BL漫画の「ほくろ」に感じるエロス

おはようございます。
結構長い間「黒子のバスケ」を「ホクロのバスケ」だと思っていたハムコです。

ほくろって不思議とセクシーですよね。

目元や口元にあるのは鉄板で色っぽいし、
うなじや鎖骨もいいです。

普段は見えない位置にふとほくろを見つけたりしたら
ちょっと秘密を見つけちゃった感じで、それもいいです。

ほくろがあることを口実に触ってみたりなんかできそうだし・・・。


というわけで、私がほくろがエロいと思った漫画を集めてみました。

興味のある方は続きをご覧ください。




「首から背中のほくろまで爪で辿ったら 
引っ掻いた跡が赤くつながって
きっと 星座みたいになると思って」


夢見る星座

夢見る星座


草間さかえ 「夢見る星座」

会社の部下の耳の後ろや首すじ、手首の内側など、
普段はスーツで見えづらいところのほくろを見つけては
背中にこのほくろの続きがあるんじゃないか・・・と
想いを馳せる、というお話。

「キスもしないのに背中撫で回したら変態だろ」
っていうセリフが・・・すごく変態でしたwww

エロシーンはないのですが、キスがすごく色っぽかったです。
結局読者は背中を見ることはできなかったんですが
ご想像にお任せしますってことでしょうかね。その方がロマンがある。




「ああでも 飲み込めなかった精液が 口の端に垂れて
このほくろが濁るところが見たかったな」

マッチ売り

マッチ売り


草間さかえ 「マッチ売り」

草間さかえ先生2連発。
偶然手に入れた恋文を盾に、有原の体を要求する澤。
フェラを要求したら、吐くからできないと断られ、
残念がりながら口元のほくろを舐めまわしていた・・・(ド変態)

有原は色白で口元にほくろがあるだけで
「ちょっとエロい感じ」とか言われてて不憫です。




「今まで感じたことのないような強烈な独占欲
決して『カン違い』なんかじゃない これは恋だ」

くちづけは嘘の味

くちづけは嘘の味


サガミワカ くちづけは嘘の味

元・詐欺師の槙尾には目尻と首筋に一つずつ、鎖骨に二つほくろがあります。
誰にも執着したことのなかった和智が初めて相手に独占欲を感じて
首筋のほくろにきつくキスマークを付けたのが印象的。

ほくろがいっぱいある割にほくろ攻めはここくらいで、
鎖骨のほくろとか放置されててもったいないので
続刊ではもっとほくろ攻め希望です!




「お前のホクロ色っぽくて好きーっ
ヤってっ時いつもここばっか見てたんだよなー」


ヨネダコウ 「どうしても触れたくない」

キスされるのかな?って嶋が身構えた時に
唇じゃなくて唇の横のほくろにキスされてちょっとがっかり・・・。
で、自分から戸川の唇にキスして、スネて背中向けるのが
すご~く恋人のイチャイチャって感じで可愛かったです!




やっぱ・・・「さつきちゃん」は泣き顔がいい・・・

案丸広 「言い間違いは聞き手の粗相」

目尻に泣きぼくろがあって、涙もろいさつきのほくろの上に流れた涙を
舐め取る描写がエッチの度に毎回一度はあります。
ほくろ萌えと言うより、泣き顔萌え?
でも舐め取るのはいつも泣きぼくろのある方の目尻なのです。




特にほくろを攻めている描写などはありませんが
彩景でりこさんのキャラもほくろキャラ多い気がします。

タケの瞼、目尻、口元、首の後ろにほくろ発見。もっとあるのかも?


純愛えろ期

純愛えろ期


充も目元と口元にほくろがありますよね!エロいな~。




とりあえず、今思いついたほくろ攻め入り漫画を並べてみましたが、いかがでしたか?

ほくろはキャラにリアリティを与えているような気もします。
シミ一つない白い肌は美しいけど、ちょっと隙があった方がエロくて魅力的。

何と言ってもほくろキャラは色白が萌えますよね!
プラスですぐ真っ赤になっちゃうとかだとすごくいいと思います!

皆様のおすすめのほくろBLなどがありましたら、
教えていただけると大変喜びます。(^v^)


ここまで読んで下さってありがとうございました。
今日もまた変態っぽい記事ですみません・・・。
いつも拍手・コメント・バナークリックなどありがとうございます!
とても励みにしてますので、よろしくお願いします(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 4

ちぃみな  2014, 10. 18 [Sat] 10:07

引き寄せられる

ハムコさん こんにちはー♪

ほくろのエロス・・・。
はぅー♪ 大好きで悶々するw
素敵な切り口ありがとうございます。

ほくろって、色白な人に多い(っていうか目立つので多く見える?)ですよね。
色黒な人のほくろは目立たないし、日焼けで濃くもなり辛い。

色白なだけで美人さんなのに、
ほくろがこれ見よがしにエロスを感じる部分に配置されてる。
アクセサリー付けてると、目線がそこに行くのと同じ原理ですね。

胸元でネックレスが揺れていたら、こっそり何度も見ちゃうように
(私だけか?しかもBL離れてたw)
口元にほくろがあったら、目が自然とそこに引き寄せられる。
んで、キスとか、舌とか唾液とか、フェ○とか、想像しちゃう...(〃∇〃)

「夢見る星座」とか、まさにほくろが視線の誘導路ですよ。
ここから先を見たい?...的な、そんな誘惑抗えない♪

個人的には首筋の見えるか見えないかギリギリのほくろがいいなー。
もちろん、その先が見たいです!

それでは、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 10. 18 [Sat] 13:06

Re: 引き寄せられる

ちぃみなさん、こんにちは。

ほくろお好きですか?良かったです(^v^)
色白な人はほくろ目立ちますよね。女優さんとかも・・・。

> 口元にほくろがあったら、目が自然とそこに引き寄せられる。

口元のほくろはほんとにセクシーですよね~。
色々想像しちゃうの分かります!

「夢見る星座」のほくろは本当に色っぽくって萌えました!
背中がすごく見たくてたまらないけど・・・。
続きはないんだろうな~。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 20 [Mon] 18:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 10. 20 [Mon] 21:13

鍵コメご返信 なっち様

初めまして!コメントありがとうございます!

ほくろいいですよね!
「マッチ売り」はホントエロいです・・・。
繰り返し見てしまいますw
「チョベリバ」のタケのほくろ、見間違いかな?と思いますよね。

ハヤカワノジコさんは前から気になってたので
また是非読んでみたいです!
生え際のほくろか~いいですね~!

また遊びに来てくださいね♪

Edit | Reply |