【イベリコ豚と恋の奴隷。】 SHOOWA


イベリコ豚と恋の奴隷。 (GUSH COMICS)

【あらすじ】
―――最高にイカした奴らが帰ってきた!

大人気シリーズ続編!
不器用で一途な源路×トラウマ持ちの吉宗、身体から始まった関係に変化が―――!?

見た目はちょいワルだけど、ゴミ拾い活動をするエコな集団「イベリコ豚」。
リーダー・入江のお目付け役・吉宗は、人に話したくない過去がある。
後輩の源路は、そんな吉宗に随分長く報われない片想いをしてきた。
ひょんなことから身体の関係になったものの、セフレから先に進めない…
心を手に入れたい源路と、自分のトラウマを背負わせたくない吉宗…
お互いを想う気持ちはすれ違って―――!?
BL界にヤンキー受旋風を巻き起こしたイベリコ豚シリーズ待望の続編、遂に登場!



おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら↓




言わずと知れたこちらの続編です。



ペーパー配布店で購入したのですが、
とんだ羞恥プレイに遭いまして・・・。

会計の時に店員さんがシュリンクを外して、
丁寧にペーパーがあるかを確認してくれたのですが、
それがなかなか見つからず、
本全体を何度もパラパラ行ったり来たり。
その度にチラチラ見えるガッツリエロシーン。
もういいですって何度も言いかけた。

そんなに苦労してゲットしたペーパーが
イラストのみで結構がっかり。(´・ω・`)ショボーン 
(漫画ペーパーが好き)

今回は一冊まるまる源路×吉宗編で、
トラウマがらみのシリアス寄り。
前回の入江×椿カプはほぼギャグ要員ですのでご注意を。



~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
太めの白線修正。



ざっくりした感想はこちら。


「トラウマは深刻」

「抑えめ喘ぎがまたエロい」

「最後のタコ口のチューが可愛すぎた」


以下、ネタバレありの感想です。




「トラウマは深刻」

結構なトラウマ持ちの吉宗ですが
(前作参照)、やはり深刻です。
エッチしてる時にフラッシュバックで吐いちゃったり、
あんまり感じなかったり、
なかなかイかなかったり。

セフレから恋人へ昇格したい源路ですが、
そういう体質の自分に負い目があって
受け入れられない吉宗。
源路に女の子をあてがおうとして
怒らせたりしちゃいます。

源路があきらめないでガツガツ行くタイプなので、
すぐには無理でも、いずれ幸せになれそうで良かった!



「抑えめ喘ぎがまたエロい」

源路の想像の感じまくりエロエロ吉宗はそりゃエロかったけど、
実際の吉宗の抑えめの喘ぎはそれはそれでエロかったですよ!

感じにくくてイきにくい吉宗を感じさせたいと
奉仕に徹する源路のやさしいエッチがすごく良かったです・・・!

反応の薄かった吉宗が、控え目ではあるけど、
徐々に、でも確実に感じ始めて
かすかに喘ぎ始めるのが
めちゃくちゃエロくてですね・・・!


自分の気持ちいいところより、
吉宗のいいところを探すのがまた萌える。
しがみつこうとしてやっぱりやめちゃう
吉宗の素直になれないところも萌え。



「最後のタコ口のチューが可愛すぎた」

簡単にトラウマがなくなるはずもなくて、
入江×椿のようなバカップルには
なかなかなれそうもないですね。

でも、最後に吉宗が
タコの口をしてチューをせがんだのは
すごくびっくりして、そしてじんわり萌えました!

これって恋人になったってことでいいんですかね?




ところで、描き文字の会話が色々面白いですね。

「なんかいいAVあった?」
「いーかわかんないけど水着ビリビリやぶく大変そーなのがあった」

それは大変そうだ!(伸びる素材だからね!)




ここまで読んで下さってありがとうございました!
拍手・コメント・バナークリックして下さる方、
いつもありがとうございます。とてもうれしいです。
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 2

ちぃみな  2014, 11. 08 [Sat] 19:56

ポニーテール

ハムコさん こんばんはー

「イベリコ豚と恋の奴隷。」読んできました。
これと「キチク、~」は近所でも強欲店の方です。
すぐ売る腐女子の方は、恐らく複数人いるのですね。
一人の方が全て売ってる訳ではないとわかり
多少は驚きも去りましたでしょうか?

こちら少し読んで、どうも前作の中身が思い出せず
一旦止めて「~椿。」を読み始めたら、
なんと、読み終えていませんでした... (-_-;)

表題作のギャグに疲れてしまい、何度かチャレンジしたものの
結局途中でリタイアしてたみたいです。
続編読みたさに頑張ったら、表題作CPはすぐ終了なんですね。
カバー下で、表紙間違ってないか?と書かれていた通りw

想像してたより、しっとりしたエピが多くて萌えました♪
ポニーテールの高さが変わっただけで、
私までちょっとドキドキしたりして...。
男子のポニーテールに心乱される日が来ようとは
おばちゃん、思いもしませんでしたよw
(私若かった頃、あんな髪型いませんでしたから)

では、また♪


Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 11. 09 [Sun] 06:00

Re: ポニーテール

ちぃみなさん、おはようございます。

> 一人の方が全て売ってる訳ではないとわかり
> 多少は驚きも去りましたでしょうか?
ああ、そうなのですね。腐女子人口の多い町で羨ましいです。
でももったいないですね~。お金持ちなのかな。

前作を読んでなかったら分からないですよね。
私は入江×椿も嫌いじゃないですが・・・。
後半の吉宗の過去とかシリアスな感じで
可哀想なのだけど萌えましたね。

休日のポニーテールの位置の変化は可愛かったですよね!
何て色っぽい高校生なんだ。
長髪はあんまり好みじゃないんですけど、
ハーフアップ男子とか吉宗みたいなポニーテール男子は
ちょっと好きだな~と思います。
あ、若い子限定ですけどね。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |