【恋愛はじめます。】 桜庭ちどり

恋愛はじめます。 (あすかコミックスCL-DX)恋愛はじめます。 (あすかコミックスCL-DX)
(2014/06/28)
桜庭 ちどり

商品詳細を見る

【Amazonの内容紹介より引用】
罰ゲームがきっかけで、憧れの大沢先輩と念願の恋人同士となった藤巻。
嬉しい藤巻は先輩とイチャイチャしたり、キッスをしたり、
更にはその先も…と猛アタックするも全力で拒否されてしまい…! ?



おすすめ度:★★★


桜庭ちどりさんの作品は「俺様ボイス」だけ読んだことがあります。
絵がとってもきれいで可愛いですよね~。

これは短編集なので、深いストーリー性とかはなく
ぶっちゃけ萌え漫画だと思います

セクシャルマイノリティへの葛藤とか、将来への不安だとか、
そういうしち面倒臭いものは一切ありません!


カッコいい攻めに愛される可愛い受けを心おきなく愛でる漫画、それがこの本です。
ちゃんとエロもあり、あ~BL読んだ!という満足感は高いと思います。


ざっくりした感想はこちら。


「しっかり者の先輩が受け」

「泣き虫メガネが可愛すぎ」

「THE・受け!な可愛い受け」


以下、ネタバレありの感想です。





「しっかり者の先輩が受け」

表題作「恋愛はじめます。」「恋愛はじめました。」は、大学の先輩後輩カップル。
罰ゲームで男同士でデートしたのをきっかけに付き合うように。

先輩の方が若干背が高いし、しっかり者なので
てっきり後輩が受けだと思ってたけど、逆でした。
でも、いざエッチになったら、ちゃんとエロ可愛い受けになってて萌えました。
エロシーンの表情がすごく可愛いのですよね!
この体格差の少ないカップル好きだな~!リバってもいいと思いました。



「泣き虫メガネが可愛すぎ」

「彼にはヒミツ」はリーマン同士。
異常に涙もろい受けがそれを隠すために不愛想を装っている、と言うお話。

この受けの泣き顔がものすごく可愛くってですね・・・!(しかもメガネ)
エロの時もずっと涙目で赤面してるわけですが
それに攻めが「めっちゃ興奮する」のですよ。
表情がすごくエロ可愛くて満足でした。



「THE・受け!な可愛い受け」

「野獣な先輩は待てができない」
やりたがる攻めと怖がる受けの話。(何を?とか言わない)
「厨房の王様」
レストランのシェフとホールのバイトの話。

この二つはね・・・THE・受け!って感じの少年っぽい子が受けです。
可愛いんだけど・・・私、もうちょっと男っぽい方が好みでして・・・。
見た目も少年だけど、中身も少年っぽくて、ちょっと萌えられなかったのですよ・・・。
これは私の個人的理由なので、可愛い受けが好きな方にはおすすめだと思います。

だって・・・好みじゃなかったけどエロはやっぱりきれいで楽しめたのでwww
涙目の受けが可愛いんですよね~。


というわけで、可愛い絵で萌え萌えしたのですが、
一晩寝たらびっくりするぐらい中身を覚えていないほど
頭にストーリーが残りませんでしたwww

ストーリー重視の方には全然お勧めできないけど、
絵が好きなら萌えられると思います。
短編集ではなく長編を一度読んでみたいな・・・。


ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます!
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

        

Tag:★3

COMMENT 0