしまって、
巣我の事が好きなんだ、と自覚するところはすごくエロかったです。
でも、自覚してなかったことにはびっくりした。
最初からどう見ても巣我のこと大好きだと思っていたよ・・・。

普通だったらどんどん堕ちていくところだと思うんですが、
全然すれなくて、ずっと最初の純粋な陸のままなんですよ!
何だこの強靭さは・・・!
ぐずぐず過去にとらわれてる巣我を最後は力づくで落としたwww

最後リバってましたが、それ自体はそんなに印象に残らなかったかな・・・。
巣我はネコが似合っていると思いました。




「店長がいい味出してる」

シリアスで重い話が続く中、
デリヘルの店長(オカマ)の存在がいい味出してます。
店長がいなかったら辛くて読めなかったかも・・・。
最後は店長にも彼氏ができていて良かったですw




梶本レイカさんのサイトに初夜話(16P)が載ってたので、
読み終わった後読んできました。萌えた・・・!
コミックスに載せてほしかったな~。


ところで、カバー下は本編と違ってギャグ満載でした。
「セックスだ~いすきっ♡ どっちでもだ~いすきっ♡」には笑うしかなかった。


ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます!
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

箱マダム  2015, 02. 14 [Sat] 19:44

素敵なリバーシブル

梶本レイカさんの独特な絵のタッチは
藤たまきの初期に似てるような気がします。
尖り顎。
「高3限定」1巻読んで、グロさと入れ歯に衝撃受けて
続き読みたいけど、もっといかれてそう、と躊躇するうち
箸休めに「callme、call.」読みました。
可愛い受けが懇願して、「しかたねぇな」と攻めが下に。
そのうち快感に目覚める。という理想のリバ流れでした。
モノローグとやたらトーン貼りまくるところ、
藤たまき・フランチャイズか、と思いましたが、
違いますかねぇ。


Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 02. 14 [Sat] 21:46

>箱マダム様

箱マダムさん、こんばんは!

藤たまきさんにモノローグがポエムっぽいところは少し似てるかも。
でも絵はあまり似てるようには私は思わなかったかな・・・。
確かに顎は尖ってるけど、少年と青年の違いもあるし・・・。
梶本さんの絵は確かにかなり独特ですよね~。

あのリバ良かったですよね!
色々辛かったんだからいっぱい抱かれて
愛されるといいと思います。

「高3限定」有名だから一度読んでみたいけど、
表紙がすごく怖くてなかなか手が出ません・・・。
グロいんですね~。入れ歯ってなんだろう。気になる。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |