【無慈悲なカラダ】 桜賀めい


【あらすじ】
ずっと片思いをしていた年下の相川久遠(あいかわくおん)と恋人同士になり、
愛し合える幸せをかみしめる白羽七王(しらはねななお)。

一方、久遠は以前にも増して
色気が溢れる七王に独占欲を抑えきれずにいた。

幸せの絶頂にいたかに見えた二人だが、
久遠の昔の「恋人」の存在を七王が知ったことですれ違っていく…。

自分が久遠にふさわしくないと思い詰めた七王は、
ある出来事から別れ話を切り出して…!?



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓

無慈悲なカラダ

無慈悲なカラダ




久遠×七王の第三弾ですね!
前作「無慈悲なアナタ」でラブラブになった二人。
今回はさぞかしラブラブイチャイチャするんだろうと思ったけど
そんなにすんなりいかないですよね。
さすがの桜賀めい作品、
今回も安定してエロくて萌えました。


ざっくりした感想はこちら。


「今回も健気な七王」

「切ないエロにラブラブエロ」

「コスプレ三昧に何だこれ」


以下、ネタバレありの感想です。





「今回も健気な七王」

久遠に元カノの影を感じて嫉妬したりしても
決して本人にぶつけずに我慢しちゃう七王。
里仲教授との浮気(未遂)のことも、
全然久遠に話せないで別れ話をしちゃう。

とにかく久遠に嫌われたくないと
必死で健気なんですよね。
めんどくさい男なんですけど
そこが可愛いんだから仕方ないですよね・・・。

久遠が熱烈に好きだ好きだ言いまくって
ようやくちょっと信じたかな?
久遠ぐらい束縛して重たい男でないと
やっていけないですね。ナイスカップルだ。

里仲教授はちょっとヘタレすぎますよね。
もっとエロいことしちゃうか、
あえて電話に出て久遠に威嚇するとか
しても良かった気がしました。




「切ないエロにラブラブエロ」

元カノの存在の不安を払拭するための奉仕エロは
ちょっと痛々しくて切なかったですね。
久遠が七王の異変を敏感に察してくれるのは
いい彼氏だな~と思いました。

よりが戻ってからのラブラブエッチは激しくてよかったです・・・!
やっぱり桜賀めいさんって乳首責め大好きだよね。
私も大好きです。だから桜賀めいさんのエロ大好き。

次回作はラブラブ同棲編かな?楽しみですね!
絶対裸エプロンプレイがあるとみた。




「コスプレ三昧に何だこれ」

冒頭のエプロンと言い、
ブロマイドのナース姿と言い、
番外編のお仕置きコスプレといい、
七王のコスプレが多かったです!

可愛いけど・・・コスプレしてる時の七王って、
ちょっと性格変わらないですか?
こんなにノリノリな人だっけか。
あ、でも前もお風呂で背中流したりを
」短パンで嬉々としてやってましたね。

久遠といるときに自信なさげにしてる
イメージが強かったのでちょっと戸惑いました。


無慈悲な旅立ち編でちょっと出てきた
永遠と永久にかなり和みました。
久兄編はいつ始まるのかな・・・。




ところで、久遠の友達二人がやけにイケメンだったので
スピンオフへの布石かな?とか思ってしまいました。(名前もあったし)
もしスピンオフなら和泉×新垣ですよね?ね?
でもすでに4組のカップルがいるからそれはないかな・・・?



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0