【キチク、エンカウント】 おわる



【Amazonの内容紹介より引用】
社畜SEとして頑張るリーマン・佐藤一(さとうはじめ)、25歳。
完徹明けの朝日が眩しい早朝の電車で帰宅中、
車内に響き渡るAV女優の喘ぎ声(が、股間に直撃! )。
音漏れの主はどんなDTクンかと思いきや、
すっっっごい遊んでそうなイケメンで…。

えっちな音漏れで股間にゴメーワクを掛けたお詫び(! ?)に、と
イケメンに連れ込まれた先でDTどころかまさかの処女喪失――! ?



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら

電子書籍はこちら。



キチクにエンカウントしてみました。
まあ、あらすじ読んだら大体お分かりかと思いますが・・・。

アホエロ本でした。(褒めてます)

頭使わないでエロいの読みたいなってときには最適だと思います。
キチクってタイトルですが、攻めが強引なだけで
精神攻撃とか痛いこととかはないのでご安心を。(?)


ざっくりした感想はこちら。


「担当さんと飲みに行きたい」

「意外と尽くすタイプの攻め」

「変態同士のラブコメ」


以下、ネタバレありの感想です。




「担当さんと飲みに行きたい」

電車でAV音漏れさせてる男がいて それを聞いてたもう一人が
音漏れ気付けよぉぉってなりながらも勃起しちゃって
それで最初の男がうわ俺見て勃ってんのきもちわりっ

という冒頭シーンが全て担当さんの提案だってことに驚愕した!!

何それ!すごい!一回その人と飲みに行きたい!!

というわけで、終始こんなアホエロな感じで進みます。
AV流しながらそのセリフを言いつつエッチという謎展開ですが
「ああっ車庫入りしちゃらめぇっ」
「8両編成なんてはじめてぇっ」※電車もののAVらしい・・・
などのセリフにはいちいち吹いた。何そのAV。見たいじゃん。

ところで私はCAもので「離陸しまぁす」ってセリフのAVは見たことありますよ。
AVじゃないけど「電車でGOGOGO!」っていう風俗店も見たことありますね。
吊り皮で立ってる女の子を痴漢する店だって噂で聞いたけど本当かな。
(どうでもいい情報すみません)




「意外と尽くすタイプの攻め」

最初こそはじめに好き放題するキチク男・千紘ですが、
なかなかこれが意外と尽くす男なんです。

風邪をひいたはじめを甲斐甲斐しくお世話してくれたり、
病み上がりのはじめの体を気遣ってエッチを我慢したり、
(素股はしてたけどね!)
別れ話をしたら泣いて抱きしめて懇願してきたりと、意外と可愛い奴で・・・。

すっかりほだされて最終的には二人はラブラブに。
キチクっていうからすごくひどい男を想像していたけど、そうでもなかったです。
強引で、絶倫で、変態なだけでした。え?充分だって?




「変態同士のラブコメ」

同時収録の読み切り「お願い!!ワンナイトスタンド」
作者が趣味に走れて楽しかったと言うだけあって、これもアホエロでしたw

緊縛趣味のある主人公が、帰国する片思いの相手(ロシア人)に
最後の思い出に・・・と酒を盛って目隠し&緊縛して襲う・・・というもの。
相手もド変態でハッピーエンドでした!
ロシアに連れ去られるみたいだけど、仕事とかどうするの?


カバー下も充実のエロなので、決して人前で
カバーをとらないようにしてください。
っていうか、こんなアホエロ本、人前で読んじゃだめだよ!



そうそう、はじめは中性的で、女の子っぽいな~と思っていたら
おわるさんってTLも描かれてるんですね。
いじめて! 歯医者さん (ミッシィコミックスYLC Collection)いじめて! 歯医者さん (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2014/06/28)
おわる

商品詳細を見る

女の子描いても可愛いですね。このTLのレビューを読んでいたら
「tnkがリアルで驚いた」的なことを書いてる方がいて
BL出身者がTL描くとそうなるのかな・・・?と思いました。


ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも拍手・コメント・バナークリックなど感謝しています。
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

ちぃみな  2014, 11. 07 [Fri] 20:50

らめぇ喘ぎw

ハムコさん こんばんはー♪

『この黒い表紙、確かハムコさんが紹介してたなぁ…』
くらいの頼りない記憶で、読んできました。
という訳で・・・

>こんなアホエロ本、人前で読んじゃだめだよ!
わざわざの赤字アドバイスも、すっかり失念。
近くに誰も居なかったので、人前じゃないという事で...。
カバー下も見てから「これが例のtmtmか...」と気付きました。

普段自分では読まないタイプの受けなので
久々の『らめぇ喘ぎ』でしたw
こういうのも、たまには良いな ( ̄ー ̄)フッ

>私はCAもので「離陸しまぁす」ってセリフのAVは見たことありますよ。
>「電車でGOGOGO!」っていう風/俗店も見たことありますね。
ハムコさん、素敵な経験をお持ちなんですねwww
でも、そんなAV、笑えるばかりで抜けなそうw

一緒に同作者の「純情ビッチ、ハツコイ系」も読んできました。
こちらも、表題作の攻めが、涼しい顔して変態でした。

お題アリの作品が並び、お題「子供の玩具」では
子供向けキャラのフィギュアを、ディ/ルド代わりに。。
おわるさんのお題のこなし方も変態だったけど、
このお題、出す方はさらに変態ですよね。。

二冊読んでて気付いたのですが
おわるさんって『裸靴下萌え』があるみたいですね。
最近、よく見かける萌えなので、
私の心の琴線に引っ掛からないだけで
実はメジャーな萌えなのかなと気になってます。

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 11. 07 [Fri] 23:20

Re: らめぇ喘ぎw

ちぃみなさん、こんばんは!

キチクにエンカウントしてきましたか!
てか、もう売ってるの???驚愕です・・・。

わ~、あれを立ち読みか・・・私は挙動不審になりそうですw
さすが師匠ですね!しかもあのカバー下も??危険危険!

> 久々の『らめぇ喘ぎ』でしたw
> こういうのも、たまには良いな ( ̄ー ̄)フッ
そうそう、たまにはいいですよね~。
ストーリー性の高いものの方が好きだけど、
こういうアホエロ本もたまに読みたくなるんですよ~。

> でも、そんなAV、笑えるばかりで抜けなそうw
大昔に見たからCAじゃなくてスチュワーデスだったかも。
(あっ、歳がばれる)
ホント笑えて抜けないですよね。男性って不思議ですよね・・・。

> 一緒に同作者の「純情ビッチ、ハツコイ系」も読んできました。
それはまだ読んだことないです。
これもなかなかすごいな・・・。フィギュアとか・・・。
碗島子さんので人形入れてるのありましたね。しかも他人の。
返されても困るわ・・・。

> おわるさんって『裸靴下萌え』があるみたいですね。
そうなんですか?
私はリアルにそれ聞いたことあるから、メジャーな萌えなのかも。
あっ、男性ですけどね。女性はどうかしら。
片足首にパンツひっかけ萌えに似てますかね?また違う?

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |