11月・12月のお買い物予定

今月と来月の新刊で購入予定のものと気になるものの自分用メモです。

新刊を買った時は出来るだけ早めに感想あげますね。

その他の日は面白い既刊を探して漁っています。

いつもここに書いてないものもいくつか買ってしまいます。(^_^;)





11月の予定


■買うもの


11/1 He is beautiful. (1) 天禅桃子 ※購入済
11/10 お参りですよ(3) 山本小鉄子
11/17 美術手帖 12月号 ボーイズラブ特集
11/19 俺と彼氏の恋の果て ナナメグリ
11/22 風俗狂いですが年下男子に告られました 彩景でりこ
11/22 夜はともだち 井戸ぎほう
11/29 K先生の不埒な純愛特装版  夏水りつ



■迷っているもの


11/25 号外onBLUE vol.2



山本小鉄子さんの「お参りですよ 3巻」の書影が出ましたね!
お参りですよ (3) (GUSH COMICS)お参りですよ (3) (GUSH COMICS)
(2014/11/10)
山本 小鉄子

商品詳細を見る
今回は弟カプと兄カプとどっちが多いのかな?(予想:兄カプ)

今月はナナメグリさんの「俺と彼氏の恋の果て」が一番楽しみです!
なかなか書影が出ないですね~。表紙は何色かな?
黄色・赤ときたら、次は青とか緑???(信号か!)



そしてそして、今話題の美術手帖!
美術手帖
ベストセラー1位になってますけど、どこの腐女子が予約してるんだ!!
・・・それは私です。(*・∀・*)ノ ハーィ

号外onBLUE は止め時がわからなくなりそうなので迷ってます。
本誌は依田沙江美さんが載ってる限りは買い続けますよ!





12月の予定


■買うもの


12/10  スロウデイズ 市川けい
12/10  オレ様、北の大地へ嫁ぐ。 オオヒラヨウ
12月下旬 好きなひとほど はらだ



12月は欲しいもの少ないな~。でも11月多かったからこんなものですかね。
12月下旬に「兎虎~」の予定が出てて一瞬喜んだけど、
本間アキラ先生のブログで一ミリも触れてないから今回もデマですね・・・。
その代わりに来年の新作の予定が書いてあった・・・。兎虎は・・・?

市川けいさんのは「スロースターター」の続編という噂を聞きました。
オオヒラヨウさんが何気に楽しみです。オレ様な嫁・・・?
はらださんはどんなのかな~。下旬っていつかな~。


■気になるもの


12/1  リバ恋。 高瀬ろく、佐崎いま
12/12 彼の両性具有独占欲   カノンチヒロ
12/25 きみは星の使者  平喜多ゆや
12/25 GUSHmaniaEX特集 オヤジ  タクミユウ、霧嶋珠生、文月あつよ
12/29 流されないでよ先輩  山田2丁目



タイトルでキュンと来たものを載せてみました!
「リバ恋。」はリバ愛好家としては買っとくべきですかね?
電子でちょっとだけ見たことがあるんだけど・・・。う~ん悩む・・・。
個人的には電子発信のものに当たりが少ないのですよね・・・。

オヤジ特集は気になるけど、今のところ好き作家さんがいないのですよね・・・。
続報を待つ。

平喜多ゆやさんは買う方向に心が傾きつつあります。



と、言うわけで、12月は既刊の発掘作業に専念する日が多くなりそうです。
まだまだ有名作も全然読めていないので、おすすめなどありましたら
教えていただけると嬉しいです。(^v^)



ここまで読んで下さってありがとうございました!
あまり参考にならなくてすみません・・・。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 0